サイト内検索

仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム

仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、PS4/PS Vita
配信開始日: 2014/11/04
収録時間: 94分
声優・俳優: 白石隼也 奥仲麻琴 戸塚純貴 高山侑子 高橋龍輝 福士蒼汰 デーモン小暮閣下 渡部秀 篤海 中山絵梨奈 清水富美加 坂田梨香子 真野恵里菜 原幹恵 吉沢亮 土屋シオン 志保 冨森ジャスティン 須賀健太
シリーズ: 仮面ライダー 劇場版
メーカー: 東映
ジャンル: 劇場版  特撮  ヒーロー・ヒロイン  アクション  2010年代
品番: 5059toei02388
平均評価: レビューを見る
かつて人類に「悪魔」と呼ばれ、地底へと追いやられた3人の「アクマイザー」が、数千年の時を経て復活した。ザタン、イール、ガーラは、人間の精神世界・アンダーワールドの魔力を使って、これまで仮面ライダーたちによって倒された怪人たちを次々と蘇らせていく。今、まさにアクマイザーによる地球征服計画が始まろうとしていた…。【仮面ライダーフォーゼ】仮面ライダー部の面々が、学園と地球の平和を守った戦いから、5年が過ぎた。新・天ノ川学園高校の教師にして、宇宙仮面ライダー部の顧問となっていた弦太朗のクラスに、超能力を駆使する生徒たちがいた。そのリーダー格の風田三郎は、自らを地球の救世主・新人類と称し、その実六を示すため、宇宙ステーションからの帰還船を超能力で爆破すると宣言する。その帰還船には、史上最年少で宇宙飛行士となった城島ユウキが乗っていた。そして、三郎たちの背後には、謎の番場博士の存在があった。弦太朗は、番場を追って日本へと帰国したインターポール捜査官・朔田流星とともに、かつての仮面ライダー部のメンバーを緊急召集する。ユウキを救うため、そして、新人類の脅威から地球を守り抜くために…。【仮面ライダーウィザード】操真晴人たちは、誘拐されたゲートを捜すうちに、3人のアクマイザーと遭遇する。そして、アンダーワールドへと消えていったアクマイザーを追う。ゲートとなった人物の精神世界=アンダーワールドへと飛び込み、その人物が目覚めない限り、怪人たちは無限の復活を遂げ、現実世界を混乱に陥れるのだ。アンダーワールドでは、美少女仮面ポワトリンと名乗る謎のヒロインが街と世界の平和を守るために戦っていた。その正体、上村優こそがゲートであった。晴人たちは優を目覚めさせ、現実へ引き戻そうとするが、優は現実よりも、アンダーワールドの住人でいることを選ぶのだった。果たして、優を説得し、現実世界へ連れ戻すことができるのだろうか!?【MOVIE大戦アルティメイタム】アクマイザーによる地上征服計画は、大詰めを迎えていた。これを阻止するため、ウィザード、フォーゼ、メテオ、そしてなでしこが合流する。さらに、オーズ、バース、ダブル、アクセルまでもが現れる。8人ライダーVS怪人大軍団の壮絶な戦いが、ここに始まる。待ち受けるのは、誰も見たことがない衝撃のクライマックス…。
特集:
東映特集
サンプル画像【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • m
  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3.67点

総評価数 3(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ラストが驚きと笑ってしまった。

    なでしこ見たさに借りました。
    ゲストキャラ的存在でしたね。

    ザビタンの声が悪魔つながりなのか、
    デーモン小暮とは全く気が付きませんでした。
    (千葉繁氏だと思ってました。)

    ストーリ的には内容が薄い気がしましたが。
    ラストがいいですね(笑)

    ychang34さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 戦いの連続であっという間

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    最初から最後まで戦闘の連続の映画。しかし、場面ごとにメンバーも戦闘スタイルも違うので全然飽きなかった。

    話はフォーゼの同窓会展開から、敵を追って過去へ行き、さらにウィザードと共に内面世界へ。劇中のセリフの通り本当に忙しい(笑)。ラストはコミカルだが、ちゃんと伏線を全部回収。特に子供たちのセリフに注目。

    ゲストもイナズマン、ポワトリン、アクマイザー3と豪華てんこ盛り。

    当時を知る人には、その扱いに納得できないかもしれないが、映画用悪役ボスを作ったところで「最後は巨大化して負けるのかな」ぐらいの印象しかないよりは、今回の敵役はコンビネーションが良くて強い。斬新でかっこよかった。

    レビューを表示する

    ぴーのさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   楽しくない。

    作品うんぬんの前に子どもの頃は特撮ヒーローだったアクマイザー3が悪役になっていたのは気分良くない。前作もキョーダインが悪役になっていた。
    ネタ切れなのか昔のヒーロー、ヒロインの復活が多すぎ。

    通りがかりの人さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
アニメサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。