サイト内検索

MENU

ジャンルから探す

続・『刀剣乱舞-花丸-』

お気に入り登録数
149
出演者
▼全て表示する
ジャンル
キーワード
平均評価
レビューを見る

新たな日々も、笑顔とともに―!

時は西暦2205年。歴史改変を目論む‘歴史修正主義者’による、過去への攻撃がはじまった。

歴史を守る使命を与えられた‘審神者(さにわ)’によって励起された
最強の付喪神‘刀剣男士(とうけんだんし)’。

これはそんな彼らが‘とある本丸’を舞台に、
ひたむきに、そしてほがらかに生きる‘花丸’な日々の物語。

■配信連動企画「スタンプラリー」実施中!
各話購入し全12話分のスタンプをためて応募すると、キャストサイン入りポスターを抽選で5名様にプレゼント!
続『刀剣乱舞-花丸-』特集

ご購入はこちらから

対応デバイス(クリックで詳細表示)

単話一覧

第1話 続・『刀剣乱舞-花丸-』 (無料)

大和守安定が‘とある本丸’から旅立ったあとの大晦日。
刀剣男士たちは、人間のように正月を祝うことを計画する。
一方、源氏の重宝である『髭切』・『膝丸』が顕現、最古参の加州清光は、
主から新刀剣男士のお世話係を命じられ本丸を案内する。
そんな中、加州清光・獅子王・蛍丸・明石国行・髭切・膝丸に出陣の命が下り‥

▼もっと見る

価格無料

第2話 続・『刀剣乱舞-花丸-』

新たに顕現した『数珠丸恒次』は、山伏国広や加州清光らとともに、本丸の裏山へ修行に向かう。
一方、一期一振・鯰尾藤四郎たちは財政難な本丸を救うため、大阪城の地下へ埋蔵金を探しに行くことになった。
だが、骨喰藤四郎が移転先を誤ってしまい……。

▼もっと見る

価格216円

視聴期限7日間

収録時間24分

ユーザーレビュー

平均評価 5点

総評価数 18(5件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   にぎやかな彼らが帰ってきた

    ほのぼの日常系のほうの「刀剣乱舞」続編です。

    加州や源氏兄弟をメインにしつつ、
    原作のほぼ全部のキャラを、ちょこちょこと登場させてくれるのが、うれしい。
    前作同様、にぎやかで明るい雰囲気で、テンポもよく、楽しかったです。

    EDの源氏兄弟の映像は、幻想的というか、圧巻の美しさでした。
    一話でしか使われないのが、もったいない。

    じゅうぅさんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   ありがとうございます

    また花丸な彼らを見ることができて本当に嬉しいです。
    新たなキャラクターたちも魅力的に描かれていて、やっぱり花丸は素晴らしいなと思いました。

    こだぬき333さんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   おかえりなさい

    待ってました。
    やっぱり加州がかわいくて、ほのぼのしてておもしろかったです。

    歩音さんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   また会えた!!

    また花丸の日常が見られてうれしいです。今期はOPや第1話から相当飛ばしているので、各位お覚悟のほどよろしくお願いします。

    なまむしさんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 良かった

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    蛍丸の戦闘シーン、同田貫と山伏のお餅つきは必見です
    かわいい絵柄でほんわかな雰囲気なのに戦闘シーンはかっこいい!ギャップ萌えってやつですね

    レビューを表示する

    エレキシュガルさんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1