サイト内検索

ノン子36歳(家事手伝い)

ノン子36歳(家事手伝い)
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/05/01
収録時間: 105分 (HD版:105分)
出演者: 坂井真紀 星野源 鶴見辰吾 津田寛治 佐藤仁美 新田恵利 宇津宮雅代 斉木しげる
監督: 熊切和嘉
原作者: ----
シリーズ: ----
配給元: 東映
ジャンル: 現代劇  R-15  2000年代  ハイビジョン
品番: 5059toeig00114
平均評価: レビューを見る
東京で芸能人をやってみたけど鳴かず飛ばず。マネージャーと結婚したけど即離婚。三十路半ば、バツイチ出戻り、実家の神社で家事手伝いのノブ子(坂井真紀、通称ノン子)。セックスだって、いつしたかもう分からない…。やる気なしのノン子の前に、神社の祭りでヒヨコを売ってひとやま当てようという若者、マサル(星野源)が現れた。世間知らずで、情けないけど、ひたすら一途で真っ直ぐな年下クンに、笑顔を忘れたオンナが、閉ざしていた心と体を少しずつ開いていく…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
東映特集
サンプル画像【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

1. ご希望の商品をお選びください。

※価格は全て税込み表示です

  • m
  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 2.83点

総評価数 12(12件のコメント)

並び替え

  
  •   ラストがいい。

    これは好みが分かれる映画。
    坂井真紀さん確かにちょっと老けたけど、
    声も雰囲気も変わってなくて良かった。
    ストーリーは見ててあまり気持ちよくないかもしれないけど、
    ラストがすごくいい!

    amisimisoさんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 駄作

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    個人的にひよこが死んだり逃げ出すのが嫌でした。
    放浪の男の馬鹿さ加減に苛立ちます。
    ひよこ大量買いの時点で見るのやめようか迷いました、、。
    というか、最初から最後まで苛々しかしませんでした。
    坂井真紀さんの演技は上手です。

    レビューを表示する

    サバコンダさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   もったいない

    坂井真紀が脱いでるので見たけれど、作品の内容が暗すぎるし、無駄な間が多すぎる。よく女優さんって必然性があれば脱ぐとか言うけど、どうせ脱ぐならもっと綺麗にエロくやって欲しいもんです。すべてが中途半端ではせっかくのヌードがもったいないです。

    jjjさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   どこが、いいの?

    田舎町の小さな神社の祭りを背景に、ほのぼのとしたドラマ…
    と、思って見ていたら、正直いって終盤でがっかりでした。
    製作者はこの映画で何を表現したかったのか?何を伝えたかったのか?
    私には理解できません。
    主人公が純朴なわりにキレやすいのは上手く表現していたと思いますが、
    殺人こそしてないが、あれではまるで通り魔ですよね。
    それだけのことをしていながら、?卒業″みたいに二人で逃避行。
    そして二人でニヤついてる。
    重大な犯罪を犯しておきながら…。
    こんなで、いいんですか?

    わいどれしーばーさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   虚しい

    愛情もって観始めましたが。作り手の浅い人間性が透けて見えてだんだん荒んでくる、作り手の愛情を感じない作品。頼まれたからには一生懸命取り組んでいる俳優陣や、ロケ地の関係者が気の毒になるくらい、中身が無くて、ちょっとやってみたかっただけの、奇をてらった演出に頼ってるような映画。最後まで、少しでもと救いを求めて観た。見事に浅かった。土着の文化って尊いし、生き物の血ってぬくいんだぜ。俳優の演技じゃ埋められない脚本のスキマが悲しい。

    ニノさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   複雑・・・

    坂井真紀以外
    とりたっての俳優はいない!
    特に年を重ねても下手な鶴見辰吾とか

    作品も特に良いわけでも悪いわけでもなし

    ただ
    往年の輝きは無いかも知れないが
    坂井真紀の
    思い切った演技は見る価値あり

    たこ八さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   内容は暗めだが官能シーンに脱帽。


    坂井真紀さんの裸、最高!
    声もとても良かった。
    ストーリーは見ててあまり気持ちよくないかもしれないけど、 官能シーンがすごくいい!
    絡み合う真紀、何回も使用させて頂きました。

    木村拓也さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 「共感できない主人公達」による異色のラブストーリー

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    元芸能人のノン子(坂井真紀)は、マネージャーの夫(鶴見辰吾)と離婚後、実家の神社で家事手伝いをしている。ある日、神社の祭でひと山当てようと考えている若者「マサル(星野源)」に声をかけられたノン子は、しぶしぶ彼の面倒を見ているうちに、そのまま行動を共にするようになる。仕事上の「復縁」を迫る元夫と性的関係を持つ一方で、自分を純粋に慕ってくれるマサルに身体を許すノン子。地元の有力者に出店を断られた腹いせにチェーンソーを振り回して暴れ回る等、マサルの行動は、すべてにおいて「直情的」である。36歳で無職のヒロインと共に、決して「共感を得る」タイプのキャラクターではないが、それ故に、実に異色のラブストーリーとなっている。また、二度の濡れ場で大胆なヌードを披露した坂井真紀の女優魂が光っている。

    レビューを表示する

    絶対零度さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ミドリちゃんとか目じゃない

    こういう映画特有の、どういう思考回路してるんだっていう登場人物ばかりです。
    どうしてそんな行動するの?っていうのを気にしだしたらキリがありません。

    しかも、ノン子はそういうどうしようもないキャラクターだってわかってたからいいとしても、
    相手役のマサルくんまで情緒不安定なのは予想外でした。
    俳優の見た目も相まって、ちょっと気持ち悪いです。

    まぁなんにしても、この映画の見所は坂井真紀のセックスシーンです。
    ガンガン脱いじゃうし、実際にありそうな生々しい演技で、すごく艶かしかったです。
    こっちを期待して観る分には星4つは保障できます。

    マーブルガムさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ アホな若者

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    タイガイこんな作品は、ホンワカムードで終わりますがその通り、放浪若者、何ですかねーー店やる前に、テキヤにやられちゃいますよ。この作品で脱がなくてもいいのでわ。

    レビューを表示する

    マリアさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
映画・ドラマサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。