サイト内検索

迷宮カフェ

迷宮カフェ
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信期間: 2015/09/25 ~ 2017/09/23 23:59
収録時間: 112分 (HD版:112分)
出演者: 関めぐみ 市川由衣 藤原薫 角田信朗 大迫一平 荒川ちか 柴田杏花 吉井怜 生島ヒロシ 螢雪次朗 津川雅彦
監督: 帆根川廣
原作者: ----
シリーズ: 迷宮カフェ
配給元: KADOKAWA
ジャンル: 2010年代  ドラマ  ハイビジョン
品番: 5301meikyuu00001
平均評価: レビューを見る
人里離れた一軒のカフェ。美しき店主・マリコの過去は謎に満ちていた。そこを訪れる客が次々に失踪するという怪しげな噂を聞きつけ、真相を探りに来た週刊誌記者・榎木田。客を装って、カフェの常連客に聞き込みを始める。調査を進めるにつれ、次第にカフェの秘密が明らかになる。マリコは密かに自殺志願者を募り、ある条件と引き換えに簡単に死ねるというカプセルを渡すのだった…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
角川映画特集
サンプル画像【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

1. ご希望の商品をお選びください。

※価格は全て税込み表示です

  • m
  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 2点

総評価数 1(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ んー・・・

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    なんか凄くメッセージ性の強い映画なんすよ。

    骨髄移植をテーマにしてて、中学?高校?の時にマリコの親友的なソラちゃんってのが自殺するんすわー

    (最終的には自殺ではなく寿命だった、って事で落ち着くんですけど、それもちょっと気持ち悪いかな・・・自殺なら自殺で良いし!)

    ソラちゃんは自分の寿命を知っていてね・・・

    まぁ、なんかそんな感じの心温まりそうな映画なんですけど、

    後半、一気に「そんな事あるかぁーーーーーい!!」の連続で(笑)

    作品の世界から放り出された感じ、

    前半の角田さんの「自殺志願するマッチョ」の役とか、すごく良かったんだけど・・・



    後半になって、いきなり世間を騒がす渋谷のスクランブル交差点で連続殺人犯したヤツが出てきたり

    そいつと一年越しに獄中結婚するアスカちゃんって子も、なんか変だし・・・(T_T)

    刑務所にいる殺人犯のスグルに花嫁衣装で会いに行くんだけど、、、そんな恰好で来られたら、ムラムラしちゃって仕方ないと思うんだよなぁ・・・スグル的には。

    で、仕舞いには(骨髄移植をする相手が見つかった)から、

    アスカ「私の骨髄は貴方と半分よ」みたいな事言うんだけど・・・、そういう事じゃないんじゃないの???


    ででで!!!!

    記者の榎木田ってヤツがさ、本当に意味わからないんだけど。

    一年以上、そのマリコ周辺の人間を記事にしようとしていて、取材してましてね、別に悪いやつじゃないんだけど。

    その、ちょっとカルト的な集団に感情移入していったんでしょうね。

    最後の最後で、記者の命であろう【メモ帳】をゴミ箱にポイと棄てるんですよ!!!!

    ナンデ棄てるんだよ!!(笑)

    棄てないで、こういう現実があって、『骨髄移植で救われる人がいるから、貴方も登録して!!』って、気持ちはなってるはずだし、

    【だから、敢えて記事にはしない】なんて考えにはならないと思うんだけどなぁ・・・・

    お前、一年、何してたんだよ!!(笑)

    仕事しろ!仕事を!

    レビューを表示する

    マジシャン太郎さんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
映画・ドラマサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。