サイト内検索

MENU

ジャンルから探す

メアリと魔女の花

お気に入り登録数
50
収録時間
102分
出演者
▼全て表示する
スタッフ
【原作】
メアリー・スチュアート (KADOKAWA 刊)
【脚本】
坂口理子
【脚本・監督】
米林宏昌
【プロデューサー】
西村義明
【音楽】
村松崇継
【主題歌】
SEKAI NO OWARI「RAIN」(サントラ・主題歌/TOY’S FACTORY)
【制作】
スタジオポノック
【製作】
「メアリと魔女の花」製作委員会
▼全て表示する
ジャンル
キーワード
平均評価
レビューを書く

赤い館村に引っ越してきた主人公メアリは、森で7年に1度しか咲かない不思議な花《夜間飛行》を見つける。 それはかつて、魔女の国から盗み出された禁断の“魔女の花”だった。 一夜限りの不思議な力を手にいれたメアリは、雲海にそびえ立つ魔法世界の最高学府“エンドア大学”への入学を許可されるが、メアリがついた、たったひとつの嘘が、やがて大切な人を巻き込んだ大事件を引き起こしていく。 魔女の花を追い求める、校長マダム・マンブルチューク。 奇妙な実験を続ける、魔法科学者ドクター・デイ。 謎多き赤毛の魔女と、少年ピーターとの出会い、そして…。 メアリは、魔女の国から逃れるため「呪文の神髄」を手に入れて、すべての魔法を終わらせようとする。しかしそのとき、メアリはすべての力を失ってしまう――。 しだいに明らかになる“魔女の花”の正体。 メアリに残されたのは一本のホウキと、小さな約束。 魔法渦巻く世界で、ひとりの無力な人間・メアリが、暗闇の先に見出した希望とは何だったのか。

ご購入はこちらから

クレジットカード決済なら:43pt獲得

ご購入の前に
※HD画質での視聴は Amazon Fire TV / AndroidTV / Chromecast / AppleTV / PS4とPCの一部作品のみ可能です。

対応デバイス(クリックで詳細表示)

無料作品

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう