サイト内検索

MENU

ジャンルから探す

家庭教師ヒットマンREBORN! 日常編

家庭教師ヒットマンREBORN! 日常編
出演者
▼全て表示する
スタッフ
【原作】
天野明(週刊少年ジャンプ連載)
【監督】
今泉賢一
【シリーズ構成・脚本】
岸間信明
【キャラクターデザイン】
田中将賀
【色彩設計】
山下圭子
【美術設定】
谷内優穂(KUSANAGI)
【美術監督】
松宮正純(STUDIO LOFT)
【撮影監督】
濱雄紀(旭プロダクション)
【編集】
西山茂
【音響監督】
ハマノカズゾウ
【監修】
石黒昇
【アニメーション制作】
アートランド
▼全て表示する
シリーズ
ジャンル
平均評価
レビューを書く

リング争奪戦もひと段落。リボーンやツナたちにも平和な毎日が戻ってきた。並盛町の仲間たちが繰り広げるドタバタコメディの「日常編」!!

ご購入はこちらから

お得なパック一覧

  • 全話

    第66話~第73話

    視聴期限
    30日間
    価格
    604円
  • 第66話~第69話

    視聴期限
    7日間
    価格
    345円
  • 第70話~第73話

    視聴期限
    7日間
    価格
    345円

単話一覧

並び替え

第66話 ふるえてゴースト

リング争奪戦も終わり平和を満喫しているツナに、リボーンは季節外れの肝試しを持ちかけてきた。最初は嫌がっていたツナだったが、京子も参加すると知り、一緒にペアを組めればと乗り気になる。だが実際墓場に着くと、ツナとランボ以外の参加者は脅かす側に回っていた。ツナは落胆するが、京子に臆病者と思われるのが嫌で、仕方なくランボと一緒に不気味な墓地内を進むことに。しかし途中ではぐれてしまい、次に再会したときランボは大人ランボに入れ替わっていた。何故か、いつもと少し様子が違うように見えた大人ランボだったが……。

▼もっと見る

価格 108円

視聴期限2日間

収録時間23分

第67話 ボンゴレ式授業参観

授業参観。勉強が苦手なツナにとって嫌な思い出しかない行事の日。願いも虚しく、わからない問題に当てられてしまったツナは、とにかく適当に答えようと口を開く。だが、そんなツナを家庭教師のリボーンが許すはずもなく、親に紛れて背後から、ツナが正解を導き出すよう目を光らせていた。しかしそこにランボたちが乱入してきて授業参観は滅茶苦茶に!終いにはビアンキを見て倒れた獄寺を運ぶため、担任が中座してしまう。動揺が走る教室。その時、教壇にある男が立った!

▼もっと見る

価格 108円

視聴期限2日間

収録時間23分

第68話 ハッピー?ウェディング

ある日、ツナに結婚式の招待状が届いた。そこに書かれていた新郎新婦の名は、リボーンとビアンキ!どうやら、奈々が先日、結婚式の写真を見つけたことが発端となり、ビアンキの結婚熱が上がってしまったらしい。リボーンが承諾するはずがないだろう、と最初は信じていなかったツナだが、教会でウェディングドレスに身を包んだビアンキを見て、挙式は本当のことなのだと気づく。だが、リボーンに祝いの言葉を伝えるため新郎控え室に足を踏み入れたツナは、そこでディーノから驚きの事実を聞いてしまう……!

▼もっと見る

価格 108円

視聴期限2日間

収録時間23分

第69話 とんでも犯罪3兄弟

奈々の財布が掏られた!晩ご飯の恨みのため、リボーンと居候たちが犯人逮捕に立ち上がる。勿論ツナも駆り出され、奈々の護衛も兼ね揃って商店街を闊歩する沢田家一行。だが、いつしか護衛より、各々欲しいものを奈々に強請る方に意識がいってしまう。そんなツナたちに、ある兄弟が目をつけた。最近巷を騒がせている、犯罪3兄弟。その三男は、昨日奈々の財布を掏った張本人だった!また奈々をカモにしようと近づく三男だったが、彼を見たイーピンが突然、ある行動に出る。

▼もっと見る

価格 108円

視聴期限2日間

収録時間23分

第70話 入江正一の災難

いつもの様にリボーンに攻撃をあしらわれたランボが、吹っ飛ばされた勢いで近所の家に入り込んでしまった。その家の少年・入江正一は、ランボが所属するボヴィーノファミリーから届けられた謝礼の品が入った箱を返すため、沢田家を訪れる。だがそこでは、日常からかけ離れた出来事が次々と起こっていた! 民家の庭で季節外れの日光浴をする美女、流暢に喋る赤ん坊、爆発するこども、怪しげな黒塗り高級車……。おかしな連中によって引き起こされるおかしな事態に、入江正一は混乱状態に陥り箱を返すどころではなくなってしまう。

▼もっと見る

価格 108円

視聴期限2日間

収録時間23分

第71話 気迫で勝負!絶対魔拳

並盛町に道場破りが現れた。現場を目撃した京子とハルは、こどもにも容赦しない道場破りのやり方に怒りを覚える。だが咄嗟に何もできず悔しい思いをする二人。そんな彼女たちに、リボーンはツナがその道場破りをやっつけると宣言した。当然、嫌がるツナだったが、京子の悲しそうな表情を見て断ることができず、なし崩し的に修業を開始することとなる。リボーンがツナに授けようとしている技の名は『絶対魔拳』。だが、どんな拳法なのか尋ねても、何故かリボーンは口を開こうとはせず……。

▼もっと見る

価格 108円

視聴期限2日間

収録時間23分

第72話 退学クライシス

理科のテストの返却日、成績の悪い生徒を馬鹿にしている嫌味な教師・根津は、悪い点を取ったツナの答案用紙をクラスのみんなに見せびらかすという所業に出た。ツナを嘲った根津に腹を立てた獄寺は彼に詰め寄るが、ツナと山本に止められ直接危害を加えることはできなかった。だが、その拍子に自分で勝手に転倒した根津はツナたちのせいで怪我をしたと憤慨し、彼らを退学にすべきだと言い出す。京子の歎願のお陰で、元々の原因である理科の再テストを受け良い点を取れば許してもらえることになったのだが……。

▼もっと見る

価格 108円

視聴期限2日間

収録時間23分

第73話 母さん感謝の日

急に、皆に招待状が配られた。差出人はリボーン。そこにはこう書かれてあった。『ボンゴレ式ママン感謝の日パーティご招待』 リボーンが開いたこの催しは、いつも世話になっている奈々をもてなすためのものだった。だが、ボンゴレ式と名のつくものが普通であるわけもなく、今回のパーティも一般的なものとは一味違っていた。隠し芸を披露した人間に奈々が点数をつけていき、優勝者を決めるというのだ。しかも、優勝者の願い事達成率は、何と100%! それぞれ自分の願いを叶えるため、沢田家の居間は欲望渦巻く真剣勝負の場となった!

▼もっと見る

価格 108円

視聴期限2日間

収録時間23分

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう