サイト内検索

MENU

ジャンルから探す

ひるね姫 ~知らないワタシの物語~

お気に入り登録数
13
収録時間
111分
出演者
▼全て表示する
スタッフ
【監督・原作・脚本】
神山健治
【音楽】
下村陽子
【主題歌】
「デイ・ドリーム・ビリーバー」森川ココネ(ワーナーミュージック・ジャパン)
▼全て表示する
ジャンル
キーワード
平均評価
レビューを書く

岡山県倉敷市で父親と二人暮しをしている森川ココネ。何の取り柄も無い平凡な女子高生の彼女は、ついつい居眠りばかり。そんな彼女は最近、不思議なことに同じ夢ばかり見るようになる。考えなければいけないことがたくさんある彼女は寝てばかりもいられない。無口で無愛想なココネの父親は、そんな彼女の様子を知ってか知らずか、自動車の改造にばかり明け暮れている。2020年、東京オリンピックの3日前。突然父親が警察に逮捕され東京に連行される。どうしようもない父親ではあるが、そこまでの悪事を働いたとはどうしても思えない。ココネは次々と浮かび上がる謎を解決しようと、おさななじみの大学生モリオを連れて東京に向かう決意をする。その途上、彼女はいつも自分が見ている夢にこそ、事態を解決する鍵があることに気づく。夢とリアルをまたいだ不思議な旅に出るココネ。それは彼女にとって思いがけず、“知らないワタシ”を見つける旅でもあった。

ご購入はこちらから

クレジットカード決済なら:5pt獲得

ご購入の前に
※HD画質での視聴は Amazon Fire TV / AndroidTV / Chromecast / AppleTV / PS4 / PC(一部作品)のみ可能です。

対応デバイス(クリックで詳細表示)

無料作品

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう