サイト内検索

MENU

ジャンルから探す

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (デジタルセル版)

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (デジタルセル版)
お気に入り登録数
2
収録時間
120分
出演者
▼全て表示する
スタッフ
【原作・脚本・監督】
富野由悠季
【キャラクターデザイン】
北爪宏幸
【モビルスーツデザイン】
出渕 裕
【メカニカルデザイン】
ガイナックス、佐山善則
【作画監督】
稲野義信、北爪宏幸、南 伸一郎、山田きさらか、大森英敏、小田川幹雄、仙波隆綱
【美術監督】
池田繁美
【撮影監督】
古林一太、奥井 敦
【音響監督】
藤野貞義
【音楽】
三枝成章
【主題歌「BEYOND THE TIME~メビウスの宇宙(そら)を越えて」】
TM NETWORK
【企画・製作】
サンライズ
▼全て表示する
シリーズ
ジャンル
平均評価
レビューを書く

宇宙世紀0093年。ネオ・ジオンの総帥となったシャアは、地球に住む怠惰な人々を粛正するために隕石落とし作戦を開始した。ロンド・ベルのブライトたちは作戦阻止に奮戦するが、シャアの作戦は一枚上手であった。闘いの中で連邦高官の娘クェス・パラヤはシャアにひかれてネオ・ジオンに入り、パイロットとしてニュータイプの素養を開花させていく。作戦は成功し、小惑星アクシズは地球落下に向かって前進を始めた。シャアのライバルたるアムロはν(ニュー)ガンダムに乗って惨劇をくい止めようと出撃するが……。様々な人間模様が交錯し、宇宙空間を高機動モビルスーツが駆けめぐる。

ご購入はこちらから

クレジットカード決済なら:24pt獲得

ご購入の前に
※HD画質での視聴は Amazon Fire TV / AndroidTV / Chromecast / AppleTV / PS4とPCの一部作品のみ可能です。

対応デバイス(クリックで詳細表示)

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう