サイト内検索

MENU

ジャンルから探す

うぇいくあっぷがーるZOO!

お気に入り登録数
2
出演者
▼全て表示する
スタッフ
【監督】
森井ケンシロウ
【プロデューサー】
田中宏幸、矢橋清志、田中聡、菅沢正浩、清水美佳、吉澤隆、菊地等
【アニメーションプロデューサー】
竹内宏彰
【原作】
Green Leaves
【脚本】
松田恵里子、関根聡子、岡篤志、森井ケンシロウ
【音楽】
MONACA、立山秋航
【監修】
山本寛、待田堂子
【キャラクターデザイン・作画監督】
宮嶋星矢
▼全て表示する
シリーズ
ジャンル
キーワード
平均評価
レビューを書く

ここは仙台のはずれにある小さな動物園“うぇいくあっぷがーるZOO”。この動物園は現在存亡の危機に瀕していた。園長の丹下は飼育員松田に、新しい動物ユニットの発掘を命ずる。集められた7匹の猛獣たちの活躍によって動物園を復活させることは可能か?うぇいくあっぷがーるZOO!の明日はどっちだ!?

ご購入はこちらから

お得なパック一覧

  • 全話

    #2~#10

    視聴期限
    7日間
    価格
    259円

単話一覧

並び替え

#1 動物園でGO! 無料視聴作品

■動物園でGO!■ “うぇいくあっぷがーるZOO”は、仙台のはずれにある小さな動物園。この動物園は丹下園長のずさんな経営と全国規模のテーマパーク“アイワンパーク”の進出により、現在存亡の危機に瀕していた。園長の丹下は次の手としてアニマルユニットの結成を思い立つ。丹下の無茶振りにあわてて街に繰り出しスカウトを始めた飼育員の松田は、公園で一人ブランコに乗る美ライオンに出会う。松田は彼女をスカウトしようとするのだが、、、、はたして「うぇいくあっぷがーるZOO」は再建できるのか?

▼もっと見る

価格無料

収録時間3分

#2~#4 水族館でGO!/怪談でGO!/ゲームでGO!

■水族館でGO!■ うぇいくあっぷがーるZOO”再建のためアイデアを出し合うナナミたち。そこで考えついたのが、今や大人気、デートの定番スポット水族館を園内に作ってしまい、がっぽり儲けようという計画。アイリとカヤが抜擢され順調に完成したかに見えた水族館、しかしその結末は、、、、、はたして“うぇいくあっぷがーるZOO”は再建できるのか? ■怪談でGO!■ 雨漏りと停電のため園内の一つの部屋に集められたメンバー達。最初はお泊り会のように楽しんでいたのだが、トイレに行ったはずのミナミ達がいつまでたっても帰ってこない。 しびれを切らしメンバー達を探しに出たカヤとヨシノであったが…… はたして“うぇいくあっぷがーるZOO”に明日は来るのか? ■ゲームでGO!■ 「飛べないワシに、意味はあるのでしょうか」―――夕暮れの動物園で僕はひとりの少女・ミユと出会った――― 2014年10月22日から2015年2月25日まで、僕とミユは幾度となく言葉を交わし、心を通わせることとなる。 少女達の心の鍵を探し出し青葉の咲く季節へ―――… 切なさ炸裂する話題の仙台式恋愛シミュレーションゲーム、ついに登場!

▼もっと見る

価格 108円

視聴期限2日間

収録時間10分

#5~#7 フィギュアでGO!/チラシ配りでGO!/一点豪華主義でGO!

■フィギュアでGO!■ お電話ありがとうございます。ズーネットしまだです。ご注文のお電話ですね、ありがとうございます!先ほどの放送でご紹介した商品をご希望ですね、かしこまりました。確認いたしますので少々お待ち頂いてもよろしいでしょうか?恐れ入ります。(保留音)大変お待たせいたしました。ご希望の商品は先ほどズーネットTVでご紹介した『サメを食らうシロクマの置物』7,980円でお間違いないでしょうか?はい、ありがとうございます。 ■チラシ配りでGO!■ チラシ配りをしているとふと考えてしまうことがあるんだ、「僕、みんなに見えてないんじゃないか?」って。そんなある日、僕は目の前で起きた光景に愕然とした。それ以来、こう考えるようになったんだ、「僕だってやろうと思えばなんだってできるかもしれない!」って。そうさ、僕らは家畜じゃないんだ!ワンサカワンサカしようぜ! ■一点豪華主義でGO!■ 「予算がないなら、一点豪華なもので客を呼べばいいじゃない」 ナナミの一言で一点豪華主義へと変貌を遂げるアニマルたちだが、どうせやるなら水着回にすればよかったかも知れない。うぇいくあっぷがーるZOOの明日はどっちだ!

▼もっと見る

価格 108円

視聴期限2日間

収録時間10分

#8~#10 プロレスでGO!/戦隊ヒーローでGO!/最終回でGO!

■プロレスでGO!■ 水中でも溺れちまう!!!地上でも飛べやしねぇ!!! だけど見つけたんだ、アタシが華麗に舞える場所! アタシはこのリングで一番になってやるんだかんね!!! そんな少女の叫びにも似た願いをかき消すかの様に戦いの始まりを告げるゴングの音が鳴り響いた。 ■戦隊ヒーローでGO!■ うぇいくあっぷがーるZOOに、WUGZOOレンジャーがやってくる!世界征 服を企む悪の組織I-1なんちゃらを私達は絶対に許さない!トゥインクルの2 人も駆けつけて、テレビでは見ることの出来ない迫力のライブステージをお届け します。うぇいくあっぷがーるZOOで、私達と握手! ■最終回でGO!■ アニマルの祭典に出場が決定したわぐZOOメンバー! 誰も欠くことなく最後まで走り抜けることはできるのか? 泣いても笑っても今回が最終回。 うぇいくあっぷがーるZOOの明日はどっちだ! 森井監督の次回作にご期待ください。

▼もっと見る

価格 108円

視聴期限2日間

収録時間10分

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう