サイト内検索

MENU

ジャンルから探す

わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ

出演者
▼全て表示する
スタッフ
【監督】
福島利規
【シリーズ構成】
土屋理敬
【脚本】
土屋理敬、静谷伊佐夫、中村能子、福田裕子、はるか
【キャラクターデザイン】
小沼克介
【美術監督】
松平聡
【音楽】
根岸貴幸
【音響監督】
明田川進
【アニメーション制作】
スタジオ雲雀
【製作】
テレビ東京、小学館集英社プロダクション
▼全て表示する
シリーズ
ジャンル
平均評価
レビューを書く

3年生に進級した楓たち。また今年も結木と同じクラスになれると信じていた楓だったが、結果ははなればなれに。結木が恋しくてたまらない楓。そんな折、楓は同じクラスの住田光一という男の子から突然自己紹介を受ける。楓たちを取り巻く環境に今新しい風が吹き始めた!

ご購入はこちらから

お得なパック一覧

  • 全話

    #2~22

    視聴期限
    30日間
    価格
    1,587円
  • #2~7

    視聴期限
    7日間
    価格
    518円
  • #8~12

    視聴期限
    7日間
    価格
    432円
  • #13~17

    視聴期限
    7日間
    価格
    432円
  • #18~22

    視聴期限
    7日間
    価格
    432円

単話一覧

並び替え

#1 離れて、出会って、新学期 無料視聴作品

3年生に進級した楓たち。また今年も結木と同じクラスになれると信じていた楓だったが、結果ははなればなれに・・・。結木が恋しくてたまらない楓。そんな折、楓は同じクラスの住田光一という男の子から突然自己紹介を受ける。この男の子の正体は?楓たちを取り巻く環境に今新しい風が吹き始めた。波乱の新シリーズ、満を持してついにスタート!!

▼もっと見る

価格無料

収録時間24分

#2 恋のケンカ屋パピィ

住田からまさかの告白を受けた楓は、住田のことが気になってしょうがない。一方の住田は恥ずかしながらも積極的に楓にアプローチし始める。住田の恋の行方、はたしてその先にあるのは?一方そんな楓たちとは別に、妖精界からパピィが修行のため(?)人間界にやって来た。始まった人間のパートナー探し、わがままなパピィが探し当てた人間とは一体!?

▼もっと見る

価格 108円

視聴期限3日間

収録時間24分

#3 恋のかけ引き教えまチュ

ムルモとのラブラブぶりを見せつけようと思って住田を誘ったパピィだったが、いつものように上手い言葉が出なくてムルモと大ゲンカになってしまう。ついには「1週間で住田の楓に対する恋が成就しなかった場合は、ムルモの言うことを何でもきいてやる」とパピィは自信満々に約束してしまう始末で・・・。はたして1週間以内に楓の心を住田に傾かせることができるのか?魔法仕掛けのパピィ特製恋愛大作戦が始まった!!

▼もっと見る

価格 108円

視聴期限3日間

収録時間24分

#4 ボクたん、ユーレイですっち

音楽室から突然ピアノの音が聞こえ出す!そんな噂が流行りだし、楓の学校はそれでもちきり。不安に思う楓だったが、そんなある日、数学のプリントを学校に忘れてしまい、放課後の学校に取りに戻ることに。気が引ける楓だったが、その途中図書館帰りの結木にばったり出くわし・・・。楓と結木、2人の恋の行方は?そしてこの幽霊騒ぎの正体とは一体!?舞台は薄暗い学校の放課後から!!

▼もっと見る

価格 108円

視聴期限3日間

収録時間24分

#5 腹黒ストライク

毎朝のウサギ当番から外れて、いつものように結木と登校できるようになった楓はうれしくてしょうがない。そんな楓たちに、一緒にいた安純が突然、次の日曜日にボーリングに行かないかと誘い出す。いつもはみんなで行こうとなどとは決して言わない、安純のこの行動に納得がいかない楓だったが・・・。安純の今回のねらいとははたして!?またしても楓たちの間の三角関係に大事件ぼっ発の予感!!

▼もっと見る

価格 108円

視聴期限3日間

収録時間24分

#6 ラベンダー色の恋

サスケとハンゾーの魔法によって、住田と楓が偶然キスをしてしまうはめに!楓にとってはファーストキスで、しかもそれを結木に見られたことで楓はショックを隠しきれない。その場を走り去り、翌日からも学校にすら行けないほどの落ち込みよう。この事件が迎える結末とは一体!?そして楓に元気を取り戻そうと立ち上がったミルモたちが取った作戦とは?楓、がけっぷちの大ピンチ!!

▼もっと見る

価格 108円

視聴期限3日間

収録時間24分

#7 ラベンダー色の恋・妖精編

妖精界では何でも今日から4年に一度の「恋人週間」という時期に入って、この間にキスをしたカップルは一生一緒にいられるという伝説があるという。将来ミルモとの結婚を考えているリルムは、この「恋人週間」の間に何とかしてミルモとキスをしようと大ハリキリ!ムルモと将来一緒になりたいパピィも加わって、「キス」をめぐり妖精界から人間界を股にかけた、リルムたちの史上空前のおっかけっこが始まった!!

▼もっと見る

価格 108円

視聴期限3日間

収録時間24分

#8 はるかと摂

お目当てのコミックの発売のため、書店に駆け込んだ楓は一人の少女と出会う。ひょんなことから知り合いになったこの少女、森下はるかは何でも以前この町に住んでいて、今回7年ぶりに戻ってきたとのこと。新しい友達ができてうれしい楓だったが、実はこの少女、何と結木の幼なじみで、お互い下の名前で呼び合う間柄だった!新たな恋のライバル(!?)の出現で、結木をめぐる恋のバトルはますますヒートアップ!!

▼もっと見る

価格 108円

視聴期限3日間

収録時間24分

#9 タコパンタパートナー

ミルモたちとの楽しい思い出を胸に天国で過ごすパンタ。人間界に戻りたいと天界長にお願いするが、方法はひとつしかないという。それは、その日の夕暮れまでにパートナーを見つけることだった。ただ、失敗すれば二度と天国に戻ることはできない。意を決したパンタは、早速人間界へパートナー探しに出かける。一方、人間界では、結木とはるかの仲を裂こうと、安純は楓やリルムを誘い同盟を組む。果たして人間界に戻ったパンタは無事パートナーを見つけることができるのか!?

▼もっと見る

価格 108円

視聴期限3日間

収録時間24分

#10 マツタケぼっちゃまの逆襲

いつも親衛隊に追いかけられ、楓といっしょにいることができない松竹。そんな松竹は知らぬ間に楓に接近していた、ライバル住田の存在を知りショックを受ける。が、ここで引き下がる住田ではなかった。三日三晩、平井と徹夜して作った「南さんラブラブアタック大作戦最終版」で勝負に出たのだ!パンタの歓迎会を口実にパワーアップした松竹邸に招かれた楓たち、パーティはどうなってしまうの?いつもとひと味違う松竹のこだわり作戦に大注目!!今日こそ松竹の思いは届くかも!?

▼もっと見る

価格 108円

視聴期限3日間

収録時間24分

#11 大混戦!ヒヨコウォーズ!!

住田がはるかで、松竹が安純、結木がリルム???大混乱の松竹邸。これを元に戻すには、魔法を解くしかないのだが、言うことを聞かず、逃げ回るヒヨコたちを卵に戻さなくてはならないのだから、一大事!金庫に地下室、トレーニングルームにマシュマロ部屋…広がり続ける広大な松竹邸を舞台に気の遠くなるような追いかけっこがはじまった。対抗する新ヒヨコチームも加わっての捕獲大作戦!何がなんだか、もうわかならくなっちゃうぞ!

▼もっと見る

価格 108円

視聴期限3日間

収録時間24分

#12 ユーレイだぞ!ワルモ団!!

いつも懲りずにミルモに勝負を挑むワルモ団。もちろんほとんど無視で相手にしないミルモだったが、ある日、幽霊が苦手だということに気づかれてしまう。早速、ミモモショップに駆け込んだワルモ団は、秘密アイテムを手に入れた。それでユウレイになりすまし、今日こそミルモに勝とうというのだ。ミルモ大ピンチ!?と思いきや、パンタの助言で事態は思わぬ展開に。さすが、ユーレイのことはユーレイに聞け!?

▼もっと見る

価格 108円

視聴期限3日間

収録時間24分

#13 おもろいマンガの描き方!!

小さい頃から漫画家になることを夢見ていたはるかは、結木にもらった鉛筆をお守りにして、辛い時もずっと頑張ってマンガを描き続けてきた。そんなはるかは楓を呼び出し、自分のマンガを読んで感想を聞かせて欲しいという。その名も「恋の行方はラブアタック!」ハチャメチャな内容にビックリする楓だったが、週間「ちゃあみんぐ」編集部へ持ち込めるよう、結木も交え、毎週末はるかの家に集まることに。メキメキと腕を上げるはるか。しかし、編集部ではるかは、「プロになるのはあきらめろ」と突き返されてしまう。ショックを隠しきれないはるかは、呼び出した結木に…。

▼もっと見る

価格 108円

視聴期限3日間

収録時間24分

#14 夏祭り!ゆかたの大決戦だぞっ!!

通学路、提灯がズラリと並び祭りの支度がされている。いつものように登校中の楓たちの前で、結木のことが好きだということに気づいてしまったはるかは、突然その想いを打ち明ける。驚く楓だったが、その真剣なまなざしに、2人はライバルとしてお互い頑張ろうと誓い合う。強力ライバルの出現!ということは、住田や松竹は今がチャンス!それぞれの恋をめぐる熱いバトルが、その夜夏祭りを舞台に繰り広げられる。思い定まらず考え込む結木に相変わらずドジな楓。2人の距離は広がってしまうのか!?

▼もっと見る

価格 108円

視聴期限3日間

収録時間24分

#15 結木VS住田!恋のラストターン!!

夏休みのある登校日、校内水泳大会の出場選手を決めることになった。泳ぐのが苦手な楓はすっかり浮かない様子だったが、いつものドジで女子メドレーリレーの第4泳者になってしまった。そんな中、自ら選手に立候補した住田は、一位になったら楓とデートができるよう約束をする。後を追うように選手に立候補する結木。松竹、安純、はるかも選手に選ばれた。それぞれの猛特訓を経て、いよいよ大会当日。結木と住田のレースは、接戦となったが、ゴール間際で住田の足がつってしまう。その時、助けに来た結木の口から住田が聞いた言葉は…。住田は心を決め、楓を呼び出した。

▼もっと見る

価格 108円

視聴期限3日間

収録時間24分

#16 恋の嵐が吹き荒れて・・・

豪華クルーザーで松竹の別荘がある島「松竹アイランド」へ遊びに行くことになった楓たち。水着に着替え、大はしゃぎするが、結木は一人、海辺の岩場へと消えて行ってしまう。そして夕方。まだ戻って来ない結木をみんなが心配し始めた頃、崩れだす天候に、結木は帰る道をなくしてしまっていた。なんとか森へ抜ける道を見つけ帰ろうとするが、強まる雨風にとうとう遭難してしまう。手分けをして捜索する一同。森の中で倒れている結木を見つけたはるかは、近くの洞窟に運び込む。目を覚ます結木と傍らで見守るはるか。結木の楓への想いは察していたはるかだったが、あふれ出す想いに涙が止まらない。激しく雷が響く洞窟で結木は決意し、はるかを優しく抱きしめるのだった。

▼もっと見る

価格 108円

視聴期限3日間

収録時間24分

#17 恋心、揺れてます

公園に呼び出された楓は、結木から衝撃の告白を受ける。あまりの驚きになにがなんだかわからない楓。去っていく結木を追いかけた楓が目にしたのは、結木とはるかが2人仲良く微笑み合う姿だった。その後、ショックを隠しきれず、いつもと違う様子でいる楓を見て、住田は楓を動物園や遊園地へ連れ出す。はじめは戸惑う楓だったが、少しずつ笑顔が戻っていった。一方、ミルモは、楓の気持ちを察し、暗黒通販商品「恋心スイトール」を楓に贈る。結木のことが忘れられなくて辛いなら、その恋心をずべて吸い取ってしまおうというのだ。迷う楓。果たして楓の恋心の行方は!?

▼もっと見る

価格 108円

視聴期限3日間

収録時間24分

#18 南楓、がんばります!

自分の気持ちに改めて気づき、前を向いて歩きはじめた楓。同様にショックを受けた安純やリルムもいつもの様子を取り戻しはじめていた。恋のバトル再開!?と思いきや、なぜか楓は、結木とはるかの仲を裂こうとする安純の気を反らしたり、割って入ったり…。安純のアタックをことごとく阻止し、はるかたちの仲を守ろうとするのだった。このままでは、結木とはるかの仲が深まるばかり。安純は、楓の行動が不思議でしかたなかったが、もちろん楓も決して平気なわけではなく、楓には、ある想いがあったのだった。

▼もっと見る

価格 108円

視聴期限3日間

収録時間24分

#19 パンタを救え!

通学路、沈んだ表情のはるかと、考えごとをした結木は沈黙のまま歩いていた。と、そこへ通りかかる楓。はるかが、ふと横に目をやると、結木は真剣なまなざしで楓を見つめていた。不安で仕方がないはるか。結木は、そんなはるかの気持ちに気づき、改めて決意を告げるが、はるかの表情はどこか曇ったままだった。その頃、傍らで見守り続けてきたパンタは、なんとかはるかに元気を出してもらいたいと思い、妖精天国へ。妖精天国のはずれには「アヤシー門」という門があり、その門にお供え物をしてお願い事をすると叶うというのだ。ところが、そのいい伝えはデタラメで、パンタはインチキ門番の罠にはまってしまう。果たしてパンタの願いは叶うのか!?

▼もっと見る

価格 108円

視聴期限3日間

収録時間24分

#20 それぞれの決断

学校帰り、はるかと結木は図書館へ。向かい合い本を読む結木に、はるかは思い切って結木のことを諦めると切り出した。引き止める間もなく去ってゆく、はるか…。その頃、安純は、楓と一戦交えるべく、ヤシチと作戦を練っていた。安純も、自分なりの決着をつけようとしていたのだ。呼び出された楓の前に置かれた『恋心危機一髪』。ハートの石を交互に埋め込み、想いの強い方に人形が反応する仕組みで、これで決着をつけるというのだ。果たして勝敗は?そして、結木の想いは?それぞれの想いが一気に動き出し始めた。そして・・・。

▼もっと見る

価格 108円

視聴期限3日間

収録時間24分

#21 楓の願い、ミルモの想い

ミルモのマグカップが光り、楓の願いが叶おうとしていた。ただし、パートナーの願いを叶え、修行を終えた妖精は、二度と人間界に戻って来ることはできない上、パートナーを解消した人間には、もう妖精は見えなくなってしまう。ミルモは楓に、帰ることを忘れさせる魔法をかけ、妖精たちに、別れを告げる。―いよいよ、結木との約束のとき。時計公園には、2人を見守るため、みなが駆けつけていた。想いを伝え合う結木と楓。ミルモに残された時間は、わずか1時間となった。果たしてミルモはこの間に、もう一度楓に会い、別れを告げることができるのか!?

▼もっと見る

価格 108円

視聴期限3日間

収録時間24分

#22 みんないっしょにミルモでポン!

ミルモが妖精界に帰ってしまったことに気づいた楓は、慌てて結木の家を訪ねるが、パートナーでなくなった楓にはもう、リルムの姿も見えなくなっていた。しかも、ミルモは妖精界にも戻っていないらしい。どうやら時間内に妖精界へ戻れなかったミルモは、掟破りの罰で妖精の姿ではなくなってしまったというのだ。楓と妖精たちは、ミルモとの絆を信じ懸命に探すが、どこでどんな姿になっているかわからないミルモを見つけ出し、元の姿に戻すことはできるのか?そして、楓は薄れていく記憶を留め、ミルモに再び会うことができるのか!?ミルモでポン!ちゃあみんぐ、感動の最終回!!

▼もっと見る

価格 108円

視聴期限3日間

収録時間24分

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう