サイト内検索

MENU

ジャンルから探す

[字]スキャンダル~春香を愛した男~

出演者
▼全て表示する
スタッフ
【演出】
ポン・マンデ
【脚本】
チョン・チョルホン
【企画】
キム・テウ
【撮影】
キム・ヒョンテ
▼全て表示する
ジャンル
平均評価
レビューを書く

時は朝鮮王朝時代。 遊郭である清風閣の妓生(キーセン)の娘、春香(チュンヒャン)は美しい容姿と美貌で、人々を魅了していた。夢龍(モンリョン)の小間使いの房子(パン ジャ)は、ある日、水遊びをしていた春香の美しさに、目を奪われてしまう。それが悲しくも美しい、身分違いの男と女の、危険な愛の始まりだった―。 房子、春香、夢龍、春香の小間使いの香丹(ヒャダン)…それぞれが、身も心も複雑に、時に激しく絡み合っていく。男と女の愛、憎悪、野望、策略―交錯する欲望は、果たして…!?

【※この商品は日本語字幕版です】

ご購入はこちらから

対応デバイス(クリックで詳細表示)

単話一覧

並び替え

[字]第1話 無料視聴作品

清風閣の女主人ウォルメは、娘であるチュニャンをイ参判の末息子モンニョンに嫁がせようと画策する。モンニョンも、チュニャンに一目惚れし、自分の女にしたいと願うようになる。モンニョンの下人であるパンジャが清風閣のチュニャンを訪ねて行き、彼女を害そうとする人物から身を守るように忠告をする。運命的に出会った2人は、そこで結果的に情を交わしてしまい…

▼もっと見る

価格無料

収録時間61分

[字]第2話

チュニャンと一夜を共にしたパンジャはすっかりチュニャンに夢中になってしまう。文字を書けないため、なけなしのお金を使い、恋文を代筆してもらっては送る始末。しかし、新たに赴任した新長官も清風閣で伽耶琴を爪弾く可憐なチュニャンの姿に一目惚れしてしまう。一方、モンニョンもチュニャンに固執し、"一度自分の女にしてから捨ててやる"と意気込むが…

▼もっと見る

価格 216円

視聴期限7日間

収録時間55分

[字]第3話

女にうつつを抜かすことをよしとしないイ参判は、科挙を受けさせるべく息子モンニョンを旅立たせてしまう。一方、パンジャはチュニャンとの密会を重ね、互いに情を深めていく。そしてチュニャンは、下人であるパンジャにインドンという名前をつけてあげる。しかし、下人と娘が情を交わすことが許せないウォルメは、パンジャを悪人に仕立て上げるが…

▼もっと見る

価格 216円

視聴期限7日間

収録時間64分

[字]第4話

ある投書によりチュニャンはあらぬ罪で囚われの身となってしまう。考えを改めたモンニョンは、暗行御史に扮するという暴挙に出て、チュニャンを自由の身にしようと一世一代の芝居を打つ。パンジャはモンニョンをかばい、さらに自分が全ての罪をかぶりチュニャンの身代わりとなり囚われる。チュニャンとパンジャの恋の行方は果たして…

▼もっと見る

価格 216円

視聴期限7日間

収録時間58分

無料作品

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう