サイト内検索

MENU

ジャンルから探す

[字]ホーリーランド

お気に入り登録数
2
出演者
▼全て表示する
シリーズ
ジャンル
平均評価
レビューを書く

小柄で小心者で、内向的な少年カンユ(ドンホ)。家からも社会からも疎外されたカンユが唯一存在することができる空間は、都心の夜の街だけである。 自分を忘れるため、また自分を見つけるため、カンユはいつからか古本屋で見つけたボクシングの教本を読み、1日に5000回ずつワンツーストレートの練習をするようになる。そして、いつの間にか、青春真っ盛りの若者たちが集う夜の街で避けることのできないケンカに遭遇するようになる。 数多くの戦いを経た末に "不良ハンター"と呼ばれるようになったカンユ。 様々な格闘技を得意とする相手と対戦する中、彼らの技術を体得しながらカンユは本当の自分を見つけていく・・・。

【※この商品は日本語字幕版です】

ご購入はこちらから

対応デバイス(クリックで詳細表示)

単話一覧

並び替え

[字]1話 覚醒 無料視聴作品

小柄で内気なカンユ(ドンホ)は、夜の街で不良にからまれ、自分でも予想外の勝利を収める。何度か勝利するうちに"不良ハンター"と呼ばれはじめたカンユのうわさは、不良たちのカリスマ・サンホ(ソン・ウン)の耳にも入るように。そんな中、サンホの妹・サンミは戦うカンユに興味を持つ。一方、街を二分する勢力のひとつである"強招会"の強者を倒したカンユは"強招会"の会長を怒らせ、柔道有段者と対決することに。

▼もっと見る

価格無料

収録時間62分

[字]2話 前進

柔道有段者との対決を経て、再びサンホに出会ったカンユは、彼に戦いの技術や街のルールを学ぶ。仕返しを企む"強招会"の会長は、そんな2人の関係性を調べ始める。一方"強招会"のライバル勢力である"真誠会"に所属する元テコンドー選手・テシク(フン)は"不良ハンター"カンユの噂を聞き、なぜ"真誠会"が動かないのかと嘆き、自分ならばカンユを倒せると正面対決を申し出る。

▼もっと見る

価格 216円

視聴期限7日間

収録時間63分

[字]3話 友情

カンユは真剣勝負を経て友情が芽生えたテシクからテコンドーの蹴りを伝授される。一方、度重なる敗北により復讐に燃える"強招会"はカンユの友人・グァンスに狙いをつけ、デハンと出所したばかりの暴れ者・ソクホを利用して痛めつける。変わり果てたグァンスの姿を見たカンユは怒りで理性を失い、ソクホ達を探しに出かけ、夜の街で不良たちを無差別に倒していく。やっとソクホを見つけたカンユだが、経験値による実力の差を思い知らされることに。

▼もっと見る

価格 216円

視聴期限7日間

収録時間59分

[字]4話 宿命

サンホは夜の街をさまよい自らケンカを売りながらひたすら戦い続けるカンユに過去の自分を重ねて心配し、カンユを止めようと直接対決を決める。いっぽう、街を再び支配しようとする"強招会"は、サンミを人質にサンホを呼び寄せ、拳法家と戦わせる。迷いながらも戦いに応じるサンホだが、強招会の卑怯な策略にはまってしまう。そこへ駆けつけたカンユはサンホの意志を継ぎ、代わりに戦い始める。

▼もっと見る

価格 216円

視聴期限7日間

収録時間66分

無料作品

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう