サイト内検索

MENU

ジャンルから探す

[字]思春期メドレー

出演者
▼全て表示する
スタッフ
【演出】
キム・ソンユン
【脚本】
キム・ボヨン
【原作】
クァク・イングン作WebToon「思春期メドレー」
▼全て表示する
ジャンル
平均評価
レビューを書く

合計13回の転校を経験し'当たり障りなく過ごす方法'を体得したジョンウ(クァク・ドンヨン)。 さらにもう1回の転校を控え、もうどうにでもなれという気持ちで問題を起こすのだが…。自分の仲間を苦しめる上級生とはタイマンを張るという約束をし、好きでもない学級委員長とカップルになったジョンウ。 さらに、不本意ながらも来月予定の全国のど自慢大会に学校代表として参加するという宣言まで!これらはすべて「転校してしまえばもう関係ない」という考えによるものであった。 ところが、そんなジョンウに父が言った青天の霹靂のようなひと言「ジョンウ、転校は取り消しになった」。学校一強い先輩とのタイマン、好きでもない彼女、全国のど自慢大会への出場という3段コンボを食らう羽目になったジョンウ。 はたして、ジョンウはこの試練をどうやって乗り越えるのか…

【※この商品は日本語字幕版です】

ご購入はこちらから

お得なパック一覧

  • 全話

    [字]第2話~第4話

    視聴期限
    14日間
    価格
    453円

単話一覧

並び替え

[字]第1話 無料視聴作品

父親の転勤により何度も転校を繰り返してきたジョンウ。友達とも自然と距離を置くことを覚え、「関わり合いになるのはやめよう」をモットーに学校生活を送るようになっていた。ところが、今回の転校先、ナミル高校は少し違った。級長のヤン・アヨンは暇さえあればジョンウを呼び出していろんな用事を言い渡すし、隣の席のドグォンは先輩からひどいいじめに遭っていた。静かに過ごそうとしていたジョンウだが、我慢の限界だった。

▼もっと見る

価格無料

収録時間62分

[字]第2話

転校の話が立ち消えになり、ジョンウの計画は狂ってしまった。全国のど自慢にも出なくてはならないし、先輩とも対決しなければならない。そして、公認のカップルになってしまった級長ヤン・アヨンはどうすればいいのか。人生最大の危機に立たされたジョンウ。ヨンボクとウォニルは早くジョンウを叩きのめしたいのだが、肝心のヨクホはただ意味深な笑みを浮かべるだけだった。ジョンウは危機から逃れる方法がないことを悟り、ボクシングを習うことにする。

▼もっと見る

価格 216円

視聴期限7日間

収録時間65分

[字]第3話

ジョンウが転校してきてからいろんなことが変わったと言うドグォン。ナミル高校の英雄だと祭りあげられたジョンウは、てれながらも悪い気はしなかった。しかし、本当に英雄が必要なとき、勇気を持って立ち向かったのはジョンウではなくドグォンだった。しばし忘れていた自分の卑怯な姿に、ジョンウは大きく失望する。一方、ウォニルとヨクホの間に何かあるという言葉を聞いたジョンウ。勇気を出してアヨンに聞くのだが、冷たい言葉が返ってくる。

▼もっと見る

価格 216円

視聴期限7日間

収録時間63分

[字]第4話

男らしくヨクホと1対1の対決をするジョンウ。おかげでアヨンとの仲はさらに縮まった。残された課題は、全国のど自慢で歌を歌うことだけ。卑怯だった自分から少し成長できたような気がして、ジョンウはうれしく思うのだった。アヨンに連れられて自転車を練習し始めたジョンウ。自転車には"yw85"という字が刻まれていた。自転車をくれると言われて、アヨンにとって大事な物だからもらえないとジョンウは断る。しかし、アヨンも引き下がらない。

▼もっと見る

価格 216円

視聴期限7日間

収録時間63分

無料作品

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう