サイト内検索

MENU

ジャンルから探す

[字]ヴァンパイア探偵

出演者
▼全て表示する
スタッフ
【監督】
キム・ガラム
▼全て表示する
ジャンル
平均評価
レビューを書く

ある日突然ヴァンパイアになってしまった元エリート警察官が、私立探偵として活躍しながら自らの過去の秘密に立ち向かっていくストーリーを描いたドラマ!

【※この商品は日本語字幕版です】

ご購入はこちらから

お得なパック一覧

  • 全話

    [字]第2話~第12話

    視聴期限
    30日間
    価格
    1,663円
  • [字]第2話~第7話

    視聴期限
    14日間
    価格
    1,036円
  • [字]第8話~第12話

    視聴期限
    14日間
    価格
    864円

単話一覧

並び替え

[字]第1話 闇に生きる 無料視聴作品

警察大学のエリート学生ユン・サンは大学長から特別任務を与えられ、犯罪組織に潜入するが捜査に失敗し、共に任務に当たっていた恋人のチョン・ユジンを失ってしまう。それから5年後、元刑事のヨン・グヒョンの下で探偵として働くサンはハン・ギョウルから兄ハン・ギュミンとその恋人を捜してほしいとの依頼を受ける。手がかりの写真に写った怪しげな女にユジンの面影を見たサンは、血液売買の違法ブローカーと思われる組織の調査を始める。

▼もっと見る

価格無料

収録時間67分

[字]第2話 リミットは24時間

サンたちが朝食を食べていると、大量の荷物を持った業者とともにギョウルが押しかけてくる。ギョウルは謎の死を遂げた兄の死の真相を暴くまで一緒に住まわせろと言い張りグヒョンの説得にも応じようとしない。そんな時、美人ニュースキャスター ソ・スンヒが調査の依頼に訪ねてくる。後輩の死体をロッカーで見たというスンヒだが、警備員を連れてくると死体は消えており“ブツを返さないと犠牲者が出る”という謎のメモがあったというが…。

▼もっと見る

価格 216円

視聴期限7日間

収録時間64分

[字]第3話 龍は眠る

警察官だった頃の先輩だったチェ・ソニョンから、死んだ父親の遺言状の件で依頼を受けたサン。ソニョンの家へ着いてみると、なんとソニョンの亡父と2人の兄は暴力団組員だった。4匹の龍が描かれた遺言状を見せられ、サンは一家の相続争いに巻き込まれることに。父親は誰に遺産を譲ろうとしたのか?そして龍の絵に隠された秘密は?父親が生まれ育った地に謎を解く鍵があるとにらんだサンは仲間2人と共に仁川の中華街を訪れる。

▼もっと見る

価格 216円

視聴期限7日間

収録時間58分

[字]第4話 闇に潜む悪魔

サンたちの元に目の不自由な美女ムン・ミジンから依頼が入る。モデル連続殺人の容疑者として警察に逮捕された兄ギョンホを救ってほしいと言うのだが、逮捕の決め手はギョンホの家から凶器の包丁が発見され、血液反応が出たことだという。サンたちは早速、調査に乗り出すが、ギョンホは自ら犯行を認め、面会を申し出るも拒絶されてしまう。調査が進むほどにギョンホに不利な状況証拠ばかりが集まり、途方に暮れるサンたちは…。

▼もっと見る

価格 216円

視聴期限7日間

収録時間63分

[字]第5話 女優が死ぬべき理由

女優ユン・ソラは熱烈なファンのイ・ギヒョンが起こした無差別殺人事件をきっかけにスターダムにのし上がる。10年の刑期を終えたイが出所した頃、ソラ宛てにファンからのプレゼントを装い、小鳥の死骸が入った箱が送りつけられていた。ソラの姉であり、ソラの所属事務所の社長であるヨンニンはイの犯行を恐れ、サンたちにソラのボディーガードを依頼する。しかし出所したはずのイは行方知れずとなり、ソラの周辺は一層騒がしくなる。

▼もっと見る

価格 216円

視聴期限7日間

収録時間59分

[字]第6話 私が殺した少女

高校時代のつらい記憶が今も忘れられないグヒョン。想いを寄せていたイ・スヨンが屋上から転落死し、周囲から犯人と思われていたからだ。だが同級生だったキム・ジヨンに誘われ、グヒョンはサンとギョウルを連れ、複雑な思いで20年ぶりに同窓会に出席する。誰もが事件について口を閉ざす中、スヨンの無念を晴らすため、そして自らの潔白を証明するために、グヒョンは2人の力を借りて謎の転落死事件の真相に迫る。

▼もっと見る

価格 216円

視聴期限7日間

収録時間58分

[字]第7話 夜の依頼人

怪しげなクラブを仲間たちと訪れたサンは、ヨナから呼び出しを受ける。グヒョンやギョウルたちを人質にとられたサンは、いやおうなくヨナの依頼で人捜しをするはめに。尋ね人のチュ・ヨングァンは、かつてヨナが女子大生だった頃に想いを寄せた男だった。タイムリミットは午前6時。ヨングァンの足取りを追ってさまざまな場所を訪ねるうち、サンはヨナの意外な過去を知る。だがヨングァンを捜す別の勢力が、いつしかサンとヨナの後を追い…。

▼もっと見る

価格 216円

視聴期限7日間

収録時間59分

[字]第8話 悪霊退治

ファン医師の妹ジェヨンが悪霊にとりつかれた!?はだしで当てもなく町をふらつき、意識を失って病院に運ばれたジェヨンはやがて意識を取り戻すが、母のいる家には帰りたくないという。そんなジェヨンを不憫に思ったヨンは自分の家に連れてくるようファン医師に提案する。ジェヨンとヨンたちが家に着くやいなや、どこから聞きつけたのか、ジェヨンの母親が霊能者を連れてヨンの家に押し入り、ジェヨンには悪霊がついていると言い張るが…。

▼もっと見る

価格 216円

視聴期限7日間

収録時間58分

[字]第9話 死を招くネット放送

若者に人気のネット放送局が大食い番組を放送中、ウクという青年が死亡する。ウクの父親はサンたちの元を訪ね、息子の死の原因は、多額の仮想通貨を贈ることを引き換えに早食いをやらせた“会長”が原因だという。青年の死亡後もネット番組の出演者に多額の仮想通貨をばらまき続ける会長。ウクの父親は会長から息子を死に至らしめたことの謝罪を願うが、会長の正体は謎に包まれていた。サンは会長の正体を暴くことができるのか!?

▼もっと見る

価格 216円

視聴期限7日間

収録時間57分

[字]第10話 悪の連鎖

ユジンが生きていたと知り、必死にユジンの行方を追うサン。サンの脳裏には5年前のあの出来事が鮮明に思い出されていた。当時、刑事だったグヒョンは死亡したはずの詐欺の容疑者チョ・ミョングンが偽名を使って潜伏していることを知る。グヒョンは警察大学校に協力を仰ぎ、優秀な警察大学校生であるサン、ユジン、テウにチョ・ミョングンが経営していた悪徳会社に潜入捜査をさせる。ユジンとテウは恋人同士を装い、潜入することになるが…。

▼もっと見る

価格 216円

視聴期限7日間

収録時間59分

[字]第11話 夜を支配する者

ユジンを人質にとられたテウは、サンへの対抗意識から自ら望んでヴァンパイアとなる。ヴァンパイアとなったテウはユジンを自分のものにするために、サンを闇に葬ろうとたくらんでいた。その頃、潜入捜査が失敗したことを知り、テウとユジンを救うために悪徳会社に単独で乗り込むサン。捕らわれたユジンをやっとの思いで救い出し、テウと共に脱出する。脱出成功で安心したのもつかの間、ユジンは体調不良を訴え、車を止めるが…。

▼もっと見る

価格 216円

視聴期限7日間

収録時間59分

[字]第12話 光と共に

あの不慮の事故から5年。やっと再会したユジンを救い出し、隠れ家に身を潜めたサン。テウの魔手から逃れ、ユジンと2人の穏やかな暮らしを求めて、外国に逃げるため偽造旅券の手配を警察の先輩ソニョンに頼む。その頃、グヒョンはテウから過酷な拷問を受けていた。サンを守るため、どんな暴力をも耐え、貝のように口を閉ざすグヒョンだが、その時、グヒョンの携帯に届いたソニョンからのメールでサンたち2人の居場所がテウにバレてしまう。

▼もっと見る

価格 216円

視聴期限7日間

収録時間59分

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう