サイト内検索

MENU

ジャンルから探す

MOZUスピンオフ 大杉探偵事務所~美しき標的編

MOZUスピンオフ 大杉探偵事務所~美しき標的編
収録時間
93分
出演者
▼全て表示する
スタッフ
【エグゼクティブプロデューサー】
伊佐野英樹(TBS)、大村英治(WOWOW)
【プロデューサー】
渡辺信也(TBS)、井上 衛(WOWOW)、森井 輝(ROBOT)
【監督・ディレクター】
羽住英一郎
【原作】
逢坂 剛 百舌シリーズ「百舌の叫ぶ夜」(集英社文庫)ほか (原作)
【脚本】
仁志光佑
【制作】
TBS・WOWOW
【制作協力】
ROBOT
▼全て表示する
シリーズ
ジャンル
平均評価
レビューを書く

警察を辞めて探偵事務所を開設した大杉(香川照之)の前に、人気女優・百合(飯島直子)と彼女のマネージャー・かなえ(片桐はいり)が現れ、百合のボディーガードを依頼してきた。百合が殺害予告を受け、彼女の周囲で不可解な事故も起こっているというのだ。百合の美しさと報酬金に興味をそそられた大杉は依頼を快諾。「付き人」として百合の身辺警護をすることに。そんな中、撮影現場で百合が持つはずだった小道具が爆発。幸い百合は無傷ですんだが、付き人の聡美(水崎綾女)が軽いケガをしてしまう。爆弾が使用されていたため、大杉は警察に相談するよう勧めるが、かなえは「(百合の)イメージが壊れる」と言って取り合わない。そこで大杉は、警察時代からの良き相談相手で情報通の鳴宮(伊藤淳史)の協力を得て、ボディーガードの仕事に全力を傾けていく。

ご購入はこちらから

クレジットカード決済なら:4pt獲得

ご購入の前に
※HD画質での視聴は Amazon Fire TV / AndroidTV / Chromecast / AppleTV / PS4 / PC(一部作品)のみ可能です。

対応デバイス(クリックで詳細表示)

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう