サイト内検索

MENU

ジャンルから探す

貞子vs伽椰子

貞子vs伽椰子
お気に入り登録数
13
収録時間
98分
出演者
▼全て表示する
スタッフ
【脚本・監督】
白石晃士
▼全て表示する
シリーズ
ジャンル
平均評価
レビューを見る

TVモニターから貞子、階段から伽椰子が迫る極限恐怖! 世紀の最恐対決の末に待ち受ける-、ホラーの歴史が変わり、世界が変わり果てる〝衝撃のラスト“を目撃せよ! 偶然手にしたビデオデッキを再生した女子大生・有里(山本美月)。そこには、観るもおぞましい映像があった。観た者は、貞子から電話がかかってきて2日後に必ず死ぬという「呪いの動画」。その時から奇妙な現象が始まるのだったー。 一方、親の転勤で引っ越してきたばかりの女子高生・鈴香(玉城ティナ)は、向いの空き家が気になっていた。入ったら行方不明になるという噂の「呪いの家」。とある事件から家に足を踏み入れてしまったのを機に、彼女の身と家族に不可解な出来事が起き始める-。 「呪いの動画」と「呪いの家」の2つの呪いを解くため立ち上がった、霊媒師・経蔵(安藤政信)。彼が企てる秘策・・・、それは拮抗した力を持つ貞子と伽椰子を激突させ、同時に2つの呪い滅ぼすという驚くべき計画だった……。

ご購入はこちらから

クレジットカード決済なら:4pt獲得

ご購入の前に
※HD画質での視聴は Amazon Fire TV / AndroidTV / Chromecast / AppleTV / PS4とPCの一部作品のみ可能です。

対応デバイス(クリックで詳細表示)

ユーザーレビュー

平均評価 5点

総評価数 1(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   うまくまとめた秀作

     今まで国内外問わず「有名キャラが対決」という作品は数多くあったものの、大抵のものが元の設定を無視していたり、何らかの破綻を起こしていた。
    しかしこの「貞子VS伽椰子」はリング、呪怨の二作品の長所を生かしつつ、上手く一つの作品にまとめている秀作だと思う。
     特に評価したいのは序盤~中盤、貞子と伽椰子の恐怖シーンが展開されるのだが、それは「リング」「呪怨」それぞれの作品の特徴を活かした全く異なる怖がらせ方をしている点である。素直に見事だと思った。
     昨今ホラー映画は需要が少なくなっているのか、あまり見かけなくなってしまったが、この位完成度の高いものなら十分評価はされると思うので「リング」「呪怨」に継ぐ新たな新作の登場に期待したい。

    爆乳ハンターさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1