サイト内検索

予約時価格保証

ブレードランナー ファイナル・カット 製作25周年記念エディション (ブルーレイディスク 2枚組)【初回生産限定スペシャル・パッケージ】

お気に入り登録数9

種類: Blu-ray
発売日: 2012/12/19
製作年: 2007
製作国: アメリカ
収録時間: 117分
出演者: ハリソン・フォード エドワード・ジェームス・オルモス ショーン・ヤング ルトガー・ハウアー
監督: リドリー・スコット
製作: ----
脚本: ----
原作: フィリップ・K・ディック
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/英語字幕/韓国語/ポルトガル語/スペイン語/中国語/フランス語/日本語解説字幕
音声: ステレオ/5.1サラウンド/ドルビーデジタル/英/仏/ドルビーTrueHD
シリーズ: ブレードランナー
メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
ジャンル: アクション SF Blu-ray(ブルーレイ)
品番: n_6161000365473
平均評価: 4点レビューを見る

『ブレードランナー』製作25周年を記念してリドリー・スコット監督自ら再編集を手掛けた『~ファイナル・カット』と、長編ドキュメンタリーを収録。‘ワーナー・ブラザース90周年記念 初回生産限定スペシャル・パッケージ’。

※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。

特典・セット商品情報
リドリー・スコットによるイントロダクション、音声解説(監督 リドリー・スコット、脚本・製作総指揮 ハンプトン・ファンチャー、脚本 デビッド・ピープルズ、ビジュアル・アーティスト シド・ミードほか)

ご注文前にこちらの商品もチェック!

 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイス予約注文
マーケットプレイスでこの商品を売ろう
マーケットプレイスに出品

マーケットプレイスの説明はこちら

  • m
  • B
  • t
  • f
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ご利用ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価 4.33点

総評価数 3(3件のコメント)

並び替え

  
  •   ナゾ

    何が1つで十分なのか、未だ解けないなぞ。
    ブルレイで、もう一回観たら少しは解るか!

    ブルーさんだーさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   古いのに綺麗!

    商品の説明欄に、『ブレードランナー』製作25周年を記念して・・・とありますが、そんな昔の作品とは思えないくらい綺麗な映像です。

    映画冒頭のスタッフ紹介?のテロップからして、これデジタルで作り直したんですか?という綺麗さ(鮮明さ)です。

    映画自体のレビューは、おそらく有名な作品ですので今更書く必要もないと思いますので割愛いたしますが、本当に古さを感じさせないものになっていると思います。
    (ハリソンフォードが若いので、その点では古さを感じると思いますが)
    音響は少し軽めですね。まぁそんなに派手なシーンはないので、これでいいのかもしれませんね。

    観たことある人も、観た事ない人も、一度観直して見て損のない作品だと思います。

    りこぷさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   名作をBDで

    有名な作品なので内容の紹介は割愛するが、やはり魅力的な部分については触れておきたい。

    本作において白眉なのは、その世界観。「1から作られた未来都市」ではなく、「現在社会の延長にあるつぎはぎのよう
    な未来世界」がとても新鮮だ。

    車が空を飛んでも、屋台はなくならない。
    屋台は屋台としての合理性を持っており、旧時代的なものとして未来社会の描写で排除されるのは逆に不自然なのだ。

    江戸の昔から現在まで残っているのと同じ理由だ。

    このような微妙なリアリティが、この作品にコアなファンを増やす理由だろう。

    さて、BDで復刻した本作。映像的には当然マスタの古さというのが見てとれるが、この映画の荒廃的なイメージとマッチしてちょうどいい演出になっている。

    音の演出は多少地味に感じるが、まあ元々派手な音響な作品でもなかった気がする。

    ともかく家庭の大画面でこういった名作が見れるのだから、いい時代だ。

    あせろらさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。