メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬 スペシャル・エディション
限定商品、特典について
特典品はお付けできない場合があります事をご了承ください。
商品名に初回版等の記載が無い場合は、通常版でのお届け予定となります。 ご予約いただいた場合でも初回版のお届けはお約束できません。 数量限定商品は当サイトへの商品割当数の変動により、お届けできない場合もあります。 ※初回版・特典品につきましては発送順にてお送りしております。 予約商品について
入荷数が変更になるなどメーカーの諸事情により商品の確保ができない場合、
注文数を変更、またはご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。 あらかじめご了承ください。 返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。
yumemamaさんのレビューを見る
シンドラーのメモ帳さんのレビューを見る
仏文学系映画映像アニメ研究人さんのレビューを見る
当たり前ですが「身体の映画」とはドゥルーズを発祥とする映画学的な捉え方です。ちなみに実際の埋葬は2度で、1度は掘り返しです。これはシェイクスピアに従った回数の数え方だそうですが、それはどうでもいいか。時間とともに死体が腐ってゆく映画ですので、気持ち悪いと思う人は見ない方が無難です。ただ映画としては秀逸です。全ては境をテーマにし、生と死や国境、愛すらもまた隔たれる。アメリカ人の贖罪をテーマとしたというだけでは理解が浅すぎるでしょう。イーストウッドの傍にいながら、ジョーンズが見てきたものは、まさしく肉体が朽ち果てることの現実と、生者の魂の境界にあったのではないでしょうか。ちょっとしたサスペンス風でもあり、世界の映画批評界では、もはや処女作にして最高峰ともいわれているようですが、この陰には金は出すが口は出さなかったというプロデュ−サ、リュック・ベンソンの太っ腹ぶりも見逃せません。 参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
あんこうさんのレビューを見る
蝦夷馬糞雲丹さんのレビューを見る
ラクダは楽ださんのレビューを見る
ダランダランさんのレビューを見る
7 件中 1 - 7 件目を表示
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||