サイト内検索

しょこファンタジー 中川翔子

アイドルチャンネル 月額 3,000円

入会して動画を見る

ダウンロード

DMM Playerをダウンロード

※ダウンロード再生は専用のプレイヤーが必要です。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

作品コメント

ブログプリンセス‘しょこたん’こと、中川翔子のイメージ映像!

テレビや雑誌で大活躍中の‘しょこたん’が、ここまでやってくれました!
RPG(ロールプレイングゲーム)の世界と現実世界を行ったり来たり!?
‘しょこたん’が愛してやまないゲームの世界で、勇者となって大冒険!
もちろん、水着で胸やお尻も惜しみなく披露してくれます。

作品情報

対応デバイス: パソコン
配信開始日: 2018/04/20 ~
収録時間: 52 分
出演者: 中川翔子
シリーズ: アイドルニッポン
メーカー: リバプール
ジャンル: 美少女  スレンダー  アイドル
品番: 5242lpdd01027
平均評価: (4)

アイドルチャンネル 月額 3,000円

入会して動画を見る

ユーザーレビュー

平均評価 4.75点

総評価数 4(4件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   忘れられた最高傑作

    「ときめきしょこたん」と並び当時の彼女のグラビアアイドルとしてのポテンシャルの高さを見せつけた作品。どちらかと言ったらこっちの方がすごい。特に洞窟のシーン、吊橋のシーンは息を飲む美しさ。結局本人の進みたい方向がグラビアではなかったのでこれを超える作品は出なかったしこの作品自体も評価されず存在自体が忘れられたのだが、もしグラビアを続けていればそっちの世界で頂点に立てたかもしれないし、結果として彼女が本当にやりたいことをやれるようになるのもそっちのが早かったのではとすら思わせる。

    今の彼女が芸能界で自己実現してやりたい仕事ができるようになって幸せならファンとしては嬉しいのだが、たまにこのような作品を見返すと今は自分以外の男と結婚して子どももいる女性と恋愛してた時のことを思い出すような気持ちになる。

    なんと言うかただ、「あの頃に戻りたい」

    thechinkomanさんのレビュー -アイドルチャンネル(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   うむ

    翔子ちゃんかわいすぎです。かおみてるだけであそこがうずいてきますね

    doragonさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   なかなか楽しめる

    別にファンって訳じゃありませんが・・・。
    物語の主な役をしょこたんが演技していて面白い。
    合間の水着シーンが結構可愛くて良かったです。

    アガペーさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   一風かわっててもしょこたんらしい

    しょこたんの好きなRPGの世界を上手くアイドルDVDに取り込んだ傑作。勇者、お姫様、商人のしょこたんもいいがお気に入りはヒゲの王様しょこたん。副音声の解説もグー。ファンなら一枚持っておくべきアイテム。

    うくれれさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1