サイト内検索

シティーハンター

今なら2週間無料!

サンプル画像

【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

作品コメント

凄腕の私立探偵・冴羽僚は日本の大企業から家出した娘・清子の行方を探してほしいという依頼を受ける。娘を追って豪華客船に乗り込む僚と助手のカオリだったが、途中テロ組織が豪華客船を占領してしまう!香港を舞台に、警察・ギャング団・僚たち、三巴の戦いが繰り広げられる。

(c)HERO PRESENS

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV
配信開始日2016/08/05
収録時間98分
出演者
監督バリー・ウォン(王晶)
原作者----
シリーズ----
配給元ページ・ワン
ジャンル1990年代ギャグ・コメディアクション
品番5228lbx00901
平均評価(3)

ユーザーレビュー

平均評価 3.33点

総評価数 3(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   がっかり

    何か、原作をバカにされた感じ。ジャッキーなだけに期待したのですが、とても残念です。

    うずまきNさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   ハズレというべからず

    ジャッキーがCHに惚れて作らせてほしいと頼み込んだ(らしい)という触れ込みの本作。しかし彼が作りたかったのは,「冴羽というキャラを自分が演じるとこうなる!」という映画。CHそのものじゃないってことだけはおさえておくべき。
    冴羽のキャラ(ハードボイルド要素と三枚目要素のギャップ)はジャッキーのイメージにも結構合うが,(原作では描かれなかった)カンフーアクションが(ジャッキーのウリなのだから当然その映画の)見せ場になっている。
    「もしジャッキーがCHを仕事にしたら…」的な映画であることを割り切れる人でないと,原作にもジャッキーにも残念な印象を持ってそれでおしまいになってしまう。

    大宮ニートさんのレビュー -見放題ch ライト(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   最高でした。

    自分としては、ジャッキーさんがどんなパフォーマンスをして、この作品を作ってくれたのか非常に楽しみでした。実際観た感想は、完成度は高かったと思います。日本からは後藤さんの身体能力の高さも凄かったですし、ジャッキーファミリーのアクションの高さは魅力的でどれも素晴らしかったです。主役のジャッキーは流石としか言えないくらい、観ていてカッコ良くて、強くて、面白かったです。また観てみたいと思うに値する作品だと思います。

    北條一彦さんのレビュー -見放題ch ライト(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1