サイト内検索

猿ロック THE MOVIE

今なら2週間無料!

2000年代の人気作品

サンプル画像

【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

作品コメント

美女には目がない天才カギ師・サルは、ある日マユミと名乗る美女の依頼でスポーツクラブの金庫を開ける事に。金庫を開けると、中には銀行から盗まれたトランクが!何も知らずに取り出すと、何故かヤクザが追ってくる。そこでサルはマユミを守ることを約束する。さらには警察からも指名手配に!?それでも、約束を守れるのか?

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS4/PS Vita、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV
配信開始日2016/04/25
収録時間111分
出演者
監督前田哲
原作者芹沢直樹
シリーズ----
配給元スターダストピクチャーズ
ジャンル2000年代アクションドラマ
品番5302sdpr01022
平均評価(4)

ユーザーレビュー

平均評価 3.25点

総評価数 4(4件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   人を疑うことを知らない純粋すぎる好青年

    鍵師という題材がユニークで気楽に観れて楽しめました。
    猿丸を取り巻く下町人情や幼なじみ達の心遣いに、ほのぼのとした人間味を感じますね。
    ただ、出しゃばりが過ぎてちょっとウザイ気もしたんですが…
    謎の美女役の比嘉愛未は少しフェロモンが足りず、謎の美女というにはもの足らないように思いました。
    美女率90%の女性ばかりのスポーツジムって本当にあったらいいな。
    トランクの秘密も結構だけど、飲んだらハイテンションになる謎のサプリの効能や解明ももっと時間を割いて欲しかったかな。
    もう少し鍵師らしい場面を作ってくれたらよりスリリングで良かったのにと思いました。

    ぺピーさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ドラマも見たい

    ドラマは予告を見てつまらなそうなので見ませんでしたが、なんとなくこのDVDを借りてみると結構楽しめました。
    市原隼人主演でヒロインは最近出番が多い比嘉愛未です。

    すぱいすさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   原作ファンの人は見なくてもいい…かな

    原作の話をちょっとずつつまんでいるため、それぞれの原作の話の良さや暗さもなければ主人公である猿の鍵屋としての活躍もいまいちであまり印象に残らない感じでした。
    内容が内容なためパッと見の印象は警察が動くためサスペンスというか刑事ものって印象がどちらかというと強いです。
    原作とはかなり印象が違うため原作が好き!って人はキャラの再現度がどうのは関係なく内容からして見なくてもいいかなという感じです。
    原作を知らなければ普通に楽しめると思います。

    餅々々さんのレビュー -見放題ch ライト(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   市原隼人目当てで。

    TVシリーズは見ていませんでしたが、
    楽しめました。
    市原隼人はクセもアクも強いけど、その役その役ハマリ
    ますね~。

    ランブルフィッシュさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1