サイト内検索

この作品はもうすぐ配信終了します。

配信終了日:2017/08/31

「また、必ず会おう」と誰もが言った。

今なら2週間無料!

2010年代の人気作品

サンプル画像

【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

作品コメント

「東京は臭い。」と同級生にウソをついたことがきっかけで、一人で東京に行くはめになった高校生の和也(佐野岳)。帰りの飛行機に乗り遅れて途方に暮れている所を、空港の売店員の昌美(杉田かおる)に声をかけられ、彼女の部屋に泊めてもらう。しかし「泊めてやってるのに気が利かない」と文句を言われ、部屋の片付けをさせられるなど散々な目に。しまいには酔いつぶれた昌美を介抱するうち、静岡に住む別れた夫・秋山(塚本晋也)へのお使いを頼まれる。秋山を訪ねた和也は、そこで昌美と秋山の心の傷を知る。自分を守るために些細なウソから始まった17歳の一人旅で、和也は自分と向き合い、成長を遂げていく。

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS4/PS Vita、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV
配信期間2016/09/02 ~ 2017/08/31 23:59
収録時間104分(HD版104分)
出演者
監督----
原作者----
シリーズ----
配給元TBSサービス
ジャンル2010年代青春
品番5447matakana00001
平均評価(2)

ユーザーレビュー

平均評価 1.5点

総評価数 2(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   残念!!

    役者さんは、一人一人が良い演技をしてます。
    が、セリフにリアルが無い。
    せめて主人公くらい「熊本」の言葉で語って欲しかった。
    低予算な映画なのはわかるけど、熊本の高校生ならばチャラい東京弁などでは無いはず。
    私にすればそこが致命的にいただけなかった。
    本当に残念です。

    パイボールさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   中途半端でした

    原作がある作品はみんな少なからずそうなんでしょうけど、やはり、やや内容違いがありましたね。
    気になっていたキャストも、名前だけが出てきて登場ナシだったり。
    終わりもなんだかシックリ来ませんでした。
    本(活字)の威力を知る事となりました。

    keyさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1