会員登録は無料!
CMでおなじみのDVD/CDレンタルを1ヶ月無料でお試し!
入会登録
DVDメニュー
成人作品へ
DVDジャンル
DVDランキング
DVD情報検索
特集ページ
レンタルはこちらから
レンタル方法の説明はこちら
他のサービスでこの作品を見る
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
拡大イメージを閉じる
マッチポイント
平均評価 : (5点満点中 3.00点 / レビュー数 16件)
16 件中 1 - 10 件目を表示
普通 確かに
かかおさんのレビューを見る 掲載日:2008/02/18
ラストは衝撃だな〜。 あんな、へまな刑事はいりませんよ! スカーレット・ヨハンソンの美しさには 見惚れます。
参考になりましたか? 5人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
良い マッチポイントとつけた意味が分かった
yuubooさんのレビューを見る 掲載日:2008/06/25
主人公のようにするのは勿論稀ではあっても、実際、こんなことを考えてしまうってことは意外と多いのでは?人間て元来身勝手なんじゃないの???と見終わってから思った。 夫が妻以外の女性に惹かれることを、「愛と愛欲の違い」みたいな表現していたのには、妙に納得してしまった。 展開としても、賛否が分かれる(否が多いようですが)私は、以外で面白い結末でした。
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
普通 最悪な男だな!!
momitaraさんのレビューを見る 掲載日:2008/01/28
運が良かったと。 全体としては、あれ?それだけかい?てな感じで、 内容の割には長く感じた。 ウディ・アレンってヘンテコじいさんみたいなかんじだけど、センスは抜群にいいな〜。 すごい教養の持ち主というか、なんというか。。。
良い 人の欲望は計り知れない
koufggさんのレビューを見る 掲載日:2007/07/18
女性と一部のフェミ男がこの映画を見ても、面白く感じないと思う。男性の視点から作られた映画です。 若い男なんて、野心家だし美しい女性をものにしたいし、できればすべてを手に入れたいといつも思っているはず。でもそうはいってもそんなに強くなく、うじうじ悩むところがあるし、、、。男のそう言う部分が解っていると結構共感出来る映画です。何でもかなえてくれる妻がいながら、スカレーットヨハンソンに惹かれる主人公の気持ちはよくわかる。ラストをみれば解るとおり、これはフェミ映画じゃありません。
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
良い 後味は悪くない
GARPの母さんのレビューを見る 掲載日:2007/12/20
前半は登場人物全員が素敵に見え好きになるが、後半は皆それぞれにとても嫌な奴に変わっていく。だから誰も救われない最後に納得しました。前半は激しく感情移入、後半は冷静に運命の悪戯を見つめることが出来る。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
普通 「処刑台のユーモア」
ミック・マーズさんのレビューを見る 掲載日:2007/11/29
笑ってしまうくらい後味わっるいですw。それを狙ったんでしょうが。。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
普通 途中までは星二つ
パチパチさんのレビューを見る 掲載日:2007/09/05
エンディング部分で星四つ、均して普通・・・。 でもこいつ許せネー! 何となく後味の悪い映画。
悪い ビミョ〜
Azureさんのレビューを見る 掲載日:2007/07/02
長い事待ったわりには、期待はずれでした。 テンポが悪く、あららららと予想出来ちゃう展開で、最後も・・ビミョ〜な感じで終わってしまいました。でも、ジョナサンが素敵でした。(個人的ですが)
参考になりましたか? 3人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い 今さらこの題材?
rachelさんのレビューを見る 掲載日:2007/05/17
新味がなかった。 この題材の映画では、すでに「陽のあたる場所」とゆう傑作があるんです。
参考になりましたか? 4人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い テレビでやってたらみなよ
homiさんのレビューを見る 掲載日:2010/01/18
スカーレット・ヨハンソンは最高です。 ただ、観る価値があったのはそれだけです・・・自分的には。
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。