会員登録は無料!
CMでおなじみのDVD/CDレンタルを1ヶ月無料でお試し!
入会登録
DVDメニュー
成人作品へ
DVDジャンル
DVDランキング
DVD情報検索
特集ページ
レンタルはこちらから
レンタル方法の説明はこちら
他のサービスでこの作品を見る
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
拡大イメージを閉じる
ライアンを探せ!
平均評価 : (5点満点中 2.89点 / レビュー数 9件)
9 件中 1 - 9 件目を表示
普通 暇つぶしにはよい
気ままな道楽者さんのレビューを見る 掲載日:2008/04/24
親が子供をさがしあて野生の勇気を教える、いわゆる子供の教育に関する内容。ファインディング・ニモと似てる。短いし、暇つぶしには丁度いい。 それにしてもCGの進歩には目を見張る。CGがなかったらこういう動物を擬人化した映画は実現しない。
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に悪い ディズニー?
おひなさまさんのレビューを見る 掲載日:2009/10/26
この映画は本当にディズニーが製作したのでしょうか? 今まで数々のディズニー映画を観てきましたが、最後 まで観るのが、すごくつらかったです。 子供も最初はディズニー映画ということで、とても 喜んでいたのですが、途中一度も笑うことなく淡々と 映画を観ていました。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い いまひとつ。。
ごっつんさんのレビューを見る 掲載日:2008/03/24
マダガスカルともろかぶり。 ディズニーだったら、もっと出来ただろうにと残念に思った。 まぁこの映画はこの映画で、つまらなくはないけど、いまひとつ。。
普通 ふつう
ヒロさんのレビューを見る 掲載日:2007/08/09
なんか色々な動物ものの映画とかぶりました。ディズニー映画としては、まあふつうです。
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
普通 いろんな映画の寄せ集めてきな映画です
ひろむしさんのレビューを見る 掲載日:2007/07/17
もちろん子供にはそんなことは関係ないので喜んで見てましたが。ただもう一回見ようとは言わなかったのでそこそこでしかなかったのでしょう。
良い それなりに面白い。
manamiyさんのレビューを見る 掲載日:2007/06/29
マダガスカルの続編と勝手に勘違いしていました。 お話は違いますが、あまりにキャラのタイプが似ていて、 映画会社も違いますものね。失礼でした。 私はやはり、マダガスカルに似ていてイマイチですが、 子供が気に入ったみたいですので、良いの評価を。
良い 子供に喜ばれました
和紀さんのレビューを見る 掲載日:2007/05/08
子供でも楽しく観れてとてもよかったです。子供が二人いるのですが4歳の子供でも十分集中して見ることができる作品です。
悪い イマイチ・・・
ドリカムママさんのレビューを見る 掲載日:2007/05/01
内容は様な違うけれど、私は、マダガスカルにかぶりました。息子も同意見。ノリもマダガスカルの方がよかった。
良い きたい!
ゆっきーさんのレビューを見る 掲載日:2007/02/26
映画を観て、待望のDVD! ライアンを探せは、個人的にも、一緒に見た姪にも お気に入りの一本です!