|
GOEMON
とことこぽぽんさんのレビューを見る
猫飯飯店 食道楽さんのレビューを見る
始まる前は期待していました,終わった後は期待しすぎました,何この落差は!?本当にどうしようもない呆れて物を言えない,主演の江口さんにしても広末さんにしてもこれじゃああまりにも申し訳が立たないのでは?,今後の芸能活動の汚点に為らなければ良いのですが,何が言いたいのか解らないわ・結末が余りに報われないわ・悲しすぎるわ・意味の無いとことん理解不能の領域だわ・・・言いたい文句は山ほどある,この作品とキャシャーン実写版も監督したのはお馴染の宇多田ヒカルの元夫です,彼は何故このゴエモンを痛快娯楽でありながら荒唐無稽・時代錯誤であってもそれでも笑って泣けて楽しめる過去と未来をごった煮にしたハイブリット時代劇でありつつも戦争と平和の意味を考えさせられるテーマとしなかったのは本当に理解出来ない,アンタの作品はもう観ません!ガッカリです!観たい人は覚悟して観ましょうね,怪人二十面相・伝の監督に作り直して欲しいものです。 参考になりましたか? 38人中、14人の方が「参考になった」と投票しています。
田中さんのレビューを見る
琥珀さんのレビューを見る
レビューを見ていて、かなり期待出来ませんでしたが、
参考になりましたか? 22人中、13人の方が「参考になった」と投票しています。
ぺピーさんのレビューを見る
時代考証がハチャメチャで、デタラメてんこ盛りの設定。
参考になりましたか? 25人中、11人の方が「参考になった」と投票しています。
プレイメーカーさんのレビューを見る
てつおくんさんのレビューを見る
ナンカ・クレイダーマンさんのレビューを見る
きょん2さんのレビューを見る
ねこどんさんのレビューを見る
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||