サイト内検索

無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ

スター・ウォーズ/最後のジェダイ

スター・ウォーズ/最後のジェダイ
貸出開始日: 2018/04/25 新作
製作年: 2017年
製作国: アメリカ
収録時間: 152分
出演者: マーク・ハミル キャリー・フィッシャー アダム・ドライバー デイジー・リドリー ジョン・ボイエガ オスカー・アイザック ルピタ・ニョンゴ アンディ・サーキス ドーナル・グリーソン アンソニー・ダニエルズ グウェンドリン・クリスティ ケリー・マリー・トラン ローラ・ダーン ベニチオ・デル・トロ
監督: ライアン・ジョンソン
制作: キャスリーン・ケネディ ラム・バーグマン トム・カルノフスキー J.J.エイブラムス ジェイソン・マクガトラン
脚本: ライアン・ジョンソン
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/英語字幕/日本語吹替用字幕
音声: 英/日本語吹替/ドルビーデジタル 5.1ch
シリーズ: スターウォーズ
メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン
ジャンル: アクション SF アドベンチャー
品番: n_611vwkr6639r
平均評価: レビューを見る
この作品の出演者の最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録
全世界待望のスター・ウォーズ最新作が登場!

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』でついに登場した伝説のジェダイ、ルーク・スカイウォーカー。彼の出現は銀河に何をもたらすのか?眠っていたフォースが覚醒したレイは彼のもとで修行を重ね、やがてダース・ベイダーを継ごうとするカイロ・レンとの決戦に挑んでいく。二人は‘光’と‘闇’のせめぎ合いの中で揺れ動き、互いに苦悩する。そんな中、銀河を二分する戦闘はますます激化。銀河の支配をもくろむ組織ファースト・オーダーを率いるのはスノーク。それに立ち向かう同盟軍レジスタンスを指揮するのはレイア・オーガナ。激戦の末、しだいに窮地に追い詰められていくレジスタンス。そこで彼らが目にしたものとはいったい…?それぞれの運命に立ち向かいながら、銀河を舞台にした壮絶なバトルがいよいよ始まる!そして、ジェダイは受け継がれるのか…。

 

レンタルはこちらから

1. ご希望のレンタル方法をお選びください。

2. 選択された作品をご確認ください。

月額レンタル

1ヶ月無料お試しキャンペーン中!

月額レンタルに入会する

入会済みの方はこちら

シリーズを一括登録

  • 種類:DVD

レンタル方法の説明はこちら
梱包・受け取りについて

  • m
  • B
  • t
  • f
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 2.67点

総評価数 3(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ ひたすら微妙

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    ライアン・ジョンソン監督の他作品が好きで期待してたけど、これはひたすら微妙。
    撮影中、脚本に自信が持てず悩んでたらキャストから叱責食らってたらしい。

    中国に媚を売るような露骨なキャスティングやエピソードにイラっとした。
    中国では総スカンくらっちゃったようですが。

    最初の交戰シーン。宇宙空間で爆撃機だよ!スペースファンタジーなのは百も承知だけど、そりゃないよ。
    しかもドレッドノートが爆破されて墜落!『コヴェナント』も宇宙空間で作業車が落下したw。
    一応爆撃シーンには公式説明があるらしいけど。

    レイア姫が宇宙空間から戻って来たシーンで脱力と諦めの境地へw。
    惑星カントニカの部分は要らんだろw。ベニチオ・デル・トロの出演はなんだったんだ?

    唯一楽しめたのはライアン・ジョンソン監督の作品に顔出すノア・ダノンと
    『ディセント』のショーナ・マクドナルドが抵抗軍のパイロットでチラッと映ってたのを発見した時w。

    とにかく抵抗軍側の思惑や作戦がことごとく成就せずイライラが募る展開が一番の原因。
    『スター・ウォーズ』シリーズは観るまでのお祭り騒ぎを楽しむ映画なんだと改めて感じた。

    レビューを表示する

    たんすにごんさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 面白かったけどね。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    評価がひどいので期待せずに観たからかもしれませんが、コアなファンでない私には面白い作品でした。ルークとカイロレンのセーバー戦はシビレましたけどねえ?

    レビューを表示する

    wasizumiさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 長い・・

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    そこらかしらでブンブンブンブン、と振り回される光剣(なんだっけ?)。
    終始そればっかり。

    終盤の盛り上がりにかけたのは、レジスタンスのフィンと、
    その相方のブサ女優さんかな・・・。
    なんでもっと綺麗な女優さん、起用しなかったの。
    まるでギャグだったよ。

    結局、最後のジェダイってレイだったの?
    じゃ、ルーク要らないじゃん。

    終わっても終わっても最強の敵が出てきそうな終わりかた。
    長いからもういいよ。

    レビューを表示する

    レンタル熊さんさんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1