|
シャーロック・ホームズ
iceman NYさんのレビューを見る
厳窟王さんのレビューを見る
ぴっぷさんのレビューを見る
元マドンナの旦那こと、ガイ・リッチー監督が「ホームズ」を撮る!……期待と不安を抱えつつ見たが、いかにも彼らしい作品になってました。
参考になりましたか? 12人中、10人の方が「参考になった」と投票しています。
キリンさんのレビューを見る
doranさんのレビューを見る
映画として大変面白い。もちろんアクション映画としてですが。
参考になりましたか? 11人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。
白髪のおっさんさんのレビューを見る
世代的に読んだことの無い男の子はまれだと思いますが、この作品は、その読者を全く無視して作られています。
参考になりましたか? 10人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。
がぶりえるさんのレビューを見る
気ままな道楽者さんのレビューを見る
一般的なイメージとはかけ離れてはいるが、ホームズ人物像は原作に意外に近い。ずっと無口だったかとおもえば急に陽気になってとんでもないことを仕出かす。フェンシング、ボクシング、剣は相当なもの。身長は6フィート以上で筋肉質でスリムに見える・・等。今までのホームズ像に慣れ親しんでいる人に意外性と驚きを与えると言う点では成功したと言って良い。ワトソンは戦争で骨を砕かれたり腸熱に冒されたり、どこか暗いところも感じられる。
参考になりましたか? 8人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。
naminorioyajiさんのレビューを見る
ぺピーさんのレビューを見る
シャーロック・ホームズ役のロバート・ダウニー・Jrが一人、勝手に暴走します。
参考になりましたか? 9人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||