サイト内検索

無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ

アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ

アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ
貸出開始日: 2011/10/05 旧作
製作年: 2010年
製作国: アメリカ
収録時間: 106分
出演者: サラ・バトラー アンドリュー・ハワード ダニエル・フランゼーゼ ジェフ・ブランソン
監督: スティーヴン・R・モンロー
制作: リサ・ハンセン
脚本: スチュアート・モース
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/デカ字幕
音声: ステレオ/ドルビーデジタル
シリーズ: アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ
メーカー: ニューセレクト
ジャンル: サンプル動画 サスペンス ホラー サイコ・スリラー バイオレンス
品番: n_632nsd4350r
平均評価: レビューを見る

リベンジ・バイオレンスの元祖『発情アニマル』をリメイク。新作執筆のために別荘を訪れた小説家のジェニファーは、地元の男たちに繰り返しレイプされてしまう。男たちに射殺される寸前で川に飛び込み命を取り留めた彼女は、ひっそりと復讐を開始する。

サンプル画像 【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

レンタルはこちらから

1. ご希望のレンタル方法をお選びください。

2. 選択された作品をご確認ください。

月額レンタル

1ヶ月無料お試しキャンペーン中!

月額レンタルに入会する

入会済みの方はこちら

シリーズを一括登録

  • 種類:DVD

レンタル方法の説明はこちら
梱包・受け取りについて

  • m
  • B
  • t
  • f
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 3.38点

総評価数 16(14件のコメント)

並び替え

  
  •   SAWシリーズ並みのすさまじくエグい復讐の方法♪

     この作品は1978年に制作された伝説的ヒロイン復讐系サスペンスの『発情マニアル』のリメイク作品だそうです。
     目には目を、歯には歯をと、本当にその通りですさまじい復讐の一言に尽きます。
     でも復讐される側が、憎たらしい変態野郎達なので、いくら残忍な復讐方法でも可哀想だとは思わず、むしろ「もっとやれ!」と爽快感すら感じ、伝説のリベンジ・バイオレンスと言われるのもうなずけます♪
     見どころはかわいそうなレイプシーンと残忍な3倍返しともいえる復讐シーンです。特に復讐の方法がすさまじくエグく、SAWシリーズ並みです♪
     B級サスペンス・ファンには必見で、ぜひお勧めです。

    ホラケンさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    26人中、23人が参考になったと投票しています。

  •   レイプ被害を受けた女性に勇気を!

    動画や漫画の見すぎで「女にはレイプ願望がある」と勘違いしまくっている鬼蓄野郎に観ていただきたい作品。鬼蓄はこれ見てもヒャッホイ!でしょうが・・・。
    ただの快楽では済まされない事を理解してもらえるだろう。(もらえねぇか)
    レイプ被害は「殺される」という恐怖の後に堕落したように心が死んでしまう。乗り越えるまで何年もかかる。10年以上たった今でもPTSDで苦しんでいる私からすれば、もっともっと描き込んでいるこの手の(目には目を歯には歯を的な)映画をたくさん作って欲しいです。
    被害にあった女性は前半は観ていて苦痛だと思います。後半の復讐劇の爽快さは間違いなく、むしろ当時の犯人と重ねて観ている自分がいました。
    カっペ野郎どもには、もっとゆっくり時間をかけて苦痛&恐怖を与えて欲しかったですね。
    ただ[そんなに上手い事、人間しとめられるんか?女一人で男運べるんか?]とか突っ込まず見て下さいww

    翼愛さんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    12人中、10人が参考になったと投票しています。

  •   必殺仕事人。

    内容が内容だけに誤解を招くかもしれないので「面白いよ!」とは言えませんが、面白いよ!

    魅せる要素を含んだ復讐の仕方は必見。
    まさに必殺仕事人。

    こんな仕事ができる身体能力なら、そもそも被害に遭わなかった気もしますが。

    ちなみに、AVみたいなエロ要素はありません。

    Red Bascinetさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   レイプはだめ!

    復讐方法がエグくてスッキリです!もっとやってもらってもよかったです!

    anagogagogoさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   中途半端

    リアリティーも無く、残虐性にも乏しく、ストーリー的にも薄く、出演者達にも魅力がない、残念でした。

    パイボールさんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    13人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   リメイク版で久々に出会えました。

    ”悪魔のえじき”のリメイク版です。久々に見れたので気楽に楽しめましたw
    B級映画なので、是非オススメしたい映画です!

    Holly0130さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   そこそこ

    まぁ批評すること自体がバカバカしくなるようなB級作品ですが、復讐劇はスカッと感があって良い。
    しかしながら、そこまで持っていく過程にリアリティーがなく、何故そうなる?みたいな部分が多い。
    だいたいヒロイン自体も復活が速くないか?

    茶子さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 女側に落ち度もあるような・・

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    自宅に修理屋を招き、直って感激のキスのプレゼント。
    これがそもそもの事の発端であり、原因の1つ。
    純情で口下手で仲間内でも扱いが低い修理屋マシューは悪友にからかわれ・・・という辺り、女の自業自得感が漂っている。
    それに繋がるレイプシーンも別段酷いワケでもない。
    顔を殴って暴力で、というワケでもなく、何か半端。
    そして最後に命を奪われそうになったが寸での所で逃げ出し、男達に復讐をしていくがその手段が残忍すぎてどちらが変質者かわからない。しかも殺しているようだし・・・
    明らかに過剰防衛を通り越し、快楽殺人者となっている女。
    最後までみたくなくなったので途中で止めました。
    これを良いと言う人は女と同じ快楽殺人者でしょうね。
    襲われたらその後何しても良いのですか?
    それなら法律要らないね(笑)

    レビューを表示する

    レンタル熊さんさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   復讐するは・・・

    前半の陵辱劇. 不愉快無耐性な方は観ないでください.
    十分嫌な気になったんですが,オリジナルはもっと酷いんですってね.
    今どきそこまでの尊厳無視な行為の描写は厳しいんでしょうか.
    後半の復讐劇.気合入ってます.陵辱された行為を再現して復讐してます.
    痛感無耐性な方は観ないでください.
    女性ひとりの力でしかも気づかれずに,どうやってそこまで準備したんだとか
    そんなのじゃあ人間死なないだろうって疑問はありますけど
    あんな酷い目にあったんだから,その辺の細かい事は気にしないでおきましょう.
    個人的にはまぶたの人が痛かったです.

    拝みさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   レイプと復讐

    こんな最低のゲス野郎どもは、こんな風にしてやればいい、と思うようなことをそのままやっている作品。
    ある意味痛快だ。

    仕返しとしたら、それでもまだ足りないかもしれない。
    レイプとは、女にとってはそれほど傷の深いものなのだ。

    制作の意図は計りかねるものの、作品が訴えたいことは伝わる。
    だれかの自伝的妄想に基づいているのか。

    いずれにせよ、世の女たちよ、
    不用心なことは慎むべし。

    Master “S”さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。