サイト内検索

無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ

楽園追放 Expelled from Paradise

貸出開始日: 2015/01/28   旧作
製作年: 2014年
製作国: 日本
収録時間: 104分
出演者: 釘宮理恵 三木眞一郎 神谷浩史 林原めぐみ 古谷徹 高山みなみ 稲葉実 三石琴乃 三宅健太 上村典子 江川央生 遠藤大智
監督: 水島精二
製作: 野口光一
脚本: 虚淵玄
原作: ----
詳細: ----
字幕: ----
音声: ドルビーデジタル/リニアPCM/ドルビーデジタル 5.1ch
シリーズ: ----
メーカー: アニプレックス
ジャンル: SF ドラマ 劇場公開
品番: n_819anrb11791r
平均評価: レビューを見る

人類の安住の地ディーヴァが謎のハッキングを受けた。捜査官アンジェラは、機動外骨格アーハンを伴い、荒廃した地上へと舞い降りる…。壮大なSF的ビジョンと目を見張るアクションが融合した一級のエンターテイメント・アニメ。

 

レンタルはこちらから

1. ご希望のレンタル方法をお選びください。

2. 選択された作品をご確認ください。

他のサービスでこの作品を見る

  • m
  • B
  • t
  • f
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ  DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 3.92点

総評価数 13(12件のコメント)

並び替え

  
  •   期待したほどではない

    評価が高いので期待して観ましたが
    説明や解説がだらだらと長く冗長な感じでした
    声優も豪華ですし虚淵玄だから面白いのかなと
    思ったのですが、自分はガッカリつまらなかったです

    balsさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 虚淵さん好きだからこそ残念

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    虚淵さん作品好きなのが多いし、好評そうなので視聴するも正直…。 (ここからネタバレ含む正直な感想なので嫌な方は見ないでね) 駄目な点 1・キャラデザインが3Dにする意義を感じない、ミクさんの凄いやつのがよっぽど良い。 2・敵役の不在。活劇に明確な良い敵がいないのはアカンだろ。 3.出番がまともにあるのが、二人と一体というのはない。 4・テーマを全部三木さんの良いボイスで語るだけ。 5・ラスト後のシーン。この映画だけじゃないが、あんま意味のないシーンをエンドロール後に入れるな!待ったかいないぞ

    レビューを表示する

    take888さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   レンタルしてすぐBD購入

    月額レンタルの残数を消化したくてなんとなく借りた作品でしたが、予想を遥かに上回る作品で返却前にBDを買ってしまいました。
    付属していたシナリオ原稿には、ディンゴが異国語で会話していた際の訳が載っていたり、アンジェラやディンゴの表情がどういった心境から出たものなのかも読み取ることができます。
    世界観に沿った主題かも、見終わった後に気持ちの良い余韻を残し、すでに何度も見返してしまいました。
    最後に、この作品を見たら、ウドンを食いたくなります。

    ペルソナさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   色々凝縮

    先の方のレヴューにも有りますが過去作品のオマージュが多箇所に散見出来ます。
    本筋的には映画「サイレントランニング」演出に「サマーウォーズ」機動兵器の搭乗は「オーガス(モラーバ)」地上の移動車両は「世界が燃え尽きる日」主人公の意匠は「ゼーガペイン」途中声だけ聞くと「物語シリーズ」(?)・・・。
    戦闘演出はもしやと思ったらやっぱり板野一郎氏が咬んでました。
    とりあえずは動画も素晴らしくデッサンもしっかりしています、何よりハッピーエンド、アニメファンならご視聴を推奨します。

    キナコさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   劇場、BDで見た感想ですが

    結論から言うと、極めて素晴らしい作品です。

    ネタバレをしないように説明するには、三人目の主人公(?)の事を伏せる必要があり、どうしても
    『アンジェラ(お尻とか胸とか)かわいい』
    『ディンゴ有能過ぎ』
    『アーハン、カワイソス』
    『うどん喰いたい』
    と言わざる得ないのが残念です。
    攻殻機動隊やゼーガペインなどの要素に加え、80年代のアニメの要素も取り入れられていて、解る人にはニヤリとさせられる部分もちらほらと。
    「白い粉」の取引までの緊張感と直後の・・・アレにはやられました。
    2014年を代表するアニメの一つでしょう必見です。

    -R-さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 何を賭けた戦いだったのか

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    高評価だったので期待したんだけど.ちょっと私には合わなかったなぁ.
    フェチ的にはアンジェラというキャラは大成功.
    けどそれ以前のお話がさぁ.
    動機がディーヴァの危機でそ.んなもん知らんがな.
    だいたいディーヴァってどうしてリソースの拡張を図らないの?
    社会に貢献,向上心云々というのならディーヴァがそれを示しなさいよ.
    そして一番の致命傷だったのはSFとしては10年前の作品だったことかなぁ.
    一発逆転でセッターによるディーヴァ破壊っての期待したんだけど,それも叶わず.
    アニヲタによるアニヲタのための作品だったと言うのは貶しすぎではあるけど,沿う感じてしまったのでした.残念!

    レビューを表示する

    拝みさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   おもしろいよ〜

    最近観た長編アニメでは、一番でした。
    ぜひ続編を創ってもらいたい!

    ホームランバーさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 近未来アニメ

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    ストーリーはベタです
    人類の殆どは人工問題や環境問題の影響で情報化され
    衛星軌道にある仮想空間で生活している近未来

    仮想空間が何者かにハッキングされ、捜査官である主人公が肉体を与えられて地上に捜査に向かう事からストーリーは始まります

    仮想世界と現実世界、幸せはどちらに?
    人類の可能性は?
    人間の定義とは?

    ジーンダイバーやガルフォース
    マクロスが好きならオススメです

    レビューを表示する

    支援型はるこさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   三木さんの歌は・・・

    バトルシーンは良い!アンジェラも首から上は文句なし!ただ衣装はイマイチ。

    ちっくんさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   楽園追放 Expelled from Paradise良い

    メカはいまいちでしたが、きちんと戦闘シーンもあって、キャラもかわいく、内容も面白かったし、とても良かったです。

    HIROHARUさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。