■全ての商品 ■AKB48/SKE48 - AKB48 - SKE48 ■動画 - TBSオンデマンド - バンダイチャンネル - アニメ - アイドル - 映画・ドラマ - ミュージック - 格闘技 - バラエティ ■月額動画 ■電子書籍 ■PCソフト - PCゲーム - ソフトウェア ■通販 - DVD - CD - 本・コミック - ゲーム - ホビー - 家電・パソコン - 生活・日用品 - 食品・飲料 ■DVD/CDレンタル - 月額DVDレンタル - 月額CDレンタル - 単品DVDレンタル - 単品CDレンタル - セットレンタル(DVD) - セットレンタル(CD) - コミック - 動画見放題 ■いろいろレンタル - レディースファッション - メンズファッション - いろいろ ■DMM.TV - ブルーレイディスク ■スマホ/ケータイ - iPhone/iPad - Android - ケータイ
人気キーワード
DVDメニュー
邦画
DVD価格別リスト
DVDランキング
DVD情報検索
特集ページ
角川ホラー第6弾は、携帯電話の着信が死の予告になるというストーリ。由美は友だちの携帯が奇妙な着信音で鳴るのを聞く。着信記録は3日後。携帯には彼女自身の声で悲鳴のような留守録も残されていた。そして3日後、彼女はあのメッセージと同様の悲鳴をあげ、死んでしまった。
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
拡大イメージを閉じる
レンタルはこちらから
1. ご希望のレンタル方法をお選びください。
2. 選択された作品をご確認ください。
他のサービスでこの作品を見る
着信アリ(3巻セット)
三池崇史監督作品セット(5巻セット)
着信アリ
平均評価 : (5点満点中 2.94点 / レビュー数 18件)
18 件中 1 - 10 件目を表示
悪い おいおい
怪獣さんのレビューを見る 掲載日:2007/06/22
ツッコミ所満載のラスト一連の流れ。なんですかその時計逆回転は。映画的演出だなぁ。主役と他のやられ役との差がありすぎる。吹石のTV局でのシーンは面白かっただけにラストが残念。
参考になりましたか? 4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い わからない映画作るなよ!
トモチャンさんのレビューを見る 掲載日:2007/04/26
最初は結構緊張感があってよかったんですが、だんだん退屈に・・。問題は堤真一の役どころ。それと、柴咲コウがきゃァきゃァ叫んでばっかで・・・。?下手くそな映画を作っておいて、結局「わからないところは本を見ろ!」とおっしゃる秋元氏はなにさまじゃ!ホラーめいたメイクも水を差してます。
普通 疑問譜が残りました
かをるさんのレビューを見る 掲載日:2006/12/21
確かに、怖い。 エレベーターとかのとこや、TV放送中のメキメキはウッヒャーって! けど、ラストまで見ても解決しないとこがあるから、見終わってから「ところで、これはどうなの?」って部分が多いです。
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に悪い 話題作(?)ということと柴咲コウが主演なんで借りたけど
輪外さんのレビューを見る 掲載日:2009/12/28
限りなくつまらなかったな。こういう「つまらない」作品でも 面白いと思える人には、羨望の念を感じるな。 まあ、「この手」の作品とは相性が極めて悪い、ということ だな。時間の無駄だった。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
普通 悪くは無いが期待ほどでもない
EF63さんのレビューを見る 掲載日:2007/06/27
ストーリーも役者の演技もまあまあだが、なぜか怖くない。もう少し芯に迫る怖さが欲しい。
普通 いくつか訳わからない部分があって
ひろむしさんのレビューを見る 掲載日:2007/03/07
原作書いた秋元康さんも全てを知りたければ原作読んでくれと・・。それは映画としてどうなのって思ってしまいますよね。これ見てるときに、娘がいたずらで自宅(自分の名前で登録してます)から電話してきやがって、それが一番怖かった。
普通 堤真一
★あぃみぃ★さんのレビューを見る 掲載日:2006/10/25
ぃぃですね〜★ 結末が好きではないし所々突っ込み所がありますがキャスティングが好きですね!
悪い これがあの有名な・・・?
サンライズさんさんのレビューを見る 掲載日:2009/08/05
名前だけは知ってました。 そして今更ではありますが、見てみました。 期待してたんですが… 怖くはないです。 着信があった人は事故か事件で死ぬんかと思ってたんですが、オバケに殺されるんですね^^; リアリティがないでしょう… 最後も意味わからんかったし。 期待はずれの作品でした。
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
良い 規則性が・・・
Loisirさんのレビューを見る 掲載日:2007/05/11
前半は話も柴咲コウも怖くて面白かったです。後半だんだん規則性が壊れてきてしまうと、怖さがやや薄れてゆく気がしました。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
普通 はっきりしろ
ぽんきーさんのレビューを見る 掲載日:2006/09/19
最後の方のゾンビ出現で、一気にしらけた。アレはいただけない。殺された人間の携帯のメモリーから次のターゲットを選んでるとの事だが、一度ターゲットにされると、他人の携帯でもメッセージが送られてくるのは不可解。だったら、別に無差別でもできるのでは?ラストも象徴的で良く判らん。すっきりしないのは嫌いです。