会員登録は無料!
早い・簡単・便利!単品レンタルならDVD/CDが1枚(180円〜)から借りられる!
会員登録
DVDメニュー
成人作品へ
DVDジャンル
DVD価格別リスト
DVDランキング
DVD情報検索
特集ページ
レンタルはこちらから
単品レンタル 価格 480円
シリーズをレンタルバスケットに一括登録
レンタル方法の説明はこちら
他のサービスでこの作品を見る
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
拡大イメージを閉じる
死づえ3 〜呪縛病棟〜
平均評価 : (5点満点中 2.00点 / レビュー数 3件)
3 件中 1 - 3 件目を表示
悪い 死づえ登場の音楽がウザイ
アニマル横っちょさんのレビューを見る 掲載日:2006/11/18
1作目はそれなりに楽しめましたが、2作目以降はワンパターンな感じです。死づえ登場の音楽もうるさいだけで、怖いというよりイライラして不快感が増します。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い 残念
B級STARさんのレビューを見る 掲載日:2006/11/07
前シリーズまでは呪怨の類似作としては面白いと思っておりキャラも気に入っていたのだが、ココにきての失速感は否めず。まったくもって勿体ない。主演の桜井さんは綺麗で、その披露目的な作品になってしまった。
悪い 最初はよかったけど・・・
カクテルヒロさんのレビューを見る 掲載日:2006/10/10
噂が現実になるホラーシリーズですが、第1作目の「死づえ」は怖かったなぁ!舞台が病院に移って2作目もそれなりに怖かったけど、3作目(実際には、4作目)は、完全なネタ切れ!怖さが消えたホラーになってしまいました。桜井千寿が可愛かったので許すけど、深夜の病院があんなに真っ暗なら「死づえ」が出ても不思議じゃないよね! でも「死づえ」の顔はいつ見ても怖いねぇ・・・