お知らせヘルプ

舞台「死神遣いの事件帖-鎮魂侠曲-」

舞台「死神遣いの事件帖-鎮魂侠曲-」
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、Android TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2021/08/10
収録時間: 114分
出演者: 崎山つばさ 安井謙太郎 陳内将 松浦司 谷口賢志 輝馬 田邉幸太郎 エリザベス・マリー 伊藤優衣 櫻井圭登 北川尚弥 松本寛也 山崎銀之丞 飯島寛騎 瀬戸利樹 博多華丸 ブラザートム 宇野祥平 森山のえる 藤本美貴 黒崎レイナ 甲斐翔真 小野塚勇人 松田るか 岩永徹也 松本享恭 堂珍嘉邦
監督: ----
原作者: 須藤泰司
シリーズ: 死神遣いの事件帖
配給元: 東映
ジャンル: 舞台・演劇  ハイビジョン  その他
品番: 5059toeigc00019
平均評価: レビューを見る
侠(おとこ)たちの熱い戦い、今始まる。

映画と舞台、それぞれ独立した作品ながら、物語は連動する新感覚のエンターテインメント【東映ムビ×ステ】。その第2弾となる「死神遣いの事件帖」は、2020年6月12日には鈴木拡樹主演の映画「死神遣いの事件帖 -傀儡夜曲-」が公開、7月23日からは崎山つばさが主演する舞台「死神遣いの事件帖 -鎮魂侠曲-」が上演される。
果たして舞台ではどのような江戸、そして死神たちの世界観をつくりあげるのか。アクション、ダンス、舞台演劇ならではの演出表現でみせるエンターテインメント時代劇の本作にぜひ、ご注目ください!

【ストーリー】
仲間との別れから一年。
庄司新之助ら侠客たちは新たに鬼八一家を名乗り、悪人たちから民を助けるために江戸の町を奔走していた。
そんな新之助の元に新たな依頼が…。死神・十蘭は「これは死神遣いがかかわっています」と新之助に告げる。新之助は依頼を追いかける中で、死神にまつわる大きな陰謀に巻き込まれていく。
謎の男・天元が引き連れる新たな死神。そして、百目鬼。様々な人間・死神たちの思惑が絡みあい事件は思わぬ方向へと進んでいく。
「俺はみんなが幸せに笑える世の中を作りてぇ!」
誰よりも自由に、誰よりも江戸の町を愛する侠客・新之助の願いは叶うのか。新之助と死神・十蘭の新たなコンビは一体、どうなっていくのか。
侠(おとこ)たちの熱い戦い、今始まる。

(C) 2020 toei-movie-st

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】
舞台「死神遣いの事件帖-鎮魂侠曲-」 舞台「死神遣いの事件帖-鎮魂侠曲-」 舞台「死神遣いの事件帖-鎮魂侠曲-」
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

1. ご希望の商品をお選びください。

※価格は全て税込み表示です

  • m
  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 5点

総評価数 1(1件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   映画死神遣いの事件帖を見た人こそ見て欲しい!!

    映画しにつかの続編になっています。この舞台版からでも楽しめるようになっていますが、ぜひ映画→舞台の順でご覧下さい。
    映画のストーリーを深掘りしていて感銘しましたし、殺陣あり、剣舞あり、深い物語性と最高に面白い舞台作品になっています…!!
    この舞台で、役者さんそれぞれの美味しいところを引き出していただいてるようで、見ていてワクワクしました。
    シリーズ化願っています。

    melon45さんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
映画・ドラマサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。