お知らせヘルプ

舞台「魔法使いの嫁 老いた竜と猫の国」(7日間)

舞台「魔法使いの嫁 老いた竜と猫の国」(7日間)
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、Android TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信期間: 2021/01/24 ~ 2023/01/23 23:59
収録時間: 145分
出演者: 工藤遥 神農直隆 広川碧 伊藤裕一 愛原実花
監督: 高羽彩
原作者: ヤマザキコレ
シリーズ: ----
配給元: マイシアターD.D.
ジャンル: ハイビジョン  ファンタジー  舞台・演劇  2.5次元
品番: 5267mytheater00021
平均評価: レビューを見る
これは、世界の美しさを識る為の物語――。人外×少女の正道ファンタジーコミックが待望の舞台化!

2014年の連載スタートと同時に大きな話題となり、2015年には
数々の漫画賞を受賞。2017年のテレビアニメーション化で
その人気を不動のものとしたヤマザキコレによる異類婚姻幻想譚、『魔法使いの嫁』。
2019年、自らも劇団を率い、アニメ『魔法使いの嫁』で脚本を手掛けた高羽彩の脚本・演出により、遂に舞台化が実現。
チケットは即完売し、大好評の内に幕を降ろしました。
そして、2020年期待に応え、第二弾の上演が決定!
原作コミックスの冒頭から、「猫の国」編までにあたる物語を、演劇として丁寧に紡ぎます。

※本編終了後に特典映像として出演者の座談会がございます。

羽鳥チセ、15歳。
彼女は、帰る場所も、生きる理由も、
その術も何も持ち合わせていない。
ただ一つ、生まれ持った特別な力を除いて。

生きることを投げ出そうとしたチセは、
オークショニアの誘いに応じ、自分自身を闇の競売会に商品として出品する。

絶望していた彼女を500万ポンドという大金で競り落としたのは、
ヒトならざる異形の魔法使いエリアス・エインズワースだった。
彼は、チセを「弟子」として、そして将来の「花嫁」として迎え入れたのだった。

孤独であったチセの人生に変化が訪れようとしていた。

そんな折、現れたのは教会からエリアスを監視する命を受けた、聖職者サイモン。
彼から託された3つの依頼をこなすため、エリアスとチセは家を発つ―。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】
舞台「魔法使いの嫁 老いた竜と猫の国」(7日間) 舞台「魔法使いの嫁 老いた竜と猫の国」(7日間) 舞台「魔法使いの嫁 老いた竜と猫の国」(7日間) 舞台「魔法使いの嫁 老いた竜と猫の国」(7日間) 舞台「魔法使いの嫁 老いた竜と猫の国」(7日間)
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • m
  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
映画・ドラマサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。