ヘルプ

劇場版SOARA「LET IT BE- 君が君らしくあるように- 」

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、Android TV、テレビ、PS4
配信開始日: 2020/08/07
収録時間: 102分(HD版:102分)
出演者: 堀田竜成 石渡真修 吉田知央 植田慎一郎 おかやまはじめ 土岐隼一 江口拓也 沢城千春
監督: ----
原作者: ----
シリーズ: ----
配給元: ムービック
ジャンル: ハイビジョン  舞台・演劇  2.5次元
品番: 5641movic00004
平均評価: レビューを見る
音楽が大好きな少年・大原空は、中学二年生の時に授業の課題で一曲の歌、「LET IT BE」を作る。それを軽い気持ちで動画サイトにアップしたところ、一夜にして大ヒット。
一般のニュースにも取り上げられて、一躍時の人となったのだった。自信を持った空は楽曲制作に夢中になっていく。しかし、その後作った歌の評判はどれも思わしくなく、ついには空を攻撃するようなコメントも飛び交うように。
傷ついた空は、音楽に触れることをやめたのだった。

時は流れ、空は高校二年生となり、「三年生を送る会」のメンバーとして、校内を忙しく走り回っていた。会の目玉の一つとして、在原守人、神楽坂宗司、宗像廉、七瀬望と即席バンドを組んでライブをすることになったのだ。
「この歌は俺だけの歌じゃない。みんなで一緒に作った最強の歌、だもんな。だから……
さぁ、音楽をはじめよう!」

【出演】
SOARA/堀田竜成、石渡真修、吉田知央、植田慎一郎、沢城千春
江口拓也、土岐隼一、おかやまはじめ 他

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集

サンプル画像

【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】
劇場版SOARA「LET IT BE- 君が君らしくあるように- 」
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • m
  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
映画・ドラマサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。