ヘルプ

秘密のガイダンス 佐藤望美

秘密のガイダンス 佐藤望美
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2021/01/26
収録時間: 123分
出演者: 佐藤望美
シリーズ: イーネットフロンティア
メーカー: イーネット・フロンティア
ジャンル: ハイビジョン  セクシー
品番: 5085enfd05909
平均評価: レビューを見る
2020年12月末でアイドルユニット「sherbet」を卒業する、佐藤望美ちゃんの最新イメージ。
セクシーな癒し系の望美先生が凄いです…!!ムチムチヒップと彼女のお色気ショットの連続にメロメロ!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

秘密のガイダンス 佐藤望美 秘密のガイダンス 佐藤望美 秘密のガイダンス 佐藤望美 秘密のガイダンス 佐藤望美 秘密のガイダンス 佐藤望美 秘密のガイダンス 佐藤望美 秘密のガイダンス 佐藤望美 秘密のガイダンス 佐藤望美 秘密のガイダンス 佐藤望美 秘密のガイダンス 佐藤望美 秘密のガイダンス 佐藤望美 秘密のガイダンス 佐藤望美 秘密のガイダンス 佐藤望美 秘密のガイダンス 佐藤望美
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • m
  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.36点

総評価数 14(6件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   想像以上

    見た目以上に際どい衣装があるのはびっくりですけど。教師役は似合ってます。教室で教え子に服を脱いで見せるシーンが一番良かったです。

    ゆいはんLOVEさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   可愛く、しっとりした佇まいが美しい。チュンペイ監督を応援したい。

    結構、きびしいレビューが多いですね(評価はものすごく高得点なんですけどね)。ベテランの紳士の皆さんの評価が厳しいのかもしれません。わかるような、そうでもないような…。
    でも、良い作品ですよ!

    佐藤望美さんは、すごく可愛くて魅力的なんです。
    どんなシーンにも全力でぶつかる姿は何とも言えず愛らしいですし、演技も上手くなっていて、ぐっと気持ちが伝わります。きゃぴきゃぴしない、感情を抑えたしっとりとした演技がいいですよね。佐藤さんの声と喋り方には包むような情緒があって、聞きやすくて安心します。笑顔がすごく優しいくて、設定にも合っていると思いました。
    大人な振る舞いを見せながら、ちょっと不器用なところがかわいいです。

    問題は演出というか、編集だと思います。
    名匠チュンペイ監督もこういうことがあるんですね。何というか…バランスが悪いんですよね。どこがどうとは言えないのですが、流れに乗れないというか、何度も冷めてしまう瞬間があるというか。せっかく演技を頑張ってるのに勿体ない気がしました。

    微妙な感覚だと思うのですが…完璧なイメージビデオを作るのって難しいんですね。でもそこはチュンペイ監督だから。お願いしますよ!チュンペイ監督の才能が鈍ってしまったら俺らの生きる楽しみが…(どういう人生だよw)。
    制約の中で研ぎ澄まされた美しい作品を撮るのが名匠チュンペイな筈です。2作目がこの作品だとしたら、大澤玲美さんや川村ゆきえさんでやった職業ものを佐藤さんでコンプリートし、もっともっと魅力と演技力を引き出すような作品を作って行って欲しい…

    なんだかチュンペイ監督のレビューみたいになってしまいました。
    きっと、このコンビだけに期待度が高かったんですよね。期待に応え上回り続けるのは大変だと思います。楽しんで作ってくれたらいいな(じゃないと続かないですからね)。
    佐藤さんが努力家で、着実に進歩しているのは確かですから。あと、この子が走り回ったり、ぴょんぴょん跳ねたりするのが大好きなんですよね。まるで全身ゴムまりのよう。か、かわいい…。

    ときたまレビューさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   前作よりは劣るが、間違いなく良作です

    【監督/チュンペイ】
    前作「天使のハニカミ」は個人的には2020年のベスト1だったと思ってます。
    その前作が星7つくらいの感じだったので、
    どうしても見劣りはしてしまいますが星5つは十分あると思います。

    前作にはなかった点をあげると
    ◎JKの制服姿(かわいいっす)
    ◎電マ的演出
    ◎飴なめからの口元を隠す演出で、彼女の頭に手を添えるんですが、
     前作はこっちが寝てたんですけど、今回は立ってます。
     微妙な差ですが、征服感があって興奮しました。

    前作より劣って見えるのは「ファーストインパクト」の差が大きいと思いますが、
    強いて言うなら、今作は先生役なので彼女の方が優位に立ってるシチュエーションですよね。
    割と幼く見えるので、前作のように下手に出る設定の方があってる気がします。

    mikan-seijinさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   悪くはなかったが・・・

    前作の「天使のハニカミ」があまりにも素晴らしかったので、正直今作を見たあとの満足度は若干下がってしまった。ただそれでも、水準以上の出来には十分あるだろう。あと、次回作は竹書房から出してもらえたらと思う。先日、竹書房から出された片山萌美さんの新作を見たら、画質がとても良かったもので、ついそのような願望を抱いたという次第。

    エフ***さんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   過激ではなくAV紛いの演出ばっかり

    佐藤希望の演出は全てがAV紛い。
    それだったら本来のイメージビデオじゃない!
    とことん拘るならあっちの業界に行けば、逸材なんじゃないかと思います。
    こんなことしてどういう戦略なのかよく分からないね。何度も言っているのですがイメージビデオの固定観念が崩壊しちゃってます。

    おっぱい博士号さんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ん~消化不良・・・

    前作は【天使の】シリーズとしてはちょっと消化不良でしたが、今作も色気や表現力が増したということもありません。
    というか、せっかく頑張ってるんだけども突き抜けるものがないというか、個性が薄いというか。もっと踏み込んでほしいし、もっとエッチになってもいいんじゃない?などと勝手に思ってるわけですが、佐藤望美がこれが限界だというならばそれまでですね。非常に惜しい。

    なりようさんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、2人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
アイドルサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。