ヘルプ

アイドルワン 伊織いお いおりに恋して

アイドルワン 伊織いお いおりに恋して

お気に入り登録数1775

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2020/04/17
収録時間: 106分 (HD版:106分)
出演者: 伊織いお
シリーズ: アイドルワン
メーカー: ラインコミュニケーションズ
ジャンル: 美少女  グラビア  巨乳  アイドル  イメージビデオ  ハイビジョン
品番: 5125lcdv41004
平均評価: レビューを見る
151cmと小柄ながらたわわに実ったJカップで秒でトップグラドルに上りつめた伊織いおちゃん。二次元を超えた二次元と賞賛される超絶ボディをチャプター毎に徹底究明!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • m
  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3.86点

総評価数 7(5件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   3チャプター目の家庭教師の先生のところがたまりませんでした

    結論から言えば癒される作品でした。購入して良かったです。評価は以下の期待を込めて3つ星とします。

    (1)まずパッケージの写真について、ややぽっちゃり気味。いおさんがちょっと太っている感じに見えてしまって第一印象が良くない感じにみえました。写し方の問題です。胸を強調する趣旨だったと思いますが、表紙をパッと見て「この作品を観てみたい(...うひぃ嬉涙)」と思うような作りではないと思いました。表紙は視聴者にとっては作品の入り口であることを再確認しておきたいと思います。「MAXIM KOREA(マキシムコリア)」という韓国の有名男性雑誌がありますがあの雑誌の表紙は参考になると思います。

    (2)シチュエーションや衣装、誘惑セリフに弱い自分としては3チャプター目の家庭教師の先生が誘惑してくれるシーンが特にたまりませんでした。こういうシーンは本当に弱いです。大好きです。眼鏡はなくても良かったかもしれません。衣装や背景が垢抜けた感じがありましたが、眼鏡や髪型のせいなのか、いおさんがちょっと垢抜けていない感じを受けました。
    あくまで個人的な印象ですが指摘しておきます。キャリアウーマンのような清楚で知的な雰囲気を感じさせる優しくも芯のある雰囲気を期待します。根はむっつりスケベですが普段は真面目で誠実な常識のある社会人なので欲求が出てしまいます。
    丸の内にいる女性を観察・研究するといいかもしれません。
    家庭教師だと
    亜里沙『恥ずかしすぎて』最後のチャプ
    草野綾『ミルキーグラマー』1チャプと後ろから2つ目のチャプ
    などの感じもいいです。

    (3)他のチャプターについてはセリフがもうちょっとあると良かったです。出だしにセリフがあるとそのチャプターに感情移入しやすくなります。

    (4)黒パンストがどこかで欲しかったです。黒パンストが大好きな自分としては作品に黒パンストやガーターベルトがあるかないかで印象が大きく変わります。
    西田麻衣『Sweet Body』(最後のチャプター)

    (5)最近観た中でいおさんで観てみたいなと思った作品としては
    松嶋えいみ『憧れのお姉さんが優しく教えてくれる あの日のえいみ』最後のチャプ
    小栗まり『はじめてのおぐまり』最後のチャプ
    園都『みやこもち』白黒のOLスーツ服の2つのチャプ
    西田麻衣『秘密』1チャプと最後のチャプ
    鈴木ゆき『すずらん』6チャプのベッドシーン

    高麗人さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   いおちゃんの良さが表現されている

    伊織いおちゃんの二次元スタイルといわれる彼女の可愛さ優しさそしてキレのあるスタイルが十分に表現されれているDVDです。かなり攻めた衣装で彼女のスタイルの良さが伝わる映像になっています。各チャプター事に異なったシチュエーションで彼女の魅力的なシーンが満載で伊織いおちゃんの良さに引き込まれて見入ってしまいたした。このDVDは伊織いおちゃんの魅力を十二分に詰め込んだ神作。間違いなく伊織いおちゃんの今後が期待できる作品です。

    ながれ星ブランさんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   凄くいいんだけど

    すこ~しずつではあると思うが着実に色気が出てきているしエロさも磨きがかかっています。
    今後が楽しみな逸材ではあるのだが、水着が多かったり生々しいシーンが少ないなどの理由で手放しに褒められた作品ではまだまだないと感じます。

    なりようさんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 伊織いお史上最高傑作と言っても過言ではない作品

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    演技力、表現力、二次元スタイル、全てにおいて磨きがかかり、終始観てるものを没入させる。本人も言っていたが、攻めに攻めた衣装に最後までドキドキさせられる素晴らしい作品。

    冒頭の寝起きのシーン…
    いおちゃんのかわいい寝顔からスタート。いおちゃんと休日の朝を一緒に過ごしている錯覚を起こす最高のシーン。
    始まって早々に、いおちゃんの笑顔にメロメロになってしまう。

    裸エプロンのシーン…
    男の夢と言っても過言ではない裸エプロン??それを、二次元スタイル、二次元すぎるJカップのいおちゃんが叶えてくれ、更には"あーん"までしてくれ、更に更に、いおちゃんに"あーん"出来ちゃうよ??

    家庭教師のシーン…
    めがねいおちゃんが好きな自分にとって最高に好きなシーンの一つ。
    いおちゃんが家庭教師だったらめちゃめちゃ勉強頑張れる…けど、いおちゃん程セクシーな家庭教師だったら全く集中は出来ないだろう……
    いおちゃんのおかげで”"LOVE"" BODY""SEXY"の発音は完璧になった(笑)

    浜辺のシーン…
    ここでは、元気いっぱいの笑顔弾けるいおちゃん、青いビキニには収まりきらない二次元すぎるJカップが堪能できる。
    浜辺で砂まみれなって砂遊びをするいおちゃんのかわいさが爆発している。
    いおちゃんの身体に付いた砂を一つ残らず落としてあげたいッ??

    ドライブデートのシーン…
    いおちゃんに"帰りたくないな"って言われたいッ????心の底からそう思った。
    胸元がパックリと空いたセクシーニット、その下にはセクシーな赤のランジェリー、そのランジェリーには収まりきらない二次元すぎるJカップ…こちらの事を誘っているかの様ないおちゃんの何とも言えない表情にドキドキが止まらない。

    あの衣装のシーン…
    裸?と見間違う、最早何も着てない、付けてるだけのあの衣装。始まって早々、逆光なのと相まって女神のように輝いていて、美しく綺麗ないおちゃんに見惚れてしまった。
    こちらに微笑んでくる笑顔、素晴らしすぎる芸術的な二次元スタイルに虜にならない方は居ないはず。

    黒のランジェリーのシーン…
    ここでも、ヒモ!紐!HIMO!ですよ(笑)
    黒で統一されたセクシーランジェリーに、いたる所に食い込んだヒモ、ベットの上でゴロゴロしながら大人っぽく艶やかな表情でこちらを誘惑してくるいおちゃんにメロメロになってしまった。

    レビューを表示する

    伊織沼の住人さんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ う~ん、私は前作の方が良かった。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    やはりイーネットに比べると股間への攻めがあまり無く、胸強調だったのでガードが硬い!ニプは常に付いてるし、ノーブラ、ニプのみでも胸の形が解るというだけでイマイチ興奮しませんでした。次作でお尻丸出し位してくれると嬉しいんですけどね。

    レビューを表示する

    ぴんひろさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
アイドルサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。