お知らせヘルプ

アイドルワン ダイナマイトK 桐山瑠衣

アイドルワン ダイナマイトK 桐山瑠衣
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2021/01/19
収録時間: 120分
出演者: 桐山瑠衣
シリーズ: アイドルワン
メーカー: ラインコミュニケーションズ
ジャンル: イメージビデオ  ハイビジョン  ランジェリー  水着  グラビア  巨乳  アイドル
品番: 5125lcdv41061
平均評価: レビューを見る
現役で40作品越えのグラドルは数える程しかいない中、常に首位に君臨するレジェンドグラドル最新作!記念作品に恥じぬ様々な衣装が、進化した大迫力Kカップバストを包み、まごうこと無く魅了する!!進化し続ける桐山瑠衣渾身の30歳初リリース作品に刮目せよ!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

アイドルワン ダイナマイトK 桐山瑠衣 アイドルワン ダイナマイトK 桐山瑠衣 アイドルワン ダイナマイトK 桐山瑠衣 アイドルワン ダイナマイトK 桐山瑠衣 アイドルワン ダイナマイトK 桐山瑠衣 アイドルワン ダイナマイトK 桐山瑠衣 アイドルワン ダイナマイトK 桐山瑠衣 アイドルワン ダイナマイトK 桐山瑠衣 アイドルワン ダイナマイトK 桐山瑠衣 アイドルワン ダイナマイトK 桐山瑠衣 アイドルワン ダイナマイトK 桐山瑠衣 アイドルワン ダイナマイトK 桐山瑠衣
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • m
  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3.91点

総評価数 23(11件のコメント)

並び替え

  •   駄作

    ほぼ全作買っているが、ライトな方は買わない方が良い

    衣装・・最近の中では露出が少ない 体のラインもわかりにくい

    カメラワーク・・多分素人が撮っている。個人事務所なので経費削減してるのではないか  顔の下半分の目から首ぐらいを延々アップで写して何がしたいのか 怒りすらおぼえる。身体を移す時もやたらアップでいきなり見るとどこ撮っているのかわからないレベルのものが多い。乳を写す時も全体ではなく下が見切れている事がとても多い。常に数十センチずれていてイライラする。

    前作「二人っきりの南国生活」を未見の方は100%そちらをお勧めする。

    まきお★さんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    21人中、18人が参考になったと投票しています。

  •   カメラマンが下手

    無駄にアップを多用。
    素材はいいのに勿体ない。
    もうこのカメラマンは使わないで欲しい。

    aoiaoiaoiさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    14人中、13人が参考になったと投票しています。

  •   桐山瑠衣の無駄遣い

    どのチャプターも、いつもと同じ内容です。低予算のIVだから、それは仕方ないとして。
    今回も、桐山瑠衣という素晴らしい素材を無駄にする制作陣。
    他の方が書いているように、「寄り」、「アップ」で撮ることしか能のないカメラマンとディレクター。
    引きで撮って、桐山瑠衣の全身の魅力で魅せようなどという発想は、毛ほどもないようだ。
    ひたすら寄って撮った、乳だか尻だかわからない映像をつなげた編集が、さらに作品を悪化させている。

    やまたろう201さんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、10人が参考になったと投票しています。

  •   文句言うほど悪くない

    ファンであれば買い
    素材の良さはわかる
    確かにカメラワークは最高ではないが一部に特化というかいつものカメラ視線を外して撮っていると思えば腹も立たないかと
    瑠衣ちゃんの良さはわかるのでいいと思います。

    ポチャ好き1991さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 泡ブラは評価したい

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    桐山瑠衣ファンなのであまり悪いことは言いたくないのですが、他のコメントにもありますがカメラアングルが悪過ぎます。
    アップ過ぎてパーツの一部ばかりを写しています。近づいて一部をアップ、離れても微妙な距離で顔、胸の一部がフレームから外れています。
    素材が神クラスなのですから、もっと顔の表情と仕草、そして彼女の破壊的なグラマラスを生かすべき、全体図を考えてもので見たいです。
    桐山瑠衣さんの表情とても魅力的ですよ。
    僕は大好きです。

    今回は泡ブラが一番良かったですね。彼女の綺麗で豊かな胸が自由に露になってとてもドキドキしました。

    ただ胸の大切な部分以外に泡が多過ぎて、胸のたわわ感や曲線が生かしきれてないかと思いました。
    充分なんですけど、敢えて厳しく言ってますよ。角度を変えたり、光の加減だったり、もっと魅力的な映像に出来たのではないかと思います。

    水着はサイズが合ってなさすぎて彼女の胸のたわわ感を潰してるし、曲線も台無しでした。

    色々と厳しいことを書きましたが、今後の桐山瑠衣さんにとても期待しています。

    豊かな表情と綺麗な胸の曲線を生かす作品がまだまだ作られることを考えると楽しみでなりません。

    次回作が楽しみです。

    レビューを表示する

    ホイホイホイさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 良作

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    チャプターごとのサブタイトルに合わせた、桐山瑠衣さんの多面的な魅力を堪能できる。最後のチャプターのサブタイトルに感動。

    被写体に喰らい付くガッツあるカメラワーク。本編中で何回も「どこ見てるの!」と怒られるのは珍しい。賛否両論でしょうが。

    レビューを表示する

    ホドロフ好き~さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   Kカップに増量、むちむちダイナマイトボディ

    キャリアを重ねるにつれバストサイズもアップを続ける瑠衣さん、遂にKカップに到達。

    ピンク豹柄ビキニ、JK制服を脱いで白ランジェリー、穴あきハイレグ競泳水着、ハミ乳・お尻食い込み状態のセクシーランジェリーと、瑠衣さんのパンパンのおっぱいとおケツを堪能させてくれる衣装が多数。最後の紫ショルダーレスビキニでの入浴シーンでは、ブラを外して泡ブラ姿も披露。

    露出度はこれまでの作品を踏襲しており、そこは「マンネリ」という評価も致し方ないとは思うが、それでも画面いっぱいに広がるおチチとおケツの肉感には脳天を撃ち抜かれてしまう。30歳になってもなおイメビの最前線で活動を続ける瑠衣さんには、オッパイ星人として感謝の念しかない。

    ボブチャンチンさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   マンネリでもよくないか?

    低い評価をつけている人の不満は「いつも同じ」ということなのだと思います。露出度もカメラアングルなどの演出も、だいたい同じですから。それについてはまったく同感なのですが、「マンネリでよくないか?」と私は思います。張りも大きさもトップ中のトップ。これだけ迫力あるおっぱいを堪能できる映像は、桐山瑠衣さんにしか提供できないのだから。

    Bazookaさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   おっぱいダンスと泡ブラが良い

    Kカップの圧倒的おっぱいを堪能。
    黒色下着で巨乳をプルプル震わせるおっぱいダンスのシーンが良い。上乳も下乳も丸出しで超セクシー。
    後はお風呂シーン。眼帯ビキニを着て爆乳谷間を思いっきり強調させる動作でパ◯ズリを妄想させてくれる。そのあとのビキニを外して泡ブラになるシーンは、まるで本当に一糸まとわぬ姿のようでとても興奮した。
    マンネリを感じさせるシーンも散見されるが、超巨乳Kカップを楽しめたので満足。

    TKHWさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ファンに申し訳ないですが・・・・

    桐山瑠衣はグラビア界で現役としてレジェンドの地位を掴み40作品以上出しているのはあまりいないです。
    30歳初の本作品ですが、カメラワークが悪すぎる。アップアップ多様化で何を魅せたいのか分からない。揺れるおっぱいをばかり魅せるのではなくて全体図で撮影したほうが桐山瑠衣の味が引き出せると思うんだけどね。
    やっぱりこのアングルじゃ何を思って魅せてるのかと思っちゃう。
    ファンに申し訳ないですが、そろそろあっちの業界に売り出せば芸能生命線が伸びるんじゃないかなと思うんですがね。

    江呂蝮委員会さんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    14人中、5人が参考になったと投票しています。

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
グラビアサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。