お知らせヘルプ

アイドルワン インモラルK 桐山瑠衣

アイドルワン インモラルK 桐山瑠衣
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2022/07/19
収録時間: 125分
出演者: 桐山瑠衣
シリーズ: アイドルワン
メーカー: ラインコミュニケーションズ
ジャンル: 水着  ランジェリー  巨乳  アイドル  イメージビデオ  ハイビジョン  グラビア
品番: 5125lcdv41159
平均評価: レビューを見る
4月には初舞台を経験、表現の幅を広げてますます魅力的になった桐山瑠衣ちゃん。今作では不倫に溺れるKカップの人妻を熱演。ドロドロの恋愛劇で今までにない生々しい瑠衣ちゃんを堪能できます!高画質Blu-rayも同時発売!Blu-ray版にはDVD未収録の衣装と映像を収録。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

アイドルワン インモラルK 桐山瑠衣 アイドルワン インモラルK 桐山瑠衣 アイドルワン インモラルK 桐山瑠衣 アイドルワン インモラルK 桐山瑠衣 アイドルワン インモラルK 桐山瑠衣 アイドルワン インモラルK 桐山瑠衣 アイドルワン インモラルK 桐山瑠衣 アイドルワン インモラルK 桐山瑠衣 アイドルワン インモラルK 桐山瑠衣 アイドルワン インモラルK 桐山瑠衣 アイドルワン インモラルK 桐山瑠衣 アイドルワン インモラルK 桐山瑠衣 アイドルワン インモラルK 桐山瑠衣
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • m
  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3.56点

総評価数 16(11件のコメント)

並び替え

  •   ガッカリ

    これだけ同じ内容のDVDを連続で出し続ける勇気にアッパレ!

    乳命さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    15人中、11人が参考になったと投票しています。

  •   最高

    最高その言葉しか浮かんで来ない。
    最初から最後までその言葉しか出てこない。
    もっと露出しろだなくだらない要求する人もいるがそんな人はAV見ていてください。
    飴舐めとか擬似本番見たいなくだらない事をしない瑠衣ちゃんは流石だ。
    もっと普通の服着てるシーンが多くても良いかなっと
    服姿が良かった。
    とにかく最高なんで皆さんもどうぞ。

    ポチャ好き1991さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   衣装演出は既視感満載だが、そこを凌いで有り余る桐山瑠衣の凄さ!

    これぞ桐山瑠衣の真骨頂!!と叫びたくなるほど個人的にぐいぐいツボを押されました。
    これまでの作品についてもレビューにもしばしば書いてきましたが、個人的に瑠衣ちゃんの凄いところはその目の表情なんです。今作では舞台経験が生きたのか、その表情がさらに一段階いやらしさを増しています。なんていやらしい目つきをするんですか。その目をみてるだけで、何もせずともただ見ているだけで果ててしまいました。
    さらに後半の飴舐めでの舌の動きがヤバすぎます。このところ過激な疑似演出が増えていくグラビア界では棒状の飴をいやらしく舐めるのが主流になりつつあるのにも関わらず相変わらず丸い飴。けどそんなことはものともしないほどいやらしすぎる舌の動き。ここでも見ているだけで激しくいってしまいました。それだけに、これが棒状の飴であったらどれほどの伝説的作品になるのか考えるだけで恐ろしくなってしまいます。各所に既視感とマンネリ感は感じられるもののやはり桐山瑠衣というグラビア界の至宝のポテンシャルの高さを感じずにはいられません。後、喘ぐとまでいかずとも少しぐらい甘い吐息を漏らしてしまうところを聞きたいものです。瑠衣ちゃん、及びメーカーさん。是非、いつか一度でいいから願いを叶えてやってください。その希望を叶えてもらえる日を夢見てのあえての4星です。

    泣いてるマンセルさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   マンネリ

    グラビア界で1番好きな身体なので毎回購入してますが
    露出が少なく無く抜きポイントが少ない。
    身体は素晴らしいが乳揉みとかロデオとか
    最近のグラビアでは当然の事をやっていないので
    このままでは人気が落ちていくのではと心配してしまいます。
    オトナ瑠衣が最高だった

    バッファロー瑠衣さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   良過ぎる

    BGMがかかってるシーンより彼女が喋ってくれるシーンの方が何倍も興奮する気がする。彼女のささやきは天才的だと思う。

    すーちん42さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   柔らかなおっぱいをガン見しちゃおうぜ!

    Kcup人妻に扮する桐山瑠衣ですが、Blu-ray同時発売だそうです。
    桐山瑠衣の1番なおっぱいで魅せるというのです。いい魅せかたをしているね!

    江呂蝮委員会さんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   復帰作以降の名場面集と思いきや、、、新たな名作!

    「今作では不倫に溺れるKカップの人妻を熱演」と発表時に紹介されていたので、サンプルを見た時に「復帰作以降の名場面的な不倫旅行?」と思っていたけど、しっかり「ドラマ」になっている。
    最近のグラビアIVの過激化は、サンプルを見てもどれも同じような内容で、布面積の極小化、局部のアップ、単調なピストン運動、白い液体のかかった長いアメ舐め、、と、結局、「パーツ」だけ見ているようで、出演しているグラドルが誰であっても大差ないような気がしてならない。
    そんな中、敢えて周りがやっていることには目もくれず、その表情とポージングを駆使して、これだけの魅せ場を作り上げる彼女は、やはりTop中のTopと言えると思う。
    相変わらず表情の豊かな彼女だが、目線の使い方だけでなく、唇周りの動き、手先指先の動きなど、舞台を経験してさらに磨きが掛かった感じがする。それを意識してなのか、本作は割と表情を含めて撮られており、「パーツだけ」でないのは嬉しい。
    「PresentedbyK」以降、確かに露出が多めになっているが、決してそれだけに頼って作品を下品にすることもなく、衣装に合った素晴らしい動きでしっかり魅了してくれる。
    また、本作のあるチャプターでは、これまで過去の作品ではほぼ完ぺきに抑えられていた「吐息」が、小さいながらもしっかり聞こえて、ものすごいリアルに感じられる。
    最後のセリフは、「エっ?」と思ってちょっとびっくり。。。だけど、でも、何度でも見たくなる「ドラマ」です。
    撮影中、梅雨の沖縄でずっと雨だったから、色々予定の変更とかもあったかもしれないけど、スタッフの皆さん、そして桐山さん、よい作品を作ってくれて、ありがとう!

    N J Mansellさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   全身がおっぱい

    久しぶりに桐山瑠衣ちゃんの作品を買いました。
    常に桐山瑠衣ちゃんの作品を買ってる人からしたら既視感アリアリの作品なのかもしれません。
    しかし久しぶりにBlu-rayで観た自分からすれば、色白・デカ乳・デカ乳をフル活用したパフォーマンスで一人作業がすごい捗りました。
    全身おっぱいな桐山瑠衣ちゃんを堪能できる作品だと思います。
    こんな女の子とスケベしたい…

    vetementsさんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   消化不良感

    新作が出るたびに泡ブラを超えるものを期待しますが
    今回もそれはありませんでした。
    過去最高のハイレグで切れ込みを見せてはいるが
    それをフューチャーする撮影をしていないので物足りなさが残ります。
    一番良さそうな衣装をBlu-ray特典にするのもせこいなあと思いました。

    aoiaoiaoiさんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   最強Bodyが映える黒!

    彼女の作品は、素晴らしい身体を拝めるだけでなく、個性的なところが好きだな。
    不倫がテーマだけど、こんな彼女と不倫できる大学生なんて羨まし過ぎる!
    そんな無理やりな設定だけど、そんな非日常が許されるのがグラドルIVのいいところ。
    男優のいないAV的な、やってるとこをそのまま見せてますって感じの作品を見ると、だったらAV見るよなぁ、と思ってしまう。
    中には芸能界デビューしたいからとか、AVで稼ぐために「元グラドル」の名前が欲しいから、とか、やたら過激な子が増えているけど、まぁIVでは「やってるとこ」そのまんまより、「こんなシチュエーションあったらいいよなぁ」って感じの方が好きかな。
    なので、こういう作品は正直言って好きです。

    F20Cさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
グラビアサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。