お知らせヘルプ

アイドルワン 聖なる季節 篠見星奈

アイドルワン 聖なる季節 篠見星奈
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2022/07/19
収録時間: 144分
出演者: 篠見星奈
シリーズ: アイドルワン
メーカー: ラインコミュニケーションズ
ジャンル: アイドル  イメージビデオ  ハイビジョン  グラビア  巨乳  美少女  水着  ランジェリー
品番: 5125lcdv41163
平均評価: レビューを見る
清楚なルックス、豊満なフィジカル、愛嬌のある雰囲気、元気ハツラツバイタリティと、すべての項目で数値MAXを叩き出すグラビア界の次世代覇権候補、篠見星奈ちゃん。設定は女子高生。奇をてらわずとも良いんです。こんなカノジョがいる、それだけで人生優勝。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

アイドルワン 聖なる季節 篠見星奈 アイドルワン 聖なる季節 篠見星奈 アイドルワン 聖なる季節 篠見星奈 アイドルワン 聖なる季節 篠見星奈 アイドルワン 聖なる季節 篠見星奈 アイドルワン 聖なる季節 篠見星奈 アイドルワン 聖なる季節 篠見星奈 アイドルワン 聖なる季節 篠見星奈 アイドルワン 聖なる季節 篠見星奈 アイドルワン 聖なる季節 篠見星奈
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • m
  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.5点

総評価数 12(5件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   前作よりgood!

    前作よりセクシーな衣装がたくさんあります。ダンスもみせてくれるし、バレエもみせてくれます。ただせっかくのグラマラスボディをアップが多いためカメラがうまくとりきれてないことが多々ありました。こういう高身長のスタイルを撮るときはアップにこだわりすぎず、ひきで見たいものです。わきは前作より見せてくれてます。

    カズゆきさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ I字v字

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    横になってのv字バランスってか開脚が馬鹿気持ちいい
    普通のI字もいいし疑似バックめな動きもいい
    他はまあまあ
    某SNS出身なのがいい

    レビューを表示する

    さるるふぁくさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   透明感と優しい空気感、素朴な可愛らしさと凛とした美しさ

    すごく澄んだ透明感のある美しさ。
    だけど、陽だまりのような、どこかほんわかとした可愛らしさ。
    凛とした美しさと素朴な可愛さの両方があるんですよね。
    本当に魅力的です。

    お顔がすごく可愛いです。
    うつくしい瞳が印象的で、ちょっといたずらっぽい唇が愛らしくて、
    コロコロとよく笑って、そこにいるだけで周りを明るくしてしまう女の子ですよね。
    だけど、真剣に見つめる眼差しには、はっとするような強い光があって。
    何より笑顔が可愛くて、表情がくるくると変わって豊かなので、ずっと見ていられます。

    作品の内容としては、
    健康的なシーンではその明るい人柄にひたすら癒され、
    ダンスやバレーのシーンでは別人のように(?)格好よく、
    (ダンスの上手さはグラビアアイドルのレベルじゃないです…)
    初恋を描いたシーンでは鼓動が伝わるようで、こちらまでドキドキして、
    ラブラブなシーンでは不意に見せるあでやかな美しさに息を呑んで。
    …彩り鮮やかな、沢山の魅力を見せてくれます。

    演技は、今は「上手い!」という感じではないですが、
    すごく気持ちが伝わる表現をする人なので、これからどんどん上手くなりそう。
    才能ありますよね。篠見さんらしさを失わないで、いろんな役ができそうです。
    すごく楽しみです。女優として活躍できそうですよね。

    作品について、一つだけ。
    篠見さんが素敵なだけに、ディレクターのセンスが少し残念だったかもしれません。
    アップやクローズアップ(接写)が多すぎて、かえって魅力を写しきってないというか。
    どれだけ美しくても、同じような画角(広さ)では一面しか映りませんし、
    ダンスのようなシーンでは、引いて全身を映す画面が欲しかった…
    (だって本当に格好いいから!)
    この辺りは、撮り手のセンスと才能ですよね。
    やっぱりチュンペイ監督がいいですよ。最高のアイドルには、最高の監督を。

    透明感ある華やかな容姿、溢れるタレント性、
    可愛らしいお顔と、持ってうまれた明るいオーラとキュートな人柄。
    どこを取っても魅力的な篠見さんですが、
    最大の魅力は、そんな彼女なのに、どこか親しみやすい愛らしさですよね。
    だから見ているだけで、明るい気持ちになるんですよね…

    これからもどんどん活躍してくれそうです。
    まだ見たことのない方は、是非作品を見て下さい。
    きっとお気に入りのシーンが、沢山見つかる筈ですよ!

    金のDVD 銀のDVDさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   2作目は落ち着いてしまうというセオリー

    デビュー作が高評価だったグラドルの2作目ってつまらなくなる傾向が強いのは何なんでしょうね?わざとでしょうか。IVあるあるですよね。
    どう見ても1作目のが見応えがありました。ですから今作はスルーでいいかもしれません。駄作ではないのですがそれくらい普通になっちゃってます。

    なりようさんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   笑顔の写真も載せてあげて

    動画の中では可愛らしい笑顔もあるので、画像の方にもそういう顔をつかってあげてほしい

    村上村上さんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
グラビアサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。