お知らせヘルプ

【VR】apartment Days! 日向葵衣 ac2

【VR】apartment Days! 日向葵衣 ac2
VR対応デバイス: パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、Oculus Quest、PlayStation VR、Xperia View
配信開始日: 2020/01/17
収録時間: 31分
出演者: 日向葵衣
シリーズ: apartment Days!
メーカー: ファンタスティカ
コンテンツタイプ: 3D
ジャンル: 巨乳  グラビア  アイドル  セクシー  ハイクオリティVR  VR専用
品番: 5497faap00242
平均評価: レビューを見る
人気急上昇グラドル日向葵衣ちゃんのapartment Days!出演第二弾!高校の先生である貴方の家に勉強を教えて欲しいとやってきた生徒の葵衣ちゃん。と、勉強もそこそこに「勉強より、成長した私の身体を見てほしいんです!」そう言って目の前で制服を脱ぎだし、想像以上に成長したFカップおっぱいを見せつけてくる!!大胆な葵衣ちゃんは下着姿のままアイスを食べ始めるが…こちらを見つめながらアイスを舐め上げる舌使いにドキドキしてしまう…。彼女に懇願され、何とそのままお泊りすることに決定!就寝前にはマッサージのサービスをしてくれることに…。葵衣ちゃんお黄金比スタイルをHQ(ハイクオリティ)画質&60fps対応の超高画質でご堪能ください!
※推奨視聴ポーズ:床座→椅子座→仰向け

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

【VR】apartment Days! 日向葵衣 ac2 【VR】apartment Days! 日向葵衣 ac2 【VR】apartment Days! 日向葵衣 ac2 【VR】apartment Days! 日向葵衣 ac2 【VR】apartment Days! 日向葵衣 ac2 【VR】apartment Days! 日向葵衣 ac2 【VR】apartment Days! 日向葵衣 ac2 【VR】apartment Days! 日向葵衣 ac2 【VR】apartment Days! 日向葵衣 ac2 【VR】apartment Days! 日向葵衣 ac2
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • m
  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 5点

総評価数 8(3件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   ネタバレ 家庭教師&JK間の「誘惑」シチュエーションの究極系

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    「撮影会で今一番行列ができるグラビアアイドル」
    日向葵衣のVR動画二作品目。
    今回のシチュエーションは日向さんが生徒役、
    視聴者は家庭教師役というものである。
    まだ彼女を知らない方もこれを見れば、
    会いたくなってしまうこと請け合い。

    <パート1>
    1 前半
    突如家庭教師役(先生)の自宅に教えを請いに、
    押しかけてきたといった様子の日向さん。
    衣装は、ツインテール&制服でJK役といったところ。
    しかし勉強を教えてもらうのが目的でなく、
    「成長した私の身体を見てほしいんです。」
    しょっぱなから度肝を抜かれる台詞である。
    いそいそと制服を脱いでランジェリー姿に。
    前作といいランジェリーのチョイスが素晴らしく、
    今回も純白+胸元に花型のリボンが付いているという
    キュートなデザインとなっている。
    ランジェリー姿になってからは誘惑の台詞の連続。
    「触ってみる?先生触らないの?全然触っていいのに。」
    これでもか、というくらい甘い声と完璧なスタイルで迫りくる。
    日向さんに小悪魔なキャラクターがハマりまくっており、
    今回の動画では個人的にはパート1の前半が一番の仕上がり。
    誘惑するのを楽しんでいるちょっぴりSな日向さんが見れる。
    ツインテール&制服姿もキュートで肌の透明感も◎。

    2 後半
    「先生」に了解を得てアイスを食べ始める。
    間接キスのシチュエーションから、
    「先生」の家に泊まることに。
    最初に「言ってみただけですよ。」
    と前振りをしてるのが、いじらしい。

    <パート2>
    1 前半
    ユニットバスルームでの歯磨き。
    衣装はタンクトップ&ウェーブの付いた
    髪型にチェンジ。
    タンクトップから覗く谷間が気になって
    仕方がないという「先生」の設定。
    何気に歯を磨きながら話す日向さんの
    モゴモゴした感じも可愛かったりする。
    谷間を見せつつ誘惑。

    2 後半
    いきなりランジェリーに着替えていて、
    ここから「先生」にマッサージ。
    このランジェリーも凝ったデザインで
    ブラはピンクの花びらを重ねたかのような可愛らしいもの。
    マッサージ後半はお尻派の方にも対応している(笑)。
    「先生」の様子を確認してのぞき込む表情も、
    最後の添い寝のアングルも良かったです。

    全体的に「誘惑」のテーマが強く押し出されていて、
    前作を超えてきたと感じた。演技も勉強中の日向さんには、
    今後もVR作品のリリースに期待したい。

    レビューを表示する

    RYOTA 団長さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   可愛い

    Oculus Riftにて視聴 この子知らなかったがパケ写で購入 顔良し体よし演技よし マッサージの部分はありきたりでもっと攻めてほしい 次作はもっとエロい展開を期待 

    前立腺肥大のderoさんさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   先生我慢できないよ!

    最高の身体!見えないからこそモザイクがないからこそ!最高に興奮しました。顔も最高、身体も最高でした。

    ズンドコベロンチョさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
アイドルサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。