ヘルプ

【VR】未梨一花の無防備な身体に見惚れていたのがバレた結果堪能できた柔らかなカラダ

【VR】未梨一花の無防備な身体に見惚れていたのがバレた結果堪能できた柔らかなカラダ
VR対応デバイス: パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、Oculus Quest、PlayStation VR
配信開始日: 2021/01/01
収録時間: 34分
出演者: 未梨一花
シリーズ: 極-kiwami-
メーカー: ファンタスティカ
コンテンツタイプ: 3D
ジャンル: ハイクオリティVR  美少女  VR専用  巨乳  グラビア  アイドル  セクシー
品番: 5497fakwm00065
平均評価: レビューを見る
顔役が集う、VRが変わる。グラビアを変える、極VRで変わる。美少女フェイスに96センチHカップバストの圧ボディ「未梨一花」ちゃんが「極」シリーズに登場!
こたつの中で一人隠れていたアナタ。すると姉の友人の一花ちゃんの足が入ってきた!その美脚と身体に見惚れていたのがバレてしまって焦るアナタだったが「興味あるんでしょ」とお風呂で見せてもらえることに…
その後はベッドでマッサージをしてもらったりと姉が帰ってくるまで二人きりの至福の時間を過ごすことに…天真爛漫な一花ちゃんの笑顔とぷるぷるボディを是非5400×2700の超高解像度の3DVR映像VRでお楽しみください!
<バイノーラル録音作品>
出演者プロフィール:未梨一花
T163/B:96(Hカップ)/W:63/H:95
※推奨視聴ポーズ:仰向け→椅子座→仰向け

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

【VR】未梨一花の無防備な身体に見惚れていたのがバレた結果堪能できた柔らかなカラダ 【VR】未梨一花の無防備な身体に見惚れていたのがバレた結果堪能できた柔らかなカラダ 【VR】未梨一花の無防備な身体に見惚れていたのがバレた結果堪能できた柔らかなカラダ 【VR】未梨一花の無防備な身体に見惚れていたのがバレた結果堪能できた柔らかなカラダ 【VR】未梨一花の無防備な身体に見惚れていたのがバレた結果堪能できた柔らかなカラダ 【VR】未梨一花の無防備な身体に見惚れていたのがバレた結果堪能できた柔らかなカラダ 【VR】未梨一花の無防備な身体に見惚れていたのがバレた結果堪能できた柔らかなカラダ 【VR】未梨一花の無防備な身体に見惚れていたのがバレた結果堪能できた柔らかなカラダ 【VR】未梨一花の無防備な身体に見惚れていたのがバレた結果堪能できた柔らかなカラダ 【VR】未梨一花の無防備な身体に見惚れていたのがバレた結果堪能できた柔らかなカラダ 【VR】未梨一花の無防備な身体に見惚れていたのがバレた結果堪能できた柔らかなカラダ 【VR】未梨一花の無防備な身体に見惚れていたのがバレた結果堪能できた柔らかなカラダ 【VR】未梨一花の無防備な身体に見惚れていたのがバレた結果堪能できた柔らかなカラダ
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • m
  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4点

総評価数 7(4件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   優しくエッチな未梨お姉さん

    今作は姉の友達である未梨お姉さんに様々なことを教えてもらうという設定で進行していくのですが、本当にこんな美人でセクシーな女性がこんなことをしてくれたらなぁという妄想を見事に具現化させてくれています。
    お風呂のシーンでは体を洗ってくれる際に、透き通るように白くもちもちでとてもやわらかそうな大きなふくらみが目の前で激しく揺れるので本当に癒されます。
    ベットの上ではアイスをなめたり、マッサージをされたりしたりします。個人的には胸をマッサージする際に未梨お姉さんが胸を触っている手に自分の手を重ねながら「もっとこうやって...」というような感じで激しく触るシーンがとても素晴らしかったです。
    また全体を通して未梨お姉さんの表情が素晴らしく、VRなので実際に目が合ってる感覚で顔を見ることができるのでとてもドキドキさせてもらいました。
    これからも未梨一花さんのVR作品には期待しております。

    モアイさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ いやーこれは

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    もう少し実用性あると思ってたので、金額に対しては少しガッカリ。コタツのシーンも結局ただのパンチラだし、バスタイムはなぜか立ってSiriを洗ってるの眺めるだけ。見たい胸のシーンはかなり短い。
    最後は擬似的な動きがあるけど、その角度は違うんだよなぁ…となんだか落ち着かない雰囲気で終了です。

    レビューを表示する

    おHIMEさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 明るい性格が垣間見えてすごく可愛い!魅力的なプロポーションも最高

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    ファンタスティカさんの作品には今まで何作か視聴してみたものの満足した記憶がなかったのですが、大ファンの一花ちゃんの出演とあって、購入してしまいました。
    演出は相変わらずと言ったところです。VR撮影専用のスタジオなんでしょうか?
    ただ、一花ちゃんがとにかく可愛いです!話しの合間に挟まる「ふふっ」とよく笑うのですが、こういう何気なく笑ってくれるのがとても可愛らしい!彼女の明るい性格が滲み出ているようです。お風呂のシーンでは小さめのビキニ姿で大きな胸やお尻が強調されていました。ベッドに移ってからは定番ですがアイス舐めやマッサージなどが続きます。マッサージ前のセリフで「やりたい?」などの思わせぶりなセリフにちょっとだけ期待させられたりとなかなかイケズな女の子っぷりです。
    一花ちゃんのポテンシャルは最高でしたが、制作側にもそろそろ撮影技術の向上(カメラ技術の向上とは別の話しです)、企画力などVR市場を盛り上げる為に頑張って欲しいです。

    レビューを表示する

    アンミラ大好きさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   明るくて弾けるような子だな。

    見ての通りこの柔らかな巨乳が視聴者を釘付けする!このHcupバストはそっちの世界にでも活かされる人材ではあるんですが、イメージビデオでも活かされている。
    ちなみに知らない手が出てきましたが、女性の手のようだったので過激な演出が出来たはず。
    惜しいことは惜しいんだけど、イメージビデオの固定観念が崩壊しちゃうんで過激を抑えなければならないんだと思ったのでしょう。

    おっぱい博士号さんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、3人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
アイドルサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。