お知らせヘルプ

【VR】バーチャルダイブ 忘れられない君との再会で、歪んだ愛に堕ちていく二人。日向葵衣

【VR】バーチャルダイブ 忘れられない君との再会で、歪んだ愛に堕ちていく二人。日向葵衣
VR対応デバイス: パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、Oculus Quest、PlayStation VR
配信開始日: 2020/04/24
収録時間: 30分
出演者: 日向葵衣
シリーズ: バーチャルダイブ
メーカー: ファンタスティカ
コンテンツタイプ: 3D
ジャンル: ハイクオリティVR  VR専用  巨乳  グラビア  アイドル  セクシー
品番: 5497favi00091
平均評価: レビューを見る
癒し系美少女フェイス×わがままGカップボディの日向葵衣ちゃんバーチャルダイブ第2弾!俺が経営するバーで元カノの葵衣と数年ぶりに再会。「私、婚約したんだ」と告げられたけど久しぶりに会った葵衣は更に綺麗になっていて、思わずちょっかいを出しまくる俺。半ば強引に下着姿を見せてもらっている最中、婚約者からの電話が鳴る。でもそんなのお構いなしに、俺と葵衣は指と指を絡め合って、唇を寄せて、そして…。可愛すぎる元カノとのキケンな駆け引きをVRでお愉しみください。HQ(ハイクオリティ)画質&60fps対応の超高画質<バイノーラル録音作品>
※推奨視聴ポーズ:椅子座→仰向け

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

【VR】バーチャルダイブ 忘れられない君との再会で、歪んだ愛に堕ちていく二人。日向葵衣 【VR】バーチャルダイブ 忘れられない君との再会で、歪んだ愛に堕ちていく二人。日向葵衣 【VR】バーチャルダイブ 忘れられない君との再会で、歪んだ愛に堕ちていく二人。日向葵衣 【VR】バーチャルダイブ 忘れられない君との再会で、歪んだ愛に堕ちていく二人。日向葵衣 【VR】バーチャルダイブ 忘れられない君との再会で、歪んだ愛に堕ちていく二人。日向葵衣 【VR】バーチャルダイブ 忘れられない君との再会で、歪んだ愛に堕ちていく二人。日向葵衣 【VR】バーチャルダイブ 忘れられない君との再会で、歪んだ愛に堕ちていく二人。日向葵衣 【VR】バーチャルダイブ 忘れられない君との再会で、歪んだ愛に堕ちていく二人。日向葵衣 【VR】バーチャルダイブ 忘れられない君との再会で、歪んだ愛に堕ちていく二人。日向葵衣
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • m
  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 5点

総評価数 4(2件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   ネタバレ このシチュエーションの先が気になる、後を引く作品

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    撮影会の予約がなかなか取れないグラビアアイドル、
    日向葵衣ちゃんのVR作品第5弾。
    今回は元カレが経営するバーに、
    今カレとの婚約を報告しに行くというシチュエーション。
    そのバーで昔を懐かしむ彼に乗せられて、
    葵衣ちゃんと元カレはいけない雰囲気に・・・。

    <前半>
    バーカウンターで対面で話す2人。
    なぜか元カレがロックアイスを葵衣ちゃんに舐めさせる。
    戸惑いながらも、氷を舐める様子がセクシーにも見える。
    しかし、舐めた後の氷の行き場に迷う葵衣ちゃんw
    飲んでいたお酒のグラスに入れちゃったよ。
    ここが個人的に一番の突っ込みどころであった。

    <中盤>
    元カレが客席側のカウンターの左隣に移動し、葵衣ちゃんと会話。
    元カレの求めになんやかんやで素直に応じる葵衣ちゃん、
    スーツの上着、ワイシャツを脱いでブラを彼に見せつける。
    バラを模したデザインで可愛さと大人っぽさのバランスが良いデザインだ。
    「可愛いでしょ?昔に比べて大人になったよ。」
    Gカップを元カレに見せつける。ドラマみたいな展開、といいつつ、
    葵衣ちゃんが、このシチュエーションにノリノリになってきたのがわかる。

    <後半>
    ソファ席に移動。「ダメだよ・・」といいつつスカートも脱いで、
    全身下着姿に。元カレは髪をなでたり、身体を触ろうとしたり、
    やりたい放題である。途中で婚約者から二回電話がかかってくるのだが、
    一度は電話に出て、今の状況をごまかすものの、二回目の電話では、
    「今は、もういいや。」と背徳感を楽しむかのように電話を切る葵衣ちゃん。
    「ダメなんだろうけど、幸せな気分。」と元カレとのキス×2回。
    さらには、この後、終電がなくなったので元カレの家に泊めてもらう段取りに。
    「何もしないよ。」と言いつつ、この後絶対何かが起こる・・。
    『この後一体どうなるんだ・・』と妄想が膨らむ作品であった。

    レビューを表示する

    RYOTA 団長さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   飛ばさずに見れる没入感

    数年前に付き合ってた元恋人がわざわざ店まで会いにきて
    ちょっとテンションが上がってると、プロポーズされて婚約したという報告だった。
    ちょっかいをかけても、婚約者からの電話を切っても、ほがらかに受け止めてくれて
    そんな元恋人はところどころで
    「エッチだよね昔から」「昔からお願いするの上手だよね」と
    思い出して懐かしんでくれる。
    奇跡的にだれもいない店内や、心配してかけてくる電話が
    気持ちをさらに昂らせてきて…。
    最後は終電のない時間になり「何もしないからね」と念を押され
    今日だけ家へ連れてってほしいと頼まれる。

    peelherbさんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
アイドルサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。