ヘルプ

「最恋」 及川麗

「最恋」 及川麗
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2020/11/01
収録時間: 120分
出演者: 及川麗
シリーズ: ----
メーカー: チュンペイ
ジャンル: イメージビデオ  ハイビジョン  美少女  スレンダー  セクシー
品番: 5664enfd04331
平均評価: レビューを見る
驚愕のセクシーさで話題の‘及川 麗(おいかわ れい)″待望の新作イメージ遂に完成!SNSでは見ることの出来ないグラビアアイドルの限界値に挑戦!画家を目指すインテリな彼女が人生をかけて作品に取り組みます!生音まみれBGM一切なし!監督「チュンペイ」プロデュース作品。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

「最恋」 及川麗 「最恋」 及川麗 「最恋」 及川麗 「最恋」 及川麗 「最恋」 及川麗 「最恋」 及川麗 「最恋」 及川麗 「最恋」 及川麗 「最恋」 及川麗 「最恋」 及川麗 「最恋」 及川麗 「最恋」 及川麗 「最恋」 及川麗 「最恋」 及川麗 「最恋」 及川麗 「最恋」 及川麗 「最恋」 及川麗 「最恋」 及川麗 「最恋」 及川麗 「最恋」 及川麗
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • m
  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.29点

総評価数 7(5件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   ネタバレ 21歳でこの色気!

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    発売と同時の動画配信がなかったので、待ちきれずにDVDを買いました。
    わざわざそんなことまでしたのはこの作品が初めてです。
    それだけ、サンプル動画を見た時の期待度が高かったということですが、
    実際の作品も期待どおりの満足度でした。
    何より、弱冠21歳にしてアラサー、アラフォー並の色気があるのが素晴らしい。
    「吐息まみれ、BGM一切なし」が売りの作品に出すにはうってつけだと思います。
    が、作品としてはまだまだ演出面で攻め足りない部分も目立ち
    (マッサージシーンが高校時代の回想だけ、お風呂で洗われるシーンが
    胸と脇の下だけなど)、このコンセプトを十分生かし切れていないようにも
    感じました。
    BGM無しなら、視覚よりも聴覚を刺激するような内容にすべきではないでしょうか?
    今作では、ロデオのシーンで「感じちゃう…」というなかなか刺激的な
    セリフもありましたが、ほかの場面で聞けなかったのが残念。
    せっかくの逸材なんですから、マッサージやお風呂でもっとじっくりねっとり
    攻めに攻めて、そそるセリフを連発しちゃうような内容を、今後は期待します。

    レビューを表示する

    jack-aさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 美人グラドルの頂点

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    綺麗なジャケットとと裏腹に中身はヤバいくらいの超セクシー。顔に出すってアイドルイメージで初めて見た。及川麗、美人だからなんか何しても綺麗だけど、凄いよ。マッサージ器具でなんて…これイメージDVDでイイんだ…って感じ…。まあ、美人でイイよ。

    レビューを表示する

    ミスターミスターさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ やる気あってイイね

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    前作も良かったけど、今作はもっといい。SからMまで色々バリエーションもあるし、制服二人お触りイイね。パンツのしめりがマジか気になるけど、五分一度、抜きどころがあるのが有り難い。1日1シーン1週間楽しめる。この子クラビアイメージの鏡だわ。お金払ったかいあった。

    レビューを表示する

    アボットさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   「最恋」 及川麗

    イーネット、監督名とか知らずに見ましたが作風はギルドの監督らと何ら変わらない
    この監督評価が高いのか知らんが自分には同類だなと
    この作品に関しては思いましたね。
    評価すべき点はほとんど生音と被写体さんの声が出てるって所ですが
    モデルさん頼みだなって。
    それにどうしてこういう作品だと演出で男が半端なSでM風的になっちゃうのかなと
    恋人風や誘惑が好きな自分にとってなんか異常だなと感じる
    監督達はアダルトの方が向いてるんじゃないの
    決定的な所は、手が出てきて触ったり、道具を使って愛撫したり
    最後は拘束をして疑似舐めも髪だけしか映ってないとか
    何から何まで一緒だなと感じましたが。
    この演出に飽き飽きしてる自分にとってはかなり期待外れ
    まあ、この及川麗さんはかなり頑張ってはいるこれだけは評価したいけど
    まったくギルド的な事をやってない方だともっと新鮮なんでしょうけど。

    matu0316さんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   内容は凄くいい

    及川麗さんはそれほど好みではないのだけど、この作品は高評価せざるをえないですね。何より、BGMなしで声とセリフでセクシーさを出す手法をとられる作品は、珍しくなくなってはきたもののまだ少ない。そこをきっちり全面に出してきているのはいいと思います。
    スタイルはめちゃくちゃいいわけではないので、パッと見のエロさはあまり感じませんが、やはり作品全体の色気といいますか、コンセプトは非常にいいと思います。さすがチュンペイ監督といったところでしょうか。

    なりようさんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
アイドルサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。