ヘルプ

イチャラブ温泉旅行 内田瑞穂

イチャラブ温泉旅行 内田瑞穂

お気に入り登録数353

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2020/05/25
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 内田瑞穂
シリーズ: イチャラブ温泉旅行
メーカー: Aircontrol
ジャンル: ハイビジョン  イメージビデオ
品番: ome00354
平均評価: レビューを見る
会社では同僚とつき合っていることは内緒なんです…。ボクの彼女はスタイル抜群でかわいい関西弁の女の子。今度、みんなには秘密で温泉旅行に行くんだ。一緒に温泉入ったり、夜は同じ布団で寝たり、楽しみだなぁ。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • m
  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.25点

総評価数 4(4件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   声、身体キレイ、感度最高

    演技上手です。触られて感じて声でてしまう演技がそそられました。「鋼鉄の~」はやめた方がいいと思います。ちゃんとおっぱいしてます。

    soso046さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   最高ボディ

    相変わらず完璧なボディ。表情や吐息も色っぽく好き。
    逆に標準語でどんな感じになるのかなっていうのも見てみたい気がする

    お殿ちゃんさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 夢の混浴体験が…??

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    味わえます。
    タイトルがイチャラブ温泉旅行なのに、冒頭なぜかオフィスのシーンから始まります。休日出勤で先輩と二人きりということで、先輩上司と後輩の彼は恋人同士という設定。二人しか居ないオフィスでいきなり恒例の?キャンディ舐めから始まりイチャイチャ。ストッキング越しの黒い下着姿がとてもセクシー。部屋が変わって社長の部屋?のような所で、今度は赤い下着で情熱的に誘惑します。あっ、そうそう。このシーンのポイントで今回方言をなおすという部分があります。瑞穂さんは、普段くすぐられるとこしょばいと言うのですが、後輩に聞かれくすぐったいと答えてます。次は家に帰ってきて、朝の寝起きの設定。お部屋でイチャラブ。すっぴん風のナチュラルメイクで2作目のボクとボインの朝のシーンを彷彿とさせるつくり。タンクトップ風の部屋着の下は本人曰くお気に入りの水色っぽい下着に身を包んでいます。ここのポイントは手ブラに挑戦しているところでしょうか。ドキッとさせられます。個人的にはとっても可愛くて、お気に入りのシーンです。有休を取っていよいよ二人で温泉旅行へ。温泉キタァーー!ってことで、肌色というかベージュの水着で裸っぽくみせる演出。二人で洗い合っていると気持ち良くなって吐息が漏れてしまう。感じているような表情にも注目です。旅館の自分たちの部屋でしっぽりとどんな展開になるかと思ったら、ブレザーでミニのスカートのJKが…制服姿になってます。でその下はというと、校則違反だろっていうようなV字のハイレグ下着に身を包んでいます。制服フェチの方には喜んで頂けるシーンになっているのではないでしょうか。でこの下着の時は、布団の上でオイルマッサージされちゃいます。恍惚の表情がなんとも。朝の貸し切り温泉で表情注目のアイス舐め舐めからの彼の身体を洗うという設定で、このシーンは彼の為にご奉仕するといった感じでしょうか。恥ずかしがって甘えるシーンも可愛すぎ。帰る前にもう1回ってことで浴衣姿で雪を眺めるシーンが時間にして数分ではありますが、雰囲気というのか、なんか良かったりします。浴衣をはだけさせて出てくる下着姿は朝のシーンの時のやつによく似たもの。ですがこちらは白色でしょうか。旅行から戻ってきて、最後はおうちのシーン。旅行へ連れてってくれたお礼、ご褒美という展開。今回、頑張って限界ショットに挑んでるのでぜひ皆さん見てあげてください。

    レビューを表示する

    後輩社員の健ちゃんさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ やってくれたな、エアコン!

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    タオル1枚のシーンは1秒たりともありませんでした。騙された感ハンパないですね...瑞穂嬢も相変わらずガード堅めでガッカリな作品でした。ひと皮むけたかと期待していたんですがねぇ。
    パーフェクトボディが泣いてます。個人的にはショートヘアのほうが似合ってると思ってるのも付け加えておきます。

    レビューを表示する

    Air-Grooveさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
アイドルサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。