サイト内検索

【VR30%OFF】

【VR】The PhoenIX Prologue~Episode 2 セット版

【VR】The PhoenIX Prologue~Episode 2 セット版
VR対応デバイス: パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、PlayStation VR
配信開始日: 2019/07/12
収録時間: 29分
出演者: Remesh Panicker Pooja Dargan Emil Marwa Julie Wee
シリーズ: The PhoenIX
メーカー: Warrior9 VR
コンテンツタイプ: 3D
ジャンル: 特撮  CG  アドベンチャー  アクション  VR30%OFF
品番: 5647ph00004
平均評価: レビューを書く
近未来、人類は宇宙の遠方に居住する。今、彼らは未知の敵の標的となり、それらを救うことができるのは一つの傭兵集団しかいない - The PhoenIX

ザ・フェニックス: これまでになかったSFアニメ作品!

はるか遠い未来、人類の移住先は宇宙の隅々にまで及んでいた。そして今や、未知の敵の標的となった人類を救える唯一の存在があった。複数の傭兵から成るグループ‘フェニックス’である。

「ザ・フェニックス」はバーチャルリアリティー(VR)で描かれるSFアニメ作品であり、ライブ感あふれる視聴体験を視聴者に提供する。個性あふれる傭兵集団‘フェニックス’が広大な宇宙を舞台に、限られた時間の中で人類を結束させ、未知の敵と戦うストーリーだ。

・プロローグあらすじ
帝国のために運び屋として働くオライオンは、銀河から銀河へと飛び回り、荷物を配達する毎日の中、大きな夢を持っていた。今日、彼の人生が一転するとも知らずに…。そして、人類の運命を左右する出来事が勃発する。

・エピソード1あらすじ
帝国最強の傭兵集団‘フェニックス’は、皇帝が信頼を置く守護者たちだ。銀河系の長い歴史の中でも最大となる戦いに向けて準備を進める中、グループの指揮官であるオズは、娘のラプターが違法格闘場の試合に出場し、危険な敵に挑んだことを知る。

・エピソード2あらすじ
‘ザ・ピット’と呼ばれる違法格闘場でラプターは命を懸け、怪物のような敵、ゴラと戦っている。フェニックスで働けることを示すためにも、彼女にとっては勝たねばならない戦いだ。一方、フェニックスは大きな使命に向けて準備を進めているが、あらゆる予防措置を講じてもなお、オズ指揮官は不安をぬぐい去れずにいた。


※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

11月21日(木) 12:00 まで

※価格は全て税込み表示です

  • m
  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
バラエティサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。