お知らせヘルプ

【VR】彼女とご飯を食べる僕season2 チゲ鍋編

VR対応デバイス: パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、Oculus Quest、PlayStation VR、Xperia View
配信開始日: 2022/04/15
収録時間: 37分
出演者: そよん ゴゾンジ岩谷 あべみな コンパウンドまんた りっぺ 海老沢一樹
シリーズ: 彼女とご飯を食べる僕season2
メーカー: Cinematech
コンテンツタイプ: 3D
ジャンル: ハイクオリティVR  ドラマ  映画  恋愛  ヒューマンドラマ
品番: 5695cinema00034
平均評価: レビューを見る
参加型本格VRドラマメーカー『Cinematech』が贈るハートウォーミングドラマ「彼女とご飯を食べる僕season2」最終章!
会社の同僚達に僕と後輩のあおいが自宅で一緒に居る所を見られてしまう!井村やももこに韓国料理屋で事情を聴かれることになった。
そんな中、笹本の奥さんが登場!?煮え切らない僕の態度に喝を入れられます…。
あおいが作るチヂミ&チゲ鍋とともに二人の関係がついに完結する…!?

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

【VR】彼女とご飯を食べる僕season2 チゲ鍋編 【VR】彼女とご飯を食べる僕season2 チゲ鍋編 【VR】彼女とご飯を食べる僕season2 チゲ鍋編 【VR】彼女とご飯を食べる僕season2 チゲ鍋編 【VR】彼女とご飯を食べる僕season2 チゲ鍋編 【VR】彼女とご飯を食べる僕season2 チゲ鍋編 【VR】彼女とご飯を食べる僕season2 チゲ鍋編 【VR】彼女とご飯を食べる僕season2 チゲ鍋編 【VR】彼女とご飯を食べる僕season2 チゲ鍋編
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • m
  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 5点

総評価数 2(2件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   これからも一緒に彼女とご飯を食べていく僕

    前回ラストに遂に想いを伝えた彼女、水野あおいさんと僕は開始早々に先輩方の圧に。。
    今回は韓国料理ということでもう水野あおいさんが得意気に料理されている姿が微笑ましく途中に安定の水野あおいさんが拝見出来ます!!
    今回がこのseason2最後の作品である為、ラストは必見!!2人の関係がどうなるのか、これからも彼女とご飯を食べ続けられるのか気になりながら見守るように観てしまいました。
    season2に携わってくださったキャストの皆様、スタッフ様、毎回楽しく拝見させて頂きました。素敵な作品をありがとうございました。そして、そよんさん。本当にお疲れ様でした。

    5ーさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   あおいちゃん1年間お疲れ様でした。

    シリーズ全作品を通して作品を包む暖かい雰囲気や脇を固める皆さんのコミカルな演技が、主役のあおいちゃんを演じたそよんの素のキャラクターととても合っていてとても良かったです。

    個人的に毎回ストーリー以上に楽しみにしていたのが、料理のシーンでした。
    そよんの細かいことを気にするより何ごとも勢いでチャレンジしてみる性格が最も出ていて、いつも楽しく見られました。

    初めてのVRドラマで慣れないこともたくさんあったと思いますが、一年間本当にお疲れ様でした。

    最後の料理に韓国料理をチョイスしてくださった制作スタッフの皆さん、ありがとうございました。

    こだまるさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
バラエティサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。