ヘルプ
MENU

ジャンルから探す

テニスの王子様 OVA 全国大会篇 Final

お気に入り登録数
11
出演者
▼全て表示する
スタッフ
【原作】
許斐 剛(集英社 ジャンプ コミックス刊)
【監督】
多田俊介
【キャラクターデザイン】
石井明治
【美術監督】
川井 憲、皆谷 透
【音響監督】
平光琢也
【音楽】
渡部チェル
【制作】
NAS
【アニメーション制作】
M.S.C
【アニメーション制作協力】
Production I.G
【製作】
テニスの王子様プロジェクト
▼全て表示する
シリーズ
ジャンル
平均評価
レビューを見る

青学VS立海――ついに始まる全国大会最終決戦! リョーマ不在のまま、全国大会決勝・青学vs立海戦が始まった。シングルス3は手塚vs真田の頂上対決。真田はこの日のために封印していた究極奥義「陰」と「雷」で「手塚ゾーン」を破る。手塚は真田の打球をアウトに弾き出す「手塚ファントム」で応戦するが・・・!? 続くダブルス2は乾・海堂vs柳・切原戦。その開始直前、ようやく試合会場へ駆け付けたリョーマは、なぜか記憶をなくしてしまっていた・・・。 ――青学の最後の戦いを描く、全国大会篇の第3シリーズ!

ご購入はこちらから

お得なパック一覧

  • 全話

    Episode 21~Episode 26

    視聴期限
    30日間
    価格
    924円

単話一覧

並び替え

Episode 20 焼肉の王子様 無料視聴作品

全国大会決勝戦への出場が決まり、焼肉パーティを開く青学のメンバー。大石の思わぬ焼肉奉行ぶりに一同は圧倒されてしまう。そこへ騒ぎを聞きつけた四天宝寺・六角・比嘉が加わり大賑わいとなったところへ奥座敷の特別VIPルームで焼肉を楽しんでいた氷帝が参戦、ついに焼肉大食いバトルが勃発!果たして勝負の行方は?!

▼もっと見る

価格無料

収録時間22分

Episode 21 頂上対決!

ついに幕を開けた全国大会決勝戦。S3でいきなり実現した手塚と真田の「頂上対決」に会場はヒートアップ。真田の「風林火山」に「手塚ゾーン」で応戦する手塚だったが、真田は手塚を倒すために2つの究極奥義を封印していたのだった。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限7日間

収録時間22分

Episode 22 オレたちのやりかた

D2は乾・海堂vs柳・切原の対決。乾・海堂ペアは「ウォーターフォール」、「トルネードスネイク」とそれぞれの必殺技を放つが柳にことごとく裏をかかれ封じられる。自らの「データテニス」に疑心を抱いてしまう乾。孤軍奮闘する海堂は立海・柳生の「レーザービーム」を放ちついに切原をコート上に倒す。だがその一打によって悪魔(デビル)化した切原は海堂ではなく乾を執拗に攻め続ける。傷だらけのパートナーを見た海堂は…。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限7日間

収録時間22分

Episode 23 真昼に星は見えるか!?

決勝戦S2は不二vs仁王の対決。「コート上の詐欺師」仁王はなんとイリュージョンを発動させ手塚へとなり変わったのだった。不二は思わぬ形で手塚との三度目の再戦を果たすことになった。中学1年の時は負傷した手塚に6-0で勝利したが全国大会前には手塚に完敗している不二。仁王に全ての「返し球」が破られた不二は、手塚を越えることができるのか…

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限7日間

収録時間22分

Episode 24 心をひとつに

ついに青学ゴールデンペアとしての中学最後の試合が訪れた。相手は全国屈指のダブルスペア丸井・ジャッカル。関東大会で桃城・海堂はパワーリストを外させることが出来なかったが、大石・菊丸は最初の1ゲームを奪取しついに彼らのパワーリストを外させた。本気になった立海最強ダブルスペア。大石と菊丸は「ダブルスの無限の可能性」を見せることが出来るのか?!一方、軽井沢で記憶を失ったリョーマは…

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限7日間

収録時間22分

Episode 25 最終決戦!王子様VS神の子

全国大会決勝2勝2敗で迎えた立海との最終決戦。記憶を取り戻しコートに戻ってきたリョーマと「神の子」幸村の試合がついに始まった。試合開始すぐに「無我の境地」を発動させ、様々な必殺技で猛攻をしかけるリョーマだが、どんな技も幸村には全く通用しない。病を克服し、チームの勝利のために帰ってきた幸村にとって「勝つこと」こそが全て。だれよりも勝利にこだわる幸村の攻撃は次第にリョーマの体に異変を起こしていく。「神の子」幸村の真のテニスとは?その時リョーマは…。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限7日間

収録時間22分

Episode 26 Dear Prince~テニスの王子様達へ~ 

幸村の攻撃によって、感覚を奪われていくリョーマ。試合は完全に幸村に支配され、体の自由すら奪われてしまったリョーマはついにコート上で倒れてしまう。閉ざされた闇の中でテニスを無心に楽しんでいる昔の自分を思い出す。本来のテニスへの思いに気が付いたリョーマはラケットを握り再び立ち上がる。最後に勝利を手にするのは…?!

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限7日間

収録時間22分

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう