ヘルプ
MENU

ジャンルから探す

テニスの王子様 OVA ANOTHER STORY

お気に入り登録数
7
出演者
▼全て表示する
スタッフ
【原作】
許斐 剛(集英社 ジャンプ・コミックス刊)
【監督】
多田俊介
【キャラクターデザイン】
石井明治
【チーフアニメーター】
入江健司
【美術監督】
西村 隆、沼井信朗
【音響監督】
平光琢也
【音楽】
渡部チェル
【制作】
NAS
【アニメーション制作】
M.S.C
【アニメーション制作協力】
Production I.G
【製作】
テニスの王子様プロジェクト
▼全て表示する
シリーズ
ジャンル
平均評価
レビューを見る

全国大会を終えたレギュラー陣の心に去来する想いは… 彼らの過去と未来を描く、アナザーストーリー。

ご購入はこちらから

お得なパック一覧

  • 全話

    Episode 28~Episode 30

    視聴期限
    30日間
    価格
    462円

単話一覧

並び替え

Episode 27 ナニワの王子様 前篇 無料視聴作品

全国大会後、四天宝寺との合同練習の為に大阪へやってきた青学メンバー。早速始まった練習では、不二・白石vs河村・石田の夢の混合ダブルスや手塚vs金太郎という意外な組合せの対戦が行われるが、青学は笑かしたもん勝ちの四天宝寺テニスに振り回され気味。宿泊先では何故か比嘉の面々とも遭遇。ここでも試合(?)が勃発する。全国制覇を達成し、チームのこれからを考え合同練習を受けたという手塚たち3年生、その思いに桃城、海堂そしてリョーマ、下級生達が出す答えは…。

▼もっと見る

価格無料

収録時間22分

Episode 28 風雲少年跡部

2年前、氷帝学園中等部入学式。新入生代表挨拶、跡部が全校生徒の前で発した言葉は…「今日から俺様が氷帝のキングだ!」。実力主義を主張する跡部、テニス部の入部条件としてレギュラー全員との試合に勝つ事を条件に出されるが、簡単にクリアしてしまう。そんな傍若無人な跡部の態度に宍戸、向日も黙っていない。その様子を客席から見ていたもう一人の新入生、忍足はラケットを手にコートへと降りていく…。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限7日間

収録時間22分

Episode 29 ナニワの王子様 後篇

突然1、2年生だけで試合をするように言われて戸惑う桃城・海堂。練習も試合のオーダーも思うようにいかず、空回りをしてしまう二人に四天宝寺の面々も手助けをしようとするが…。青学3年生達が託そうとしている想いに彼らは応えることができるのか。一方四天宝寺・遠山は、アメリカにいるはずのリョーマと大阪の街中で偶然出会う。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限7日間

収録時間22分

Episode 30 立海烈伝~王者に挑む反逆児~

1年前の春。全国No.1になろうと立海へ入学してきた、新入生切原赤也。自信満々にコートに立つが、2年生の幸村、真田、柳の「三強(ビッグスリー)」に完敗する。それ以来、部活に姿を見せない赤也をブン太、ジャッカルが励ますが、闘争心を燃やす赤也はひとり特訓に励む。そんな赤也の姿に幸村は在りし日の真田の姿を重ねる。数日後、赤也は三強に挑戦状を叩きつける。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限7日間

収録時間22分

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう