ヘルプ
MENU

ジャンルから探す

[吹]凹凸世界

出演者
  • 柿原徹也
  • 安部亮馬
  • 児玉卓也
  • 芝崎典子
  • 徳森圭輔
  • M・A・O
  • 前田誠二
  • 水口まつり
▼全て表示する
スタッフ
【監督】
周亮
【脚本】
云落
【原作】
7DOC
▼全て表示する
ジャンル
平均評価
レビューを見る

凹凸世界の創始神は気まぐれな神さまで、凹凸世界に無数の星と人々をつくり、好き勝手に支配していた。神は同時に七神使もつくり、神の意思を代行させていた。でも、創始神は民に一切のチャンスを与えないわけではなかった。「凹凸大会」で優勝すれば、すべてを得ることができると同時に「七神使」と同じ神に代わって世界を支配する権力も授けられる。  しかし、これらはすべて偽りに過ぎなかった。この勝負ははじめから勝者などいないと決まっていたのだ。ジンが会場に現れるまでは。

【※この商品は日本語吹替版です】

ご購入はこちらから

お得なパック一覧

  • 全話

    [吹]第2話~第11話

    視聴期限
    30日間
    価格
    1,540円
  • [吹]第2話~第6話

    視聴期限
    14日間
    価格
    880円
  • [吹]第7話~第11話

    視聴期限
    14日間
    価格
    880円

単話一覧

並び替え

[吹]第1話 旅立ち~凹凸大会へ! 無料視聴作品

主人公のジンは凹凸大会に出かけたきり行方不明になった姉を探すため、凹凸大会を目指して旅に出た。途中、凹凸大会から逃れてきた元参加者と出会い、大会の参加者が誰一人生きて戻れなかったことを知る。ジンは姉がまだ生きていると信じて、大会開催地へ向かう。ようやく会場に到着した時、凹凸ホールでは激しいバトルが繰り広げられていて…。

▼もっと見る

価格無料

収録時間23分

[吹]第2話 スキルGET!

凹凸ホールで対戦しているのは大会ランキングトップの2人で、そのうちの1人はジンの幼馴染のグレイだった。グレイは危険な大会から身を引くよう忠告するが、姉の行方と一族の運命も背負ったジンは真実が知りたいと聞き入れなかった。ジンが元力スキルを受け取っている時(凹凸大会の参加者はそれぞれスキルを1つ授けられ、そのスキルで戦う)、謎の勢力が大会のメインシステムに侵入し、大規模なシステム障害が発生。侵入者を止めるべく、大会裁判長のダニエルが姿を見せる。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限7日間

収録時間23分

[吹]第3話 新しい仲間~謎の少女

凹凸ホールで召喚士のシドウゲンと出会ったジンは、紆余曲折を経て自分の元力スキル「ベクトルアローズ」を手に入れる。予選を通過するポイントを稼ぐため、シドウゲンと組むことにしたジン。モンスターと戦っている最中、凹凸大会最大規模の参加者組織・鬼天盟に囲まれている少女カイリと出会う。正義感に駆られたジンとシドウゲンは彼女を危機から救うが、か弱そうなカイリは、何かを隠しているようで…。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限7日間

収録時間23分

[吹]第4話 号哭の洞窟

はやくポイントを稼ぐため、カイリのアドバイスで「死地」と呼ばれたる号哭の洞窟にやって来たジンたち。ジンたちがやって来る少し前、ここではグレイがマントを着た謎の人物と取引をしていた。取引はグレイの出身と関係があるようで…。ジンたちが号哭の洞窟に入ると、「死地」が突如変化し始め、3人に危険が襲いかかる。マントの人物と戦いを繰り広げるカイリ。果たしてその正体は―?

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限7日間

収録時間23分

[吹]第5話 友達と敵

カイリがチームを離れ、鬼天盟の拠点に連れてこられたジンとシドウゲン。シドウゲンはキコテンチュウに説得されて鬼天盟に入ることに。ジンは鬼天盟に不信感を抱き、カイリは友達でキコテンチュウが言うような新人暗殺者ではないと信じる。鬼天盟の拠点に潜り込んだカイリはジンとシドウゲンを連れ出すが、2人はキコテンチュウにGPSを仕込まれていた。3人の居場所がばれ、ジンとシドウゲンに裏切られたと思い込んだカイリは大喧嘩の末に立ち去る。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限7日間

収録時間23分

[吹]第6話 距離

鬼天盟のモンスター狩りイベントに参加したジンとシドウゲン。イベントを通して二人の実力を試したキコテンチュウは、ジンのポテンシャルは高いが、シドウゲンはイマイチとの評価を下す。鬼天盟の加入試験で2人の能力差が大きいことが判明し、コンプレックスを感じ始めたシドウゲンはジンとギクシャクしてしまう。一方、鬼天盟に姿を現したグレイはジンを返せとキコテンチュウを脅す。カイリにも不信感を抱くグレイは、号哭の洞窟の真相を吐かせようとカイリを攻撃する。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限7日間

収録時間23分

[吹]第7話 グレイVSガドロス

グレイとカイリが戦っている最中、鬼天盟よりメッセージを受け取ったガドロスが姿を見せ、グレイに襲いかかる。煽りを受けたカイリは鬼天盟に捕まってしまう。激しい戦いを繰り広げるガドロスとグレイは拮抗状態で遂にはどちらも武器が壊れてしまう。キコテンチュウはガドロスを自分の配下に収め、強者との提携を企むが、ガドロスはキコテンチュウの汚いやり方を一蹴する。その頃、ライシーが海賊団を率いて鬼天盟の拠点に到着する。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限7日間

収録時間23分

[吹]第8話 百死百生

鬼天盟は「百死百生」という暗殺計画を企んでいた。トップ100の参加者を全員殺すべく行動に移す。アホ毛姉弟は鬼天盟の倉庫に潜入し、偶然カイリの使いである「老いぼれ」を放す。老いぼれは倉庫のほとんどのものを呑み込んで、アホ毛姉弟を「宝探し」に誘う。時を同じくして、ライシーはグレイとガドロスの居場所へ向かう。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限7日間

収録時間23分

[吹]第9話 行動開始

暗殺行動を開始しようとした時鬼天盟は、倉庫が奪い尽くされたことに気づくが、後に引けず暗殺計画を続ける。「ファントムリザード」を手に入れたシドウゲンは鬼天盟の計画に協力したいとキコテンチュウに持ちかける。鬼天盟の拠点に潜入したアホ毛姉弟は老いぼれと牢屋に捕まっているカイリを見つける。ジンは鬼天盟の今回の暗殺ターゲットがグレイだと気づき、遂にキコテンチュウが正体を見せる。キコテンチュウとの戦いでグレイは負傷し、ジンとグレイはキコテンチュウに捕まってしまう。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限7日間

収録時間23分

[吹]第10話 正体

ジンたちは脱獄を試みるが、それに気づいたシドウゲンが戻るよう説得する。シドウゲンは折を見て自分が逃してやると言うが、カイリはその言葉を信じない。一方、ライシーと海賊団はガドロスに遭遇し、激闘を繰り広げる。牢屋から逃げたジンたちはキコテンチュウに追いつかれ、キコテンチュウは自分の元力スキル「ボイドミラー」を使ってグレイのスキルをコピーする。ここで、カイリがキコテンチュウの正体を暴く。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限7日間

収録時間23分

[吹]第11話 終わりと始まり

カイリに正体を暴かれたキコテンチュウは仮面を外し、牙を剥く。鬼天盟メンバーのエネルギーを吸収していくキコテンチュウを見て騙されたと目が覚めるメンバーたち。その中で唯一、ライナだけがキコテンチュウに味方する。仲間がキコテンチュウに殺されかけるのを目の当たりにしたジンは未知の力を爆発させ、キコテンチュウとの戦いに勝利する。100名近い参加者たちは皆回収され、元力の種も永遠に凸凹大会に封印された。波乱続きだった予選が終わり、いよいよ本当の戦いが始まる―。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限7日間

収録時間23分

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう