ヘルプ
MENU

ジャンルから探す

遊☆戯☆王ZEXAL (ドクター・フェイカー編)

お気に入り登録数
1
出演者
▼全て表示する
スタッフ
【原作】
高橋和希 スタジオ・ダイス (週刊少年ジャンプ)
【監督】
桑原 智
【シリーズ構成】
吉田 伸
【デュエル構成】
彦久保雅博
【メインキャラクターデザイン】
高谷浩利
【キャラクターデザイン】
原田大基
【音響監督】
松岡裕紀
【音楽】
Conisch、蓑部雄崇、福田康文、中村和宏
【アニメーション制作】
ぎゃろっぷ
【製作】
テレビ東京 NAS
▼全て表示する
シリーズ
ジャンル
平均評価
レビューを見る

舞台は近未来。未来のデュエル・チャンピオンを目指す九十九遊馬は、チャレンジ精神旺盛の元気な少年。「かっとビング!」を合言葉に、自分の可能性を信じて挑み続ける!しかし、肝心のデュエルの腕前は初心者レベルで、デュエル・チャンピオンどころか、連敗記録のチャンピオンになりつつあった。 ある日、遊馬の悪友・鉄男のデッキが奪われた。その犯人は、学校一の不良・シャーク。 鉄男のデッキを取り戻すため、シャークにも果敢に立ち向かった遊馬はデュエルで勝負することになる。 強力なモンスター召喚方法「エクシーズ召喚」を駆使するシャークのデュエルの腕前は全国大会レベル――、とても敵わないと弱気になりそうな遊馬だったが、気合で自分を奮い立たせる。そうだ、ここまで来たらやるっきゃねぇ!  「かっとビングだ、オレ!!!」  しかしシャークの猛攻に、デュエル初心者の遊馬は平凡なミスを繰り返すばかり。追い詰められたその時、いつも遊馬の夢に出てきた不気味な扉が現れる。固く閉ざされていた扉が開放された瞬間、無数の光が溢れ出し、ハッと隣を見上げると…そこには腕組みをしたデュエリストの幽霊が!? 「誰だ、お前!?」この瞬間、遊馬の新たなデュエル伝説が幕を開けるのだった!!

ご購入はこちらから

対応デバイス(クリックで詳細表示)

最新話 2020/06/05 更新

ナンバーズ73 幻の大激突!! ダブル希望皇(ホープ)VSダブル銀河眼(ギャラクシーアイズ)!!

カイトの心の奥底に眠る葛藤を解き放った遊馬。2人は息をつく暇もないほどの激しいデュエルを展開し、それぞれのエースモンスターとともに全身全霊でぶつかりあうデュエルが続く。 結末が見えない闘いの中、フィールドには奇跡ともいえる光景が広がるのだった!!  勝つか負けるか、そしてこのデュエルの先に待つものとは…。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限2日間

収録時間24分

単話一覧

全73作品
3ページ中 1ページ目を表示
並び替え

ナンバーズ1 かっとビングだぜ、オレ!! 無料視聴作品

未来のデュエル・チャンピオンを目指す九十九遊馬は、「かっとビング!」を合言葉に、自分の可能性を信じて何事にも挑み続ける元気な少年。しかし、肝心のデュエルの腕前は初心者レベルで、連敗記録のチャンピオンになりつつあった。 ある日、悪友・鉄男のデッキが学校一の不良・シャークに奪われてしまう。恐れず果敢に立ち向かう遊馬だったが、お守りとして大切にしていた「鍵」を壊された上に、全国大会レベルの腕前をもつシャークとデュエルで勝負することになってしまう! 強力なモンスターの召喚方法「エクシーズ召喚」を駆使するシャークを前に、遊馬は…!?

▼もっと見る

価格無料

収録時間24分

ナンバーズ2 わが名はアストラル

デュエル中、突然遊馬の前に現れた謎の生命体。彼は自らを「アストラル」と名乗り、デュエルの助言をしてくるが、自分流を貫く遊馬は全く聞く耳を持たない。しかも敵シャークのナンバーズ・モンスター「リバイス・ドラゴン」の猛攻はやむことを知らず、ますますピンチに追い込まれる。しかし、遊馬は勝負を諦めない強い心をもって、反撃するべく立ち向かう…!!

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限2日間

収録時間24分

ナンバーズ3 トドのつまり事件です!!

シャーク戦以来、遊馬とアストラルは離れることができず、嫌々ながらの共同生活が始まった。 そんな時、遊馬の姉・明里のパソコンがクラッシュし、大切が原稿が消えてしまった!パニック状態の明里に、代わりになるスクープを見つけるよう命じられる遊馬。街に出ると、信号機は止まり、自動販売機から缶ジュースが勝手に飛び出し…街中も大パニックだった。街を混乱させる原因となったのは、コンピューターウィルス。これはいったい誰の仕業なのか!?

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限2日間

収録時間24分

ナンバーズ4 逆転のカウントダウン! 秘策はアストラル!?

街を混乱させた犯人は、遊馬の担任・右京先生だった!デュエルで勝負をする2人だが、「No.34 伝算機獣テラ・バイト」をエクシーズ召喚する右京先生に追い詰められる遊馬。アストラルは、遊馬がライフを削られるごとに姿が薄く消えかけていく。しかも、右京によって仕掛けられたウィルス爆弾の爆発まであとわずか…! この絶体絶命のピンチに、遊馬は右京先生にデュエルで勝利しることができるのか!?

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限2日間

収録時間24分

ナンバーズ5 デュエルのウラを読むウラ!

遊馬に近づく怪しい影…その正体は、常に言葉の裏を読もうとする徳之助。ある朝、遊馬は学校で、身に覚えのないイタズラでクラス中から責められる。それが原因で独りぼっちになってしまう遊馬に「デュエルをしよう」と優しく声をかけてきたのは徳之助だった。直前に手に入れた初のモンスター・エクシーズ「ベビー・トラゴン」を手に、喜んでデュエルに応じる遊馬だったが、徳之助はどうやら何かたくらんでいるようで…。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限2日間

収録時間24分

ナンバーズ6 裏切りのナンバーズ!?

徳之助にホープを奪われてしまった遊馬、それが原因で消えかかるアストラル。一方、ホープを奪った徳之助は、ナンバーズの強大な力にとりつかれていた!なんとかNo.17リバイス・ドラゴンを召喚して応戦しようとする遊馬だが、徳之助の罠カードによってリバイス・ドラゴンまで奪われてしまう!またもやピンチとなった遊馬のフィールド、そこには切り札となる意外なモンスターがいた…!

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限2日間

収録時間24分

ナンバーズ7 正義の大盤振る舞い! エスパー・ロビン参上!!

遊馬と行動をともにし始めて少し経った頃、アストラルはTV番組のヒーローに夢中になっていた。その名は「異次元エスパー・ロビン」。アストラルは自分と同じ「異次元」からやってきたロビンに親近感を覚えていた。ある日、ロビンの撮影がやってくると街中が大騒ぎ!アストラルと小鳥にせがまれ撮影現場にやってきた遊馬は、ロビンを演じている子役・風也に出会う。しかし風也は、みんなの憧れのヒーロー・ロビンとは似ても似つかない気弱な少年で!?

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限2日間

収録時間24分

ナンバーズ8 スター・ロビンよ永遠(とわ)に

街を混乱に陥れたロビンを語る謎の人物…、その正体は風也だった。 風也の暴挙を止めるため、遊馬vsロビンのデュエルが始まった。ロビンはNo.83ギャラクシー・クイーンをはじめ、続々とモンスターを召喚し遊馬に襲いかかる。しかし、そのモンスターはTV番組に登場するキャラクターそのもので、アストラルにはその効果が手に取るようにわかっていた。ギャラクシー・クイーンに操られるロビン、その姿は風也とその母そのものだった。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限2日間

収録時間24分

ナンバーズ9 キャットオドロく猫デッキ!?

遊馬に忍び寄る怪しい影…、近頃遊馬は誰かに狙われているようだ。その正体は遊馬のクラスの目立たない少女・キャットちゃんだった! キャットちゃんの罠にはまった遊馬と小鳥。捕われた小鳥を救うため、デュエルで対決することに。アストラルも不気味な雰囲気に警戒するほどのキャットちゃん、繰り出す戦略はまるで「化け猫デッキ」! 彼女の目的とはいったい!?

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限2日間

収録時間24分

ナンバーズ10 逆襲のシャーク

これまでのデュエルの勝利は、アストラルのおかげだと言われた遊馬は、自分の実力を証明するため、シャークと再び戦うことに! デュエルはやめたと言って、なかなか応じないシャークだったが、遊馬に根負けし、ついに2人のデュエルが始まる。ナンバーズを持たないシャークに対し、自分もナンバーズを使わずに挑むと宣言する遊馬だが!?

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限2日間

収録時間24分

ナンバーズ11 遊馬とシャーク 傷だらけのタッグデュエル

シャークとのデュエルを終え、自分の迷いを打ち消すようにデュエルに打ち込む遊馬。 一方、「自分の居場所」へ戻ったシャークは、不良仲間と悪事に手を染めようとしていた。それを知った遊馬はシャークを止めるため、最強と恐れられる陸王・海王の不良2人を相手にデュエルを挑むが、シャークは2対2で戦う「タッグデュエル」を提案するのだった…!

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限2日間

収録時間24分

ナンバーズ12 希望の合体! アーマード・エクシーズ発動!

No.(ナンバーズ)61ヴォルカザウルスの圧倒的な力を前に追い詰められる遊馬は、残り少ないLPを 守るため、自らを犠牲にしてシャークを守る。絶体絶命の状況の中、遊馬の熱い想いを感じたシャークは、1枚のカードを遊馬に託す…!!

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限2日間

収録時間24分

ナンバーズ13 魂を狩る者! ナンバーズ・ハンター現る!

ある事件を追っていた遊馬とアストラルは、「ナンバーズ・ハンター」の存在を知る。 まだ見ぬ存在に警戒するアストラルだが、遊馬は気にするそぶりもない。そんな2人のまわりで不思議な現象が起きる。それは紛れもなく、「ナンバーズ・ハンター」を名乗るカイトの訪れを示すものであり、その瞬間ナンバーズを賭けた危険なデュエルが始まった!想像をはるかに超えるカイトの力に、遊馬とアストラルは成すすべもなく…!?

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限2日間

収録時間24分

ナンバーズ14 『銀河眼の光子竜(ギャラクシーアイズ・フォトン・ドラゴン)』降臨!

たった1ターンの間に、2体ものNo.(ナンバーズ)を召喚したカイト。遊馬はこの猛攻を必死に耐えようとするが、瞬く間にフィールドのモンスターを全滅にまで追い込まれてしまう! さらに余裕のカイトは、これまでに見たこともない最強モンスター「銀河眼の光子竜」を召喚! この戦いに負ければナンバーズを奪われるのみならず、アストラルの存在すら消滅してしまう…! この状況を打破するためホープを召喚する遊馬に勝機は訪れるのか!?

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限2日間

収録時間24分

ナンバーズ15 死闘、決闘庵(デュエルあん) 伝説のモンスター復活!!

カイトの力をまざまざとみせつけられ、自分たちの無力さを知った遊馬とアストラルは、なかなか立ち直れないでいた。そんな時、遊馬は祖母からお使いを頼まれる。行く先である「決闘庵」では六十朗という謎の老人とともに「ブラック・マジシャン」をはじめとする伝説のモンスターの木像が、遊馬たちを待ちかまえていた!強くなりたいと願う遊馬に課せられた修行とは…!?

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限2日間

収録時間24分

ナンバーズ16 必殺忍法! 最恐忍者あらわる!

六十郎に反発する元弟子・闇川とのデュエルが始まった!闇川の繰り出す忍者モンスターに追い込まれる遊馬だが、モンスターという仲間の力を信じ、必死の攻防を続ける。しかし、ついに闇川は切り札であるナンバーズ・モンスター「機甲忍者クリムゾンシャドー」を召還するのだった!「仲間の力を信じる」という遊馬の思いは、このデュエルを勝利へと導くことができるか!?

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限2日間

収録時間24分

ナンバーズ17 すべてを見通す者 恐怖の占い師・ジン

アストラルとナンバーズに興味をもった小鳥たちは「ナンバーズ・クラブ」を結成する。ナンバーズの情報を得るため、占い師の館を訪れるが、その占い師はカイトの下でナンバーズを収集しているという者だった!捕らわれた小鳥たちを救うため占い師・ジンに対峙する遊馬とアストラルだが、カイトとのデュエルの記憶がよみがえり、その幻影に苦しめられるのだった…!

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限2日間

収録時間24分

ナンバーズ18 カオスエクシーズ・チェンジ! 希望の光ホープレイ!!

小鳥たちを救うため、ナンバーズを懸けてジンと戦う遊馬。遊馬のLPが減る度に、小鳥たちの命も危険にさらされる状況で、ジンは追い討ちをかけるように2体目のナンバーズを召還する!絶体絶命のピンチの中、カイトの影に怯えていたアストラルは、あきらめない遊馬の姿を見て闘志を取り戻す!そんな2人の気持ちにより、ホープは新たな力を手にするのだった!!

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限2日間

収録時間24分

ナンバーズ19 約束のかっとビング

両親の形見として大切にしている「皇の鍵」をなくしてしまった遊馬。アストラルとともに懸命に探すものの、なかなか見つからない。そんな中、「皇の鍵」と遊馬の父の関係に興味をもったアストラルに、遊馬は自分が小さかった頃の様々な父との思い出を語り始める。 遊馬のあきらめない心「かっとビング!」は、父とのある約束から生まれたものだった。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限2日間

収録時間24分

ナンバーズ20 漆黒のナンバーズ 闇遊馬VS鉄男

男にとりついたNo.96ブラック・ミストを無事回収した遊馬。しかし、そのデュエルを見ていた鉄男は、遊馬の戦略の荒さを忠告し、ケンカになってしまう。数日経ってもうまく仲直りできない2人だったが、突然No.96はアストラルそして遊馬を次々と飲み込んでしまう!! No.96から遊馬とアストラルを救うため、鉄男は初めてのNo,戦に挑むのだった!

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限2日間

収録時間24分

ナンバーズ21 遊馬VSお掃除ロボット オボミ

下校中、1台のオボットに出会う遊馬たち。故障したそのオボットを修理すると、たちまち遊馬たちに 懐き、デュエルをするまでに友情を深めていった。しかし突然、遊馬の前から姿を消すオボミ。 彼女はある事件の犯人に操られていたのだ。 遊馬はデュエルで戦うことで、かつてのオボミの記憶を取り戻そうとするが!?

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限2日間

収録時間24分

ナンバーズ22 奪われた皇の鍵! 激突カイトVSシャーク

ナンバーズのハンティングを続けるカイトは、遊馬の「皇の鍵」の不思議な力に目を付け、 奪おうとする。しかし、シャークによって行く手を阻まれ、ついにカイトとシャークはデュエルで 対決する!!強力なフォトン・モンスターを駆使するカイトと、ナンバーズを持たずに緻密な戦略で 立ち向かうシャーク。2人の激闘の行方は!?

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限2日間

収録時間24分

ナンバーズ23 宿命の決闘(デュエル)! アストラルVSカイト

皇の鍵とアストラルを奪われた遊馬は、クラスメイトと協力し、カイトの行方を追っていた! 一方、「皇の鍵」を手に入れたカイトは、ついに鍵の中への侵入に成功する。 カイトと対面したアストラルは、ナンバーズを守るためカイトとのデュエルを決意する。 カイトの戦略に愕然とするアストラル、しかし遊馬の存在が彼に勇気を与えるのだった…!

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限2日間

収録時間24分

ナンバーズ24 魂のエクシーズ召喚! ZEXAL

ギャラクシーアイズの力に成す術もないアストラルだったが、「かっとビング」を胸に、必死の攻防を 続けていた。しかし容赦なく攻め続けるカイトの前に絶望を見たその時、遊馬が姿を現す。 そして二人の想いが一つになった時、新たな力によるエクシーズ召喚に成功するのだった! 「ZEXAL」と呼ばれるこの無限の力でカイトに挑む二人、この戦いの行方は思いもよらない方向へ!

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限2日間

収録時間24分

ナンバーズ25 時の訪れ 現われし3つの太陽

ある朝遊馬が目覚めると、あたりは不思議な光に包まれ、時が止まっていた。 そして空に輝く3つの太陽…、これはナンバーズに関する危機を知らせるものなのか!? まだ見ぬ恐怖を感じるアストラルとともに、遊馬は原因究明に走る。ちょうどその頃、カイトは ナンバーズの情報を得るため、フォトンの力を使いアストラルの記憶を辿っていた。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限2日間

収録時間24分

全73作品
3ページ中 1ページ目を表示

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう